-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
7月も終わりますね
2013 / 07 / 31 ( Wed ) 23:00:00
こんばんわん。
なーんか変な夏だね。

ムシムシしているから気持ち悪いよ

しかも、我が家は今、非常に むさ苦しい・・・

Junjunもちょっと鼻風邪ひいちゃったみたい(-_-;)
元来「鼻炎」持ちで、鼻風邪なんだか鼻炎なんだかよくわかんないから
気にしな~い\(^o^)/

さて、せーちゃんとくぅたんが居候中なので
ブログをアップする時間がなかなか取れません

ネタの写真は日々溜まって行きますが、なにせ時間が取れない(・・;)
なので、junjun考えました。

今、まさにせーちゃん、くぅたんの爆睡中!
Junjunに訪れた絶好のチャーンス\(^o^)/
一気に書きまくるぞー!!

と、いう事で・・・

夏休み スペシャル企画

5夜連続投稿にチャレーンジ!!


予約投稿ですが、お時間のある方は是非おつきあいください(*_ _)ペコリ

さて、今日で7月も終わり・・・
つい先日お正月が来たのかと思ったら、もう1年の半分以上が過ぎてしまいました。
ほーんっと時間って流れるのは早いね。

時の流れについて行けなくてアップアップする時もあるけれど
自分を諭す大切な時間なのでもあると思う。

Junjunにとって7月ってそんな1ヶ月だったよ。

今だから話せるシリーズなんだけど
Junjun 6月にな・な・な・な・なーんと
「帯状疱疹」なるものになっちまってさ
最初、ポチポチッって出来た時 
「ダニに刺されたのかな?」って思ってムヒ塗っちゃってさ(~Д~ノ)ノひぇぇぇってなっちゃった(笑)

ちょうど会社がモーレツに忙しい時期だったし、バイトはシフトが決まってて代わりがいないし
もう、泣きそうだったけど、
時間のある時は貝のように部屋に閉じこもって ジィーッとして
先生の言うとおりに ちゃーんとお薬を飲んでいたら良くなったの。

それでも、6月の1ヶ月間は痛いのと疲れちゃうのと体調悪いのとでぐったりだったよ。
(決してよい子はマネしないでください、ゆっくり休息すればすぐに良くなるからね)

7月になって治ってから職場やバイト先の人にカミングアウトしました。
(出た!得意の事後報告!)

ちょっと疲れちゃったなー!って思って
会社に話して、7月第2週のアルバイトの無い水曜日と金曜日に年休をもらいました。

Junjunが会社勤めをして16年
旅行や何かの行事で休みをもらった事はあったけど
なーんにも予定もなくダラダラする為に休みをもらったのは初体験。

うっきー\(^o^)/
なにしよっかな~
ダラダラしちゃうよ~

そんな、ウキウキ気分で迎えた、その前日のこと・・・

会社の仕事に区切りをつけて、アルバイトに向かいました
「今日頑張れば、明日は休み!」その気持ちがいつもより足どりを軽くするってもんだ。

が、ががががががががが・・・・・
ここで、ウソのような、でも実際に起こっちゃった
ある意味「奇跡」のような事件が起きてしまったのです。

Junjunのアルバイト先のリーダー(年は半分 一応、女子)
いつも、いつも、Junjunの事を気遣ってくれる大切なパートナー
店がオープンしてからずーっと一緒に戦って来た同志
その、Tちゃんが・・・
いいお年頃の女子なのに軍隊口調で話し
スカートを穿いたのを見た事もないけども
本当はとっても繊細で乙女なTちゃんが・・・

なんと、Junjunの目の前で救急車に乗っけられて、搬送されてしまったのだー。

うっそ~ん!

Junjun火曜日・木曜日バイト
水曜日・金曜日休み。

Tちゃん 木曜日休み、水曜日・金曜日 バイト。

感が悪くてもおわかりだろう。
Junjunのお休みはあえなく 消 ・ え ・ た ・ ・ ・


でもね、それを何とも思わなかったのは相手がTちゃんだったから
多分、他の人だったら名乗りをあげてなかったと思うし
普段Tちゃんの入ってる仕事時間にJunjunが入れるわけもなくて(会社に行ってる時間だから)
本当に不思議な事だけど、たまたまが重なってこうなった。


クリスマスにはケーキを食べて、神社に行けば小銭でお参りする。
そんな程度の信仰心しかないJunjunだけど
これは、みーんな、神様が決めた事!
そう思ったんだ。

いろんな人に支えられて生きている。
多分、起こるすべての事は「必然」で 無意味な事なんて何ひとつないんだと思う。
今、1人で暮らしている事も、せーちゃんが急に居候始めた事も
6月に痛くて辛かった事も、休みをとりたいな!って思った事も
Tちゃんの事で休みが無くなった事も
すべては明日の自分に必要な事なんだなーってそう思ってる。
神様が「おーまーえーはーまーだーはーたーらーけー、おーまーえーはーまーだーやーれーる―!」
って言ってるに違いないんだからね(^_-)-☆

Tちゃんも元気に復活してすべては丸く収まったよー\(^o^)/

そんな7月 Junjunはまたひとつお姉さんになりました。
やっぱり その日も1日アルバイトでした。

011_201307311234583b9.jpg

008111.jpg

アルバイト先のみんな、ありがとうm(__)m

さてさてさてー、5夜連続アップ頑張るぞー!(1個書き終えてすでに疲れてるケド)
毎晩23時更新予定じゃ!
みんなー、ついてこーい!
 
                              続きはWebで・・・







テーマ:ちょっとしたこと書きます - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
お宝画像
2013 / 07 / 25 ( Thu ) 01:00:02
こんばんはは~ん

今日も私のつたないブログに遊びにいて頂いて、誠にありがとうございます。

お察しの通り、アレがアレだもんで更新がなかなか出来なくて(^_^;)
ごめんちゃい。

でも、Junjunは今日も食欲旺盛・元気ハツラツです\(^o^)/



ある日の出来事・・・

てーへんだー\(◎o◎)/!
てーへんだー\(◎o◎)/!

008_20130725003518.jpg

あのね、くみ子から説明します。
この日のジュニアさんはねちょっと元気がなかったんです。
いつもはオラオラなジュニアさんが元気がなくて、くみ子、ちょっと心配したんです。
プリンさんも相変わらず1日中寝てばっかりだったんで
だからね、、、

くみ子、ジュニアさんの看病をしなくちゃ!って思ってね


015_20130725003521.jpg

いつもならゼーッタイ近づかないジュニアさんのお側で看病しましたよ。


ママもおかさんも「奇跡の2ショットだ~ッ!」って大騒ぎしてましたよ。
でもね、ホントはくみ子、ちょっと暇だったからボーンをガシガシしてただけですよ。
エヘヘ


013_20130725003520.jpg


ガガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン! ガーン!!


0201111.jpg

目覚めたプリンは大ショックΣ(・艸・○)ェ!!

そして・・・

奇跡の2ショットはほんの数分で終~了~

00811_20130725003514.jpg

ジュニアちゃんはワタシのものなのよ~ん 

ひゅーひゅー♪
この色男っ!
今日もモテモテじゃーん(*'ー'*)ふふっ♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:4 admin page top↑
母娘でクッキング
2013 / 07 / 21 ( Sun ) 01:11:02
こんばんは~

昼は真夏の暑さそのものだけど
朝晩は恐ろしく過ごしやすい1週間でした。

お風呂から出た後、ベランダで夕涼みしながらの一杯は格別
なんだろうな~(妄想)

ワタクシはよく冷やしたほうじ茶で一杯やってます。

さて、せーちゃんとくぅたんが我が家に来てから2週間がたとうとしています
過ごしやすい日々の中、一向に動く気配が感じられません(^_^;)
何故動かぬ?
エアコンは・・・???

とはいえ、Junjunの生活はおんなじペースで過ぎて行きます。

お家にいる日はご飯もちゃんと作ってます(2人分)
せーちゃんも作ってくれます(ありがたや)

今日はそんな母娘クッキング~

ある日のお昼ご飯
*トマト素麺
008_20130721004528.jpg

010_20130721004651.jpg

トマトスープに大葉がとってもサッパリして暑い日にはぴったりだよ。

004_20130721004526.jpg
*牛蒡と牛肉とこんにゃく煮込み
*野菜の煮込み
*子持ちカレイの煮つけ
*野菜サラダ

うまかー\(^o^)/

030_20130721004531.jpg
*牛肉のオイスターソース煮込み
*ツナと玉ねぎのサラダ
*エノキとニラの中華スープ
*海老とイカのニンニク&ハーブソルト焼き

031_20130721004524.jpg
牛肉に片栗粉をちょっとだけまぶして煮込むと
安いお肉も特上肉のようにトロっと仕上がります。

020_20130721004653.jpg
*バチマグロのソテー(葱ソースで)
*カリフラワーと玉ねぎのスープ
*牛肉の生姜煮(前の日の牛肉の残りで作ったよ)
*雑穀ごはん

022_20130721004654.jpg

これねーご飯が進みまくリングだよー
どんぶり飯いける―

いつも病気にさせる気か!と思うくらい味付けが濃いせーちゃんだけど
最近は上手に加減が出来るようになりました。

Junjunもせーちゃんもお料理のレシピはあんまり見なくて・・・
たまにクックパッド等で検索するも
調味料は何と何が入っているのね!の確認
・・・で後のさじ加減は全部自己流なのです。
だから同じ味は二度とないよ(^_^;)

超・テキトー母娘クッキングでしたー

021_20130721004530.jpg

せーちゃんがササ―っと作った葱ソースが美味しかったでし!

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


Cooking TB:0 CM:8 admin page top↑
伏せっ!
2013 / 07 / 17 ( Wed ) 00:41:39
お久しぶりんこ。
暑中お見舞い申し上げます。

暑いとさ、疲れた感が倍増するよね
もう、ダラーッって
本当にダラーッってしていたい。
エアコンのきいた部屋で、DVDなんか観ながらね
ダラーッっと・・・・・

でも、ダラダラしていられないのが現実ってモノです
ダラダラしてるのはこいつらだけ
それがA家事情。

くぅたんっ!
003_20130717003614.jpg

伏せっ!

002_20130717003531.jpg

足、広げ過ぎ~(笑)

プリンっ!
012_20130717003534.jpg

伏せっ!

011_20130717003532.jpg

三つ指ついて 
相変わらずおしとやかなのね~

ジュニっ!
017_20130717003529.jpg

伏せっ!

013_20130717003535.jpg

今日も偉そうだ!!


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:4 admin page top↑
そして・・・
2013 / 07 / 10 ( Wed ) 02:32:55
くぅたんが我が家に避難してきた次の日・・・

01511.jpg

TeaM ♡ B・I・B・I・R・I
無念のリタイヤ(笑)

007_20130710023053.jpg

えへへ・・・


ひとりごと TB:0 CM:7 admin page top↑
くぅたんをレスキュー
2013 / 07 / 08 ( Mon ) 23:47:23
梅雨明けした途端、急にアチチな毎日ですが、お体は大事ないですか?
暑さに弱いワンコには厳しい季節になってしまいました。
みなさんのお宅のワンコ達は健やかにすごしていますか?


セレブな宅のワンコは今日も24時間空調管理の行き届いたお部屋で過ごしておりますわよ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



昨晩の事です、
さて、明日の仕事に寝坊するから そろそろ寝るとするかいな!
どっこらしょっ!

と思ったところ、携帯ではなく家電がRRRRRR・・・
今どき家電が鳴るって、すんごくめずらしい
だいたい何かのセールス?
それにしちゃ、夜遅過ぎね?

思わず取っちゃったよね。

せーちゃん?

S:あのさー、お願いがあるんだけどさー、しばらくくぅたん預かってくれない?

キタ!キタ!キター( ´д`)y─────┛"""
なんすか?
また、事件ですか?
事件は現場で起きてますか?

なに、なにー?

S:うちエアコンないじゃん?くぅたんが熱中症になったら困るから
  エアコン付くまで預かって (-人-)(-人-)(-人-). パンパン(-人-;)


てかさぁ、いまどきエアコン無いってどんな部屋だろう?って思うよね。
見た目ちゃんとしたマンションだし
ファミリー向け2DK、バス・トイレ別
それでエアコン無し?
ないでしょー?
つーか、それが普通なのかな?
そーいえば、Junjunもコジマで買ったっけ。

てか、無いなら買えよ!
あ、金欠ですか?
情けねー(゚´Д`゚)゜。


いま、ネイルの職業訓練に通いながらアルバイト生活を送っているせーちゃん。
この暑さでお留守番のくぅたんが心配で仕方がなかったそう。(そりゃそーだ)

都会では室内犬がお留守番中に熱中症になっちゃって命を落とすケースがよくあるんだって
窓を開けておくのは防犯上危険だし
扇風機の風では犬は体温を下げる事が出来ないんだって

インターネットで色々検索しているうちに怖くなっちゃったみたい。

せーちゃんがJunjunに何かをお願いする事って小さい頃からほとんどなくて
パラサイトだけど、、、
神的パラサイトだけど、、、
それは「出来たらラッキー」って程度で
何も望まないから、結果、コチラの方から貢いでしまうような・・・
そこが「最強」の所以。

そんなせーちゃんが「お願い!」って
くぅたんを絶対に離さないせーちゃんがそんな事言うなんて・・・
本当にくぅたんの事が大事なんだなーって、
せーちゃんは本当にくぅたんのお母さんなんだなーって、ちょっと感動しちゃいました。


ソッコー迎えに行きました


てなわけで・・・
くぅたんをレスキューして来ました。

お久しぶりなくぅたん

002_20130708232144.jpg

むしろエアコン無くてありがとう\(^o^)/

003_20130708232410.jpg


Junjun超・嬉しいっす!

001_20130708232408.jpg

久しぶりに3ショット\(^o^)/きゃぁー

全ての電気屋さん、臨時休業しませんか?

 004_20130708232407.jpg

くみ子 しばらくお世話になるんです。

よろしくなんですm(__)mペコリ


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:4 admin page top↑
梅雨明け
2013 / 07 / 07 ( Sun ) 22:05:30
あっちぃねー

遂に梅雨明けしました。

あー、これからが暑さの本番かと思うと憂鬱~
夏生まれのくせに、暑いのが苦手なJunjun
汗をかくのが大嫌い。
嫌い過ぎても、汗をかく(爆)

今年も「夏太り」の記録が塗り替えられていくのだわ~

普通、夏痩せだよね。
食欲落ちて夏痩せするよね。
しかも、わたくし、人の2倍は汗をかいて働いてるんだよ、

夏バテってなにー?

こんなに頑張ってるのに、なぜ太る?

Junjunの人生をかけての悩みは解決する日が来るのだろうか・・・???



梅雨明けの晴天の本日は休日。

「洗濯・命」なJunjun
晴れた休みの日には、家中の洗濯物を探して全~部 洗っちゃいます\(^o^)/

今、使っている洗剤はこれです。
007_20130707210025.jpg

汚れのひどい飲食店の制服なんかはTide
その他はGAIN
洗濯洗剤や柔軟剤は重いので、ネットで買っています。

これね、ドラム式の洗濯機にはとっても便利だよ
洗濯ラックの上に置いたまんまで投入できるの。

このボタンを押していると、チューッと必要量を入れることが出来ます。
0012.jpg

お洗濯の重要性はその洗浄力。
でも、洗浄力が強いと生地を傷めるってリスクもあるでしょ?
そーゆー意味では国産の洗剤の方がいいのかもなー?って最近思っています。
ただねー・・・
飲食店でアルバイトをするJunjunにとって、
油の臭いとか、大量の汗(厨房は地獄の暑さ)とか気になるところ
ううん(-_-;)どっちも叶える魔法の洗剤ないかなー
興味があるのは
24時間抗菌・防臭のアリエールサイエンス。
色々試してみる~ん(^_-)-☆

お洗濯で楽しいのは、洗いあがりの香りってのもあるよね。
今使っている柔軟剤はGEINです。
006_20130707210023.jpg

今いちばんのお気に入りはアップルマンゴータンゴー

柔軟剤は国内外に問わず、色んなモノをつかってみるよ。
ランドリンやガーネッシュ・ファーファやアロマリッチもお気に入り。

晴れた日のベランダは洗濯物をズラーッ
004111.jpg

気持ちえぇ~\(^o^)/

Junjunが目の色を変えて掃除・洗濯中。
わんこも洗濯(洗髪)にお出かけです。
奴らがいない間に、トイレトレーやお布団なんかもぜーんぶ洗っちゃいます。
まーさーにー「鬼の居ぬ間に洗濯」だよ。

ある意味「鬼」(笑)

001_20130707214108.jpg
おに?

004_20130707214110.jpg
オニ?


00666.jpg

008_20130707214112.jpg

007111.jpg

いいえ

て・て・天使です~(~_~;)


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:5 admin page top↑
初めの一歩Ⅱ
2013 / 07 / 03 ( Wed ) 23:31:51
みなさま、こんばんは~

くわえ煙草でパチンコを打ち
今日も今日とて
ホコリが5㎝積もってる部屋で、1升瓶を抱えながら大酒食らってるJunjunでーす。
おーい!酒持ってこーい!(^m^)ぷ。



さてさて、前回の続き~


ブログを通して知り合ったく初めの一歩ⅡのキリコMOMさん
彼女とは年齢や家庭の環境、ダックスの多頭飼い、多肉植物好き等の共通点が多お互いのブログを行き来して交流を深めてまいりました。

そうそう、以前 たくさんのダックスグッズをプレゼントして頂いた事もありました。
そん時のブログ→

そんでも、いくら交流を深めていても
1000㌔も離れて住んでいる私たちが実際に会う事なんてないんだろうなぁー・・・って思ってました。

本当にそう思っていたんだけど
今年4月 就職をした彼女の息子ちゃんの配属先が
な・な・な・なんと!関東地方に決まり
さらに
Junjun家から南に8㌔の場所に職場、東に10㌔のところに住まいというミラクル★
あれよ、あれよと言う間に、1000㌔の距離が縮まってしまいました。

先日、キリコMOMさんが独立して3ヶ月経った息子ちゃんに会いに来ると
時間があれば 是非、お会いしましょう!・・・と。

おおおおぉ~\(◎o◎)/!

意外かもですが、超が付くほど人見知りなんです。
それも、同世代の女性ってのが徹底的に苦手(~_~;)
多分、自分に自信が無いからだと思われますが、
比較対象にならないタイプの人とばっかりつるむ習性があります。

なので・・・
子供達が学校に行っている時にも仕事にかこつけてPTAのつきあいは一切ナシだったし
本当に恥ずかしい事なんだけど・・・
同世代の女性との新しい出会いって、多分、大人になってからはほぼ皆無なんです。
学生時代の友達だと全然大丈夫なんだよね。
これ、心理的にはどんな理由なのかな?
自分でもよくわかんなーい(^_^;)

しかし、そんな自分を変えたい!って思ってたし
そんな自分が嫌だった。


そこで・・・「ピンクな父」のお言葉
人との出会いを恐れるな!を思い出したJunjunは、そんな自分を変える為に

OK牧場~!(^v^)テヘ

約束をした日からあっという間に1ヶ月が過ぎ
仕事終わりにドキドキしながら彼女を迎えに行きました

さぞかし会ったらしどろもどろになるだろうと思っていたんだけど
あらま!不思議な事に全然へーき。
まるで久しぶりに会った「幼なじみ」みたいな感覚じゃあーりませんか!?

お喋りが止まらないー
いぇーい\(^o^)/

私の出来る事といったら車でどっか連れて行ってあげる事しかないというのに
夜だし、あいにくの雨だし、がっかりだわー(-"-)
それでも、ドライブがてらスカイツリーに行きました。

雨で霞んでて、てっぺんまで見えなかったけど、すっごく喜んでくれて嬉しかった~
本当は、こんなスカイツリ―を見せてあげたかったよー
DCIM0338.jpg


どんな事も子供みたいにはしゃいで喜んでくれたキリコMOMさん
その姿にJunjunはとーっても嬉しくなりました。
          DCIM0568.jpg

ソラマチをブラブラッとした後は、お台場へー
前にbillsの記事をアップした時に「食べてみたいなー」と言っていたんで
夕ご飯をbillsで食べましたよん♪
さすが穴場のお台場店。
すんなり入店出来ました。

DCIM0571.jpg
お決まりのリコッタチーズのパンケーキ

DCIM0569.jpg
オススメのアスパラのグリル
(ちょっと手を付けちゃった後に慌てて撮影…プッ^m^)

DCIM0570.jpg
裏メニューのオムレツ

「美味しいね~」ってたくさん食べて
結局、ラストオーダーまでおしゃべりは尽きなかったよ。

美味いおみやげまで頂いて
DCIM0572.jpg

        
           DCIM0577.jpg

おまけにbillsでのお食事まで御馳走して頂いちゃいました。

うっそ~ん…Junjunがご馳走しようって思ってたのに~
思いっきり食っちまった
本当に申し訳ないっm(__)m

何をしても、何を見ても、すっごく喜んでくれて
気持ちを素直に表現できる癒し系のとても可愛い女性でした。
トラウマ・ウマ子のJunjunの気持ちもキリコMOMさんのかもし出す優しい空気感で
すっかりほぐしてもらっちゃいました。
それに、彼女の話す 地方独特の言葉が心地いいこと、心地いいこと(*^_^*)

昔なら、絶対にあり得ない出会いだよねー
本当に文明ってすごいわ。
感動!!

もうすぐシンデレラタイムになる頃、再会を約束して(^_^)/~バイバイ。

あー本当に楽しかったー
キリコMOMさんを送った帰りの車の中でひとり叫びましたとも
同世代・サイコー\(^o^)/
あれ?さっきなんて言ってたっけ?

知ーらないっ(^m^)

「ピンクな父」の一言で臆病者は大きな一歩を踏み出して

そーして、大切なお友達がまた1人できました。

ちょっとの勇気で人生は彩られていくんだなーって、
いろんな人との出会いで自分自身も変われるんだなーって思いました。


キリコMOMさん以外にも、ブログを通して出会った方達がたくさんいます。

温かいコメントを頂いて、元気まで頂いちゃったり
ふーん!って感心させられたり
ダハハハハ・・・と笑わせてもらったり
ときどき読みながら泣いちゃったり
頑張らなくっちゃなーって勇気をもらったり
こんな考え方もあるんだーって気づかされたり
反省する事や、学ぶ事も沢山あって自分を見つめなおす機会になったり
・・・で

ブログを始める前の自分には想像もつかなかった今のJunjunがいます。

時々、書くのめんどくさいなーって思う時もあるけど
ブログをしていて良かったなぁ~ってつくづく感じた1日でした。


世の中には、わたしとおんなじ様な人がいっぱいいると思う。
でも、Junjunは言いたい!
「人との出会いを恐れるなよ!」(パクリ?)
一歩踏み出せばまた新しい景色が見えて来るかもよ~

た・だ・し!
オオカミには気をつけなくちゃよ。
そこんとこ、自己判断で(*^^)v

Junjunは責任持てませんからね~





これからも素敵な出会いがいっぱいあるといいなぁ・・・
怖がらずに一歩踏み出そう\(^o^)/



*おまけ*

ウキウキ気分で帰宅したJunjunを迎えてくれたのは
001_20130701231536.jpg

今日もラブラブなおふたりさん
003111.jpg







テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
初めの一歩
2013 / 07 / 01 ( Mon ) 22:28:05
ハァ、ハァ、ハァ・・・
お久しぶりです。

最近ちょいと忙しかったです。
そんなわけで、ご無沙汰しておりました(#^.^#)


いきなりですが、本題。

Junjunの大好きなブロガーさんの「ピンクな父」の一言。

人との出会いを恐れるな!

この言葉がずずーんっと心を打ちまして
今までの自分のなんともったいない事!と気づきまして
年をとるにつれて臆病になって行く私の背中を押してもらったのでした。

Junjunは、出会った人の100人のうち99人に
「最初、すっごく怖い人と思ってた。」と言われてしまうので
なんとなくそれがトラウマになってしまっていて
どんな風に見られているのかと思うと新しい出会いを避けるようになっていたのかもしれません。

第一印象ってすごく大事だもんね。
自分ではそんなつもりはさらさらないのに
「1升ビン抱えて大酒くらってそう」とか
「くわえ煙草でパチンコ打ってそう」とか
「ホコリが5㎝くらい溜まっていても平気そう」とか
まぁ、仲良くなってからだけどズタボロですわ(^_^;)

いいんだけどねー
ちょっと傷つくよねー

ブログってのは顔が見えない分、気が楽ってか
いくら飾っていても言葉の端々に人間性が現れるんだと思うから
第一印象の先入観が無くて、Junjun的には ちょっとありがたい。

それでも
「ピンクな父」の一言はJunjunの心に深く深く染み入って
Junjunに初めての一歩を踏み出させてくれたんだと思います。

せーちゃんの施してくれた可愛いネイルに送り出されて
011_20130626012236.jpg


長くなったので、次回につづく・・・




注:決して色話には繋がりません、
  期待したそこのあなた!残念でしたー。


テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
