-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいネイルだよ!全員集合!
2013 / 09 / 22 ( Sun ) 21:02:08
みなさま~、お元気ですか~?

季節は大分秋めいて、朝晩はとっても過ごしやすくなりました。
Junjunは元気です。

まだまだ人生最大の正念場中ですが、前向きに生きてます。
自分の出来る事を精一杯やるっていう姿勢だけはどんな時もおんなじだよ。

いつもと同じ。
いつもの生活。
だけど、辛い事や悲しい事がある度に、いろんな事に気づかされてる自分もいるよ。

みんなそうだと思うけど、誰もが様々な壁を乗り越えているんだもんね。
その中から「愛」とか「情」とか「感謝」とか、いろんな大事な事を勉強するんだもんね。

昔から、良い事がひとつあると、次は悪い事があるんだろうなー!って不安になる。
いつも自信が無くてネガティブだった。

良い事があると調子に乗ってイケイケになれる人もいるし
天狗になっちゃう人もいるでしょう?
天狗は良くないけども、波に乗るって良い事なのかもね。

ある意味 1つのいい結果が自信につながって、更にいい結果をもたらす事もあるんだね。
最近、そんな事を ふと、思いました。

どっちかっていうとJunjun今は負のスパイラルだなー。

良かれと思って進んだ道が、行き止まりだったり...
ベストな方法だと思って選択したドアを開けたら、そこは崖っぷちだったり...
ネガティブな思想がネガティブを呼ぶ?ってゆーの?

なんか、そーゆーのありそうだよね。

難しい事はわからんよ~
それでも「支えられてる」ってのだけはわかるよ。

いろんな人に・・・


7月から居候生活を送っていたせーちゃんが、くぅたんと一緒に帰る日もあとわずかになりました
Junjunの精神がヤバイヤバイ~時、本当にグッドタイミングな帰省でした。

何を考えた訳でもなく、狙った訳でもなく
神様はちゃーんとよりどころを与えてくれるのねん♡
ちゃーんと時期を見計らって、使者を出して
ちゃーんと役目を果たして帰ってく

起こる事の全ては必然なのだと、そう実感させてもらった3ヶ月でした。


そんなせーちゃんに居候の恩返しとして、ネイルチェンジをしてもらいましたよー。

ちなみに、前回のはコチラ~
012_20130731152541f5c.jpg

地味なのにしてよーってお願いしてやってもらったのよね。
歴代のお気に入りベスト3に輝きました~

そんでもって、今回のはコチラ~
00008.jpg

Junjunのイメージをカタチにしてもらいました。
イメージを伝える時は...

「あのねー、地味目なカラーに縦の線とか横の線とか~
幾何学な感じってゆーか、黒とか金とか、絵ってかんじじゃないヤツ~」
(は?なに言ってんの?そんなんで、わかるかー?)

でも、せーちゃんはちゃーんとわかってくれるんだよー
ツーカーな私たち。
ムフフ・・・今回のもメッチャお気に入りになりました~

みぎ
00003.jpg

ひだり
00002.jpg

全貌
00005.jpg

イメージ通り\(^o^)/

せーちゃん アリガトね。

013_20130922204159f54.jpg

3匹で過ごすのもあと少し。
1日1日を大切にしよう!
今日も元気だ、ご飯がウマイ\(^o^)/

014_20130922204201ccf.jpg



良い事の後には、悪い事があって・・・
また良い事があって・・・

Junjunの人生ルールは間違えだらけだった。

んだから、これからは・・・

100倍返しだーっ!\(^o^)/



テーマ:ジェルネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


ネイル TB:0 CM:8 admin page top↑
元気だからね。
2013 / 09 / 08 ( Sun ) 09:56:17
季節は秋に突入中

ご無沙汰しちゃってますが、Junjunは元気です。

せーちゃんはネイルの職業訓練学校、残すところあと1ヶ月。
居候もあと1ヶ月。
Junjunにあれこれ言われながら、頑張ってます。


ケィティはお仕事が忙しそう
相変わらず忍者のように突然現れ、大食いの後に撤収。
おっきな笑顔を置き土産してくれてます。

ジュニは俺様街道まっしぐら、惑う事なくマイペースに生きてます。
プリンは気になる体調も安定しています、相変わらずジュニにぴったんこ。
くぅたんはJunjunにモシャモシャシャンプー・カットされ、カワイ子ちゃん健在。


Junjun只今、人生の正念場。


まだら更新になりますが、大丈夫だからね。

もうちょっと・・・
もうちょっとだからね。

003_20130908095225338.jpg

待っててね。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


ひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
