-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
アメリカが教えてくれた事
2012 / 07 / 29 ( Sun ) 01:33:06
うぇ~い\(^o^)/
2週間ぶりの休みだぁ~い\(^o^)/

昨日の深夜に帰宅後、ウキウキし過ぎて眠れないのかと思いきや
ハンパない睡魔に襲われて
撮りためていたDVDを観る事もなく爆睡

今日は朝早くに起きて、やりたい事はいっぱい!
・・・が、まさかの午後起床(+o+)
どーん(~_~;)

結局、お家のお掃除をして、日常用品の買い出しに行って終了。

ま、それでも休みっちゅーのは嬉しいもんです。

家の片づけも終わってスッキリしたし
よかった!よかった!

さて、ケィティがアメリカ一人旅に出かけて1ヶ月が過ぎ
普通の毎日が戻って来たのだけど
ケィティにとって、とってもいい経験になった2週間だったようですよ。

アメリカでは…
DSC_02700728.jpg
自由の女神を見に行ったり

DSC_0021_20120729004431.jpg
セントラルパークでくつろいだり

DSC_0158.jpg
地下鉄に乗ったり

DSC_0013.jpg
ブロードウェイに行って

DSC_0023.jpg
ブルーマンを観たり

DSC_0108.jpg
大好きなバスケをしたり

DSC_0316.jpg
ゲイパレードに出くわしたり

DSC_0508.jpg
5Pointsを観に行ったり

DSC_0550.jpg
メトロポリタンミュージアムに行ったり

DSC_0286.jpg
グランドゼロで想いにふけったり

DSC_0170.jpg
ブルックリンブリッジを歩いて渡ったり

とにかく、充実した2週間を過ごして来たみたい

写真も500枚近く撮って来たし
私からのお願いで、ビデオも撮って来てくれたよ

でも・・・
ケィティの口から出る思い出話って…

アメリカの人は感情が豊かで
機嫌が良くても悪くても、全身で表現するんだよ!
とか、
信号無視は平気でするくせに、信号のない道路は絶対に横断しないんだよ。
とか、
遠慮とか全然なくて、思い立ったらフレンドりーに話しかけてくれるんだよ。
とか、
若いからとか、年をとってるとか関係なくて
年齢・男女関係なく対等に話が出来る国だった。
とか、

「人」の事ばっかり

前に占いでケィティの事を見てもらった時
「人と人を繋ぐメッセンジャー」だって言われた事を思いだしたよ。

人と接するのが大好きで、人を見て何かを感じたりすることが大好きなんだなぁ~

そんなケィティがアメリカで感じた事は
「自分がこうなりたいとか、願っていても叶わない事があった時
なんで?こんなに強い思いがあるのに叶わないんだろう?
自分に何が足りないんだろう?って思って、
ただ自信を失うばかりだったけど
それは、ただ自分が願うだけで何にもしなかったって事がわかった!
自分が思った事は行動に移したり、口に出さなけりゃいけないんだ!
何かアクションを起こせば風向きは必ず変わるんだ!
本当の意味でそれがわかった。」って言ってたよ。

「だから、くよくよ悩む時間なんて無駄だよね。
悩む時間があったら動かなくっちゃ!
それはママも同じだよ!」
って・・・

きっと、アメリカじゃなくってもよかったのかな?
でも、日常から離れて、言葉のわからない国で
自分を見つめる時間がケィティを成長させてくれたんだな~と思ったよ。

P7023115.jpg
デッカイアメリカの空が

P7033131.jpg
ケィティを成長させてくれたんだね。

でも、アホな部分は全然変わってなかったよ(~_~;)

「お前の夢の為に全面的に協力するから行って来い!」
って快くシフトを調整してくれた職場の人におみやげを買ってくるのを忘れたケィティ(@_@。

アメリカのスタバでしか売ってないパッションレモネードの美味しさを熱く語るケィティ
DSC_0301.jpg

おまえさんの頭の中はいったいどうなってるんだい?

DSC_0492.jpg

おっちょこちょいでアホなケィティだけど

これからが楽しみだ\(^o^)/

とりあえず、悩んでる時間は無駄なので…
詰め物のとれた奥歯の治療を始める事にするか^m^




ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:1 admin page top↑
最近のご飯と新しいネイル
2012 / 07 / 25 ( Wed ) 23:14:26
朝からうだるような暑さ
今年初めての蝉の声を聞きましたよ

蝉の声って暑っ苦しぃんだよっ
朝からご機嫌ナナメのJunjunでした。

さすがに2週間休みナシってのはキツイもんだな。
体力的にはじぇーんじぇんいけちゃうんだけどね、
(いえいえもう若くないですから、やせ我慢ですから)
心のゆとりがなくなるっていうのかな~?
なにしろ蝉の声を聞いただけでイラッとするとかどうなんでしょう?
そんな子じゃなかったよねぇ~Junjun。

なにしろ暑いけど、ガラの悪いグラサンかけて頑張って出勤
今日も1日終わりましてん!

忙しいながらも家にいる時はちゃんとご飯は作ってたんだよ!
えらいぞ~(*^^)v
めんどくさくって写真撮ってないのもあるけど
一応、ここ最近作ったモノのラインナップをご覧ください。



0010725.jpg0050613.jpg
0060613.jpg0040613.jpg
*いんげんのスパイシーてんぷら
*茄子の肉詰め
*もろこしご飯
*やりイカのサラダ

0020613.jpg0050725.jpg
0040725.jpg
*チキンのラタトゥイユかけ
*名古屋風鶏から(白ゴマバリバリ)
*サッパリうどん(ゆずポンジュレかけ)

いつもながらに時短料理です。
しかも、暑いので、いかにキッチンにいる時間を短くするかが勝負です

それから、それから、
またまたせーちゃんにネイルチェンジしてもらったよ。

前回のはコレ↓
DCIM0201.jpg
うたた寝してたらせーちゃん好みのロックでポップなアンヨになってたね。

今回のはJunjunからのリクエストです~
乙女チックだわん
01407252.jpg


ついでにくぅたん挟んでみました(笑)
01207251.jpg

そして、こちらは検定用ネイルアートの練習。
071116_20120725231339.jpg
飲食業でアルバイトをするJunjunは爪が伸ばせられないので
どっしょもない指ですが、練習台になりました。
小さな頃からお絵かきが大好きだったせーちゃん。
絵を書くのはとっても上手。

だが…
大ざっぱな性格ゆえ
甘皮のケアとか丁寧さに欠けるのよね~

ざーんねん!

目標に向けてガンバレ~\(^o^)/





ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:ジェルネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


ネイル TB:0 CM:0 admin page top↑
邪魔なモノ(-"-)
2012 / 07 / 21 ( Sat ) 00:50:54
今日は昨日までとうってかわって涼しい1日になりました。

半袖の上にサマーニットのモモンガカーディガンを羽織っても、まだ寒かった

一週間の終わりだけど、今週は休みナッシング

活力を付けるために、いつものお昼ご飯をバージョンアップしたよ。
卵かけご飯に(これはいつものお昼ご飯)
スーパーで買ったビーフン!
おかずがあるなんて豪華だわ!

!cid_03@120720.jpg

でも、邪魔なヤツがいるのよね。
だからスーパーのお惣菜は嫌いなのよね。
彩り重視だしっ!

せっせとどかしましょ!

!cid_02@120720.jpg

げーっ!
こんなにいっぱい~(+o+)

そんでもって、
やっと、食事にありつけたわ\(^-^)/

!cid_01@120720.jpg


人参抜かせたら日本一だもん!

いっただきまぁーす\(^-^)/

・・・っと
なんだか熱い視線が・・・

DCIM0245.jpg

いらないならチョーダイ!と言わんばかりね。

DCIM0244.jpg

どーぞ、どーぞ、お食べくださいな。

人参嫌いは多分一生治らないよね。
私が唯一 人参を摂取できる方法があるとするなら
野菜ジュース(もちろんジュースとしては無理ですが)を
スープにする事くらいかな?

でも、人参ってそんなに重要かな?
病院の先生に聞いてみたら・・・
「無理して人参食べなくても平気ですよ代わりにトマト食べてね!」
って言ってたよ。
やったー\(^o^)/
トマトならだぁ~いすきだよ

でも、外食ではどこに行っても付きまとうから
せっせと抜いちゃうんだい!!

わがまま聞いてくれるお店は嬉しいね。

1341888633307.jpg

こちら、大・大・大好物の皿うどん

モチロン人参抜きでオーダーしちゃうよ。
迷惑なお客さんだ!

ヤッホ~\(^o^)/

明日も頑張るぞ~


(^-^ゞ***junjun****

ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
節電の夏・お留守番ワンコ
2012 / 07 / 18 ( Wed ) 21:20:01
こんばんワンコ

今週は本格的な夏ーっ!ってカンジのJunjun地方
身体中のラードが融けそうです
いっそ、融けて消えてしまえばほっそりするのにん♪

職場までのチャリ通勤5分
その往復だけですでにガン黒おばちゃんになっちゃってます

こんな時は体調を崩しやすいので気を付けるんだよ~(〃ゝω・人)

さて、知っての通り、A家はダックス多頭飼いのおうち。
しかも、家族全員が朝から晩までお仕事なので、ほぼお留守番生活デス。

幸い、私の勤務先が近いので、お昼休みには1回帰宅できるんだけど
この時期はエアコンをつけっぱなしにするか、否かとても悩んでしまうのよねん。

少々の暑さなら窓を開けて風を入れておけば過ごしやすいと思うんだけど
真夏はそーゆー訳にもいかない
何せ、ワンコの過ごしているリビングは西陽が当たるのよ。
夏の西陽って・・・ヽ(///>_<;////)ノ

さすがに今週はエアコンをつけっぱなしにして出かけました。

節電しなくちゃいけないのに、申し訳ないm(__)m
一応、「冷房」運転で29℃設定。
少しでも節電に協力しなくては!という思いです。

29℃で(゜ロ゜)ギョェ っと思うかもだけど
冷房運転ならそれなりに涼しいです(動かなきゃ)
なにより湿度が下がるからその分過ごしやすいのかも・・・

全身毛皮に覆われてるんだもんね
暑いよね。

今日、お昼休みに家に帰ると・・・

DCIM0224.jpg
ジュニちゃんがこんな所に寝てました

DCIM0225.jpg

エアコンの風が一番当たる特等席だよ

DCIM0221.jpg
飼い主が帰って来たのに、お出迎えさえしない怠慢な態度。
相変わらずウチのジュニちゃんは「俺様」なのよね。


DCIM0223.jpg

それにしても、ダレ過ぎなんじゃないかい?

DCIM0222.jpg

ジュニアがどけば、今度はプリンが・・・

DCIM0238.jpg

ま、ま、まさかプリンちゃんまで?
ダレ過ぎてます、ウチのわんこ Uo・ェ・oUノε==3



一番下っ端のくぅたんは立場をわきまえてマスよ。

DCIM0199.jpg

テーブルの下の日陰部分で過ごしていますよ。



ごめんね、夏が終わるまでの辛抱だよ。
節電しながら頑張ろうね。


ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
今日は何の日?
2012 / 07 / 15 ( Sun ) 23:32:52
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!
Junjun本日でごじゅっちゃいになりました~

0050715.jpg


いやぁ~、半世紀生きてしまいましたヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

ま、昨日も今日も何ひとつ変わることはないんだけど
このアニバーサリーな気分はなんざんしょ?

今日もいつもと変わる事はない1日を過ごしてまいりましたよ。
世間的には3連休ですが、
Junjunの辞書に「連休」という文字はなぁ~いヽ(#`Д´)ノ
今日、明日は1日アルバイトです。

“生まれたまんま、身体だけ大きくなった!“と言われて50年。
確かに…
物事を深く考えるタイプではないです。
見たまま、聞いたまま、感じたまま、
このM・K・Kを柱に生きてまいりました( ̄m ̄*)ぷっ。

関係者様各位
この場を借りて今までの数々の失態をお詫びすると共に
これからも多分あまり成長はしないと思われますが
宜しくお願い申し上げますm(__)m

そんなJunjunも一応この記念すべき節目に今までの人生を振り返ってみたりしました。

小さい頃はおじぃちゃんのもとで育ちました。
おじぃちゃんには孫が10人以上いるのですが
おじぃちゃんの元で生まれたのがJunjunだけだったので
それはそれは可愛がってもらいました。
多分、ここで人格が形成されたものと思われます。

小学校時代は、わがままだし、泣き虫だし、喜怒哀楽の激しい子でした(今もだけど…)
多分そんな理由で、リーダー的な子に「仲間外れ」にされて登校拒否になり
ママやゆーちゃんに心配をかけてしまったのだよ。
結局、2こ上のゆーちゃんに助けてもらいましたよ。
「アイツのねぇちゃんスゲー怖いぜ!」と評判になって救われました!( ´艸`)

20代は病院と縁が切れなかったなぁ・・・
30代は子育てに必死だった。

40代前半には人生6回目の切腹ww
40代後半からは働きづめの毎日だよ。

でも、
いつもいつも見守ってくれる誰かがいて
助けてくれる誰かがいて
背中を押してくれる誰かがいて
笑顔をくれる誰かがいた


痛いことも辛いことも悲しいこともたっくさんあったケド
今、振り返ったら笑い話だな。

今も毎日笑顔の絶えない場所にいるよ。
会社もアルバイトも憂鬱な人間関係は一切ないよ。
高校生の時にトモダチに言われた一言。
「微笑みに勝るものナシ!」
この言葉を糧に生きて来たよ。

連休もアルバイトで日が暮れたけど
アルバイト先の体育会系女子大生のあさちゃんから美味しいプレゼントいただきました。

DCIM0240.jpg

あさちゃんにはよくいじられる。
超年上の私に遠慮はしないよ。
むしろ、ドSな態度ですよ
ツンデレあさちゃん。
「バースデープレートは自分でデコってくださいね。」って
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

Junjunがお芋LOVEなのを知っている。
それがあさちゃんの優しさ。
あさちゃんなりの私に対する配慮なんだと思う。

感謝です。

結局、自分でデコるのはあまりに寂しいので
せーちゃんにデコってもらいましたよ。

DCIM0241.jpg

DCIM0242.jpg

美味しく頂きました~


取りあえず今までの人生はラッキーだった\(^o^)/

これからの人生にはどんな毎日が待っているだろう?
とってもワクワクしているよ。
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

しいていうなら・・・
もうちょっと金運がつくといいのだけれど~ ^_^;アセアセ



ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
Junjunのパパとママ②
2012 / 07 / 14 ( Sat ) 21:37:13
さて、こんばんわ
先日の続きです…

次の日は会社にお休みを頂いて1日パパとママと3人でお出かけをしましたよ。

まずは、ホテルにお迎えに行って
駅まで歩く道中、テラスでお茶

スカイツリ―を見せてあげたかったのです。
展望台観覧券の予約をしようか?と前もって聞いていたんだけど
「そんなのはしなくてよろしい!」
との事だったので、見るだけ~

07114.jpg

本当は内緒でしちゃおうかな?とか思ったんだけど
Junjunパパは意外に頑固なおじいさんなのでやめといたよ(´・(00)・`)
何しろ並ぶことが嫌いだし、、、
予約しといて雨でも降って怒られちゃったら最悪だもんね。

07115.jpg

とりあえず、写真をバチバチ撮りましてん

パパもママもウインドウショッピングが好きなので
ソラマチをぶらぶら~っと
あっち行ったり、こっち行ったり
もう歩くのなんのって(^_^;)

ママはご近所さんのおみやげが買いたいと言って
あれやこれや物色中!
そんなささいな買い物も楽しいひと時です。

社交家のママはたくさんのお土産を買いましたよ。
それからがJunjunの地獄だったけどね()´д`()ゲッソリ・・・

だって、ママに荷物を持たせる訳にいかないじゃん!
デッカイエコバックにすべての荷物を入れまして、かつぎまして、、、
死にましたww(;´ρ`) グッタリ

ソラマチで3時間ほどブラブラ…

パパとママ、本当に楽しそう!
だから、Junjunもすっごく楽しい\(^o^)/
でも・・・重い。

07111.jpg

でも、ところで、あなた達、大丈夫ですか?
私はもう足腰が非常事態なんですけど~(-_-;)

スカイツリ―を後にしたJunjun御一行が次に向かった先は…
築地デス。

タクシー乗りました
モチロンJunjunの誘いですよ
もったいなくないですよ
それより、私の命が危機ですよ(-"-)

築地の美味しいお寿司を食べさせてあげたかったんだぁい

071122.jpg

歯の弱くなったママはとっても喜んで食べてくれましたよ。
パパも美味しい!美味しい!って言って喜んでくれました。
でも、やっぱり昔に比べて食べる量が少なくなったな。

もう、あんまり食べられないんだそう…
ちょっと、寂しくなったよ。

ケィティだったらどれだけ食べるんだろう?
脳裏にかすめた。
絶対、ケィティを連れてくるのはよそう!
心に決めた (●´艸`)フ゛ハッ

お寿司を食べて、しばらく築地場外を散策し、
またもやお土産を買った後は(ニモツフエタ)
銀座~有楽町までお散歩(~_~;)です。

建築中の歌舞伎座を眺め、三越で涼み、MELSAや松坂屋
みゆき通りからの数寄屋橋。

チカレタ、チカレタよ…”_| ̄|○”ハァハァハァ

そして、数寄屋橋の交差点付近で
遂に念願かなってお茶タイムになりました\(^o^)/

1年ぶりに会うパパとママは86歳と80歳の高齢にもかかわらず
とっても元気でした。

パパは趣味のゴルフのコンペに春夏秋冬参加しているらしく
この夏の大会で101回出場なんだそうですよ。
ママは、老人会の人たちとの旅行とか習い事をして楽しんでる様子。

そうして、日頃は話せない事をいっぱい話して
今まで心配をかけたくないという思いから言えなかった事も
今、どんな毎日を送っているのかという事も
全部話せて本当に良かった。

戦中戦後の厳しい中をつつましやかに堅実に生きてきた両親。
どんな時も、子供達の幸せを願い
いたわり合い、励まし合って生きてきた夫婦。
本当に尊敬できる二人だなと思いました。
そんな二人の子供に生まれて、本当に幸せだなと思いました。

Junjunにはそんなパートナーはいないけど
でも、胸を張って自分らしく生きて行こう!と思いました。
その姿を見せる事が私の出来る唯一の親孝行なのかもしれないんだから…

07113.jpg

定刻の新幹線に乗って、二人は笑顔で男のような姉の待つ我が家に帰って行きました。

二人を見ていると何故かダブる・・・
010.jpg

いつまでもお幸せに~

***追記***

その夜、Junjunの身体中に湿布が貼られていた事はここだけの話。
次の日は、ロボットのような動きしかできなかったというのもここだけの話。
86歳と80歳に体力で負けたJunjun。

そして…

明日は…





ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
Junjunのパパとママ
2012 / 07 / 10 ( Tue ) 22:35:05
真夏のように暑い1日だった今日は

富士ちゃんの見える故郷からjunjunのパパとママが遊びに来てくれまちた。

パパとママの結婚55周年のお祝いと、
パパ86歳
ママ80歳のお祝いをかねて
ゆーちゃん(兄のような姉)の粋なはからいで…
オークラにお泊まりの1泊小旅行です。

本当は、なかなか帰れないjunjunに親孝行の機会をくれたんだな~
ってわかってるよ。

パパとママと一緒に暮らしているゆーちゃんと違って
Junjunはもう30年近く離れて暮らしていて・・・
なかなか会いに行けないし、

一緒に暮らしている人とは想いも違うしね。

ゆーちゃんはその辺よーくわかってくれてる!
いい兄ちゃん姉ちゃんだ!



さて、仕事を終えたら、せーちゃんとケィティを伴って待ち合わせ場所へ

!cid_02@120710.jpg

日本橋三越前です。

現役時代は霞が先ビル内の会社に勤めていたjunjunのパパには
日本橋や銀座、丸の内近辺は懐かしい場所。
今日は銀座から日本橋までママと二人で思い出話をしながら歩いたそうです。



今日は二人の孫達からご飯をご馳走しますよ。

じぃじのリクエストで天丼屋さんに行きました。

この天丼屋さんはすでにリサーチ済み。
行列の出来るお店で有名な
「金子半之助」さん

!cid_01@120710.jpg

最初から行列に並ぶ覚悟です。
高齢のじぃじとばぁばを並ばせるわけにはいきません~

並ぶのは、せーちゃんとケィティ。

待ち合わせの1時間位前には到着して、順番をとってもらい
junjunは三越で時間をつぶしながら二人を待つ作戦。

待ち合わせ時間にはちょうど順番が回って来るってゆう計算ね。
うまくいくかな?

結果・・・


やったー\(^o^)/

作戦成功!!

待ち時間なく店内に入る事が出来ました~


さすが、メニューは天丼だけ。

しかも、サイドメニューはお味噌汁だけ。
!cid_03@120710.jpg

天丼一杯880円
孫達がご馳走するには、ちょうどいいお値段

これならじぃじやばぁはも恐縮する事なくご馳走になれます。
それもちゃんと考えましたよ。
せーちゃんとケィティの気持ちとしては、
無理したとしても、もっともっと贅沢なご招待をしたい!って言ってくれたんだけどね。

そんな事を喜ぶ人たちじゃないんだよ。
それはJunjunが1番よく知っているよ。
その遺伝子は確実にJunjunに受け継がれているんだ。
「気持ちの問題。」ね。

人が幸せを感じるのは、誰かの暖かい気持ちに触れた時。

案の定、すごーい喜んでくれたよ。


お腹いっぱいになった後はオサレなcafeへ…

DCIM0234.jpg


天丼より高いお茶をご馳走になり…

ケィティの運転でホテルまで送って、今日はバイバイ(^o^)丿

私の子供たちが
私の両親の為にこんなもてなしをしてくれるなんて…
感謝でいっぱいの気持ちになりました。よ。

幸せ気分のひと時でちた。

DCIM0232.jpg


***追記***

Junjunのママが若い頃、ずぅーっとしていた金のネックレス

リメイクしてプレゼントに持ってきてくれたんだよ

IMG_6082.jpg


自分の子供のJunjunを通り越して…

せーちゃんに…

なんで―――――――っ!!

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!





ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








お外でご飯 TB:0 CM:2 admin page top↑
青葉のつけめん
2012 / 07 / 08 ( Sun ) 03:15:13

ケィティが帰って来てからもjunjunの忙しい日々が続いています。
 
ネタはいっぱいあるものの、ブロクを更新している時間がありましぇ~ん(^^;;
 
大好きな青葉のつけめん
 
最近食べたまともな食事。
大好きだぁん
 
 

こちらはジュニの一本釣り
 
あー
時間が欲しい。
       
 
       (^-^ゞ***junjun****


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ケィティが帰って来た!
2012 / 07 / 06 ( Fri ) 09:47:48

おはようございます
 
昨日の深夜
 
我が家のモンスターが無事に帰国しました\(^o^)/
 
たくさんの思い出と、たくさんの経験をして
たくましくなって帰って来たモンスター
 
話は尽きません…
 
junjunは午前2時半で力尽きました

 
が、しか~し
 
朝、起きてみると…
 
まだせーちゃんと話してる~(@ ̄□ ̄
時差の関係なのか、興奮でアドレナリンが爆発なのか
 
そーとーなカルチャーショックを受けて来たんだね~
 
 話を聞いてるせーちゃんも眠い目をこすりながらなんだか嬉しそう
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
 
 

とりあえず、
 
ご無事でなにより…
 
 
今日の仕事が終わったら、ゆっくり話を聞こうと思うよ。
 
その話はまた追々…
 
 
あ~
もう、散らかしてるぅ~(^^;;

 
 
 
       
 
       (^-^ゞ***junjun****


ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
母娘の毎日
2012 / 07 / 04 ( Wed ) 22:10:31
こんばんワン♪
今日はジリジリと暑い1日だったねぇ~

梅雨が一気に夏~!!ってカンジでした。

私の人生の梅雨も明けないかなぁ~(*☆▽<)w。°
なーんつって(^_^;)ポリポリ



ケィティがいない毎日に
Junjunとせーちゃんはどーん!とだらけた毎日を送っております。

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ご飯は少なくていいし…
部屋やお風呂は汚れないし…
ゴミは少ないし…

本当にケィティは恐るべきモンスターなんだ~って実感。

でも、反面 気が抜けるよ~
早く帰ってこないかなぁ~
ケィティがいないと楽だけどね

やっぱり、つまんないよぉ~(´∩`。)グスン


ウフフ…
でも、もうすぐ帰ってくるよ。
喜んでるのはわたしだけか?

一方、ケィティがいない楽園を満喫しているのはせーちゃん。

だって~
大好きな大好きなママが独占できるもんねぇ~
そっか、そっか、そんなにママが好きなんだぁ~(●´艸`)


心なしか帰宅も早い。
しかも、我が家で一番広いケィティの部屋を我がもの顔で使用しまくり

相変わらず自由過ぎるせーちゃんだよ。
それももうすぐ終了だよ。

でもね、本当はせーちゃんなりにママ孝行してくれてるんだなぁ~
…と思ったりもする。

寂しがり屋のJunjunに気を使ってるのがよくわかる。

毎日ネタを仕込んで帰って来ます。

お出かけしたらおみやげも買って来てくれますよ。
本当は優しいせーちゃん。

どうせならいつも優しくしておくれ!

先日はヲタ時代の友人と久しぶりに再会して
(せーちゃんは高校時代に熱狂的なジャニヲタ←ジャニーズのおたくでした)
新大久保に行って来ましたよ。

今では、少女時代や2AMが大好きなので新大久保は天国だったみたいだよ。

そして…
いっぱいのお土産を買って来てくれました。

DCIM0202.jpg
韓国のりと韓国コスメ
クレンジングクリームに、クレンジングフォーム
毒蛇やかたつむりのハンドクリーム
パックいっぱい

それから、それから
最近Junjunのお気に入りイケメン
DCIM02041.jpg
CNBLUEのヨンファの生写真

家では少女時代の♪パパラッチ♪を歌い踊る日々。

ケィティがいなくて寂しいケド
母娘のこんな日々もたまにはいいなぁ~と思いましたよ。
そして、やっぱりせーちゃんと一緒は、気持ちも楽ちんです♪


一緒にお風呂に入って~

そんでもって…
1DCIM0212.jpg


こんな事をする~

アホな母娘ですっ!www






ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
