-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お抱えネイリスト
2014 / 07 / 29 ( Tue ) 00:09:12
お久しぶりです。

今月は公私ともに忙しく、お疲れのJunjunです。
でも、楽しい事ばかりのお疲れなので、気持ちは元気\(^o^)/

大好きなブログの訪問もままならず、コメントも残せなくてごめんなちゃいm(__)m

自分のブログ更新も超お久しぶりんこ。


家に帰るとバタンキューですわ。

Junjunがお風呂上りにソファーに寝転んでダラダラしていると、
お抱えネイリストが勝手にかかとの角質をとってくれ
フットマッサージまでしてくれる。

Junjunが長電話をしていると
またまたお抱えネイリストが前回のネイルオフをしてくれ

Junjunが転寝をしていると
新しいネイルが完成しています。

疲れが癒されます~。
Junjun幸せです~♪

せーちゃん、着実にパラサイト脱却の兆し\(^o^)/
あともう一息だよー。


Junjunが寝ている間に完成した今回のネイルはこちら↓
002_20140728230242528.jpg

ドット。
よーく見るとラメもちりばめてあるんですよ~
可愛いっ!

ピカピカ大好き❤

余談ですが、日本生まれの日本育ちのくせに日本語苦手なケィティは
「ラメ」の事を「メラ」と言っていました( 艸`*)ププッ


よく こんなにめんどくさい事を飽きずにやるよなー!!とはゆー姉ちゃん談。
Junjunも思う~

せーちゃん流に言うと
小さな頃から「ちょこちょこしたことが好き」

ちょこちょこした事ってなに?
せーちゃん流の表現なんだけど、何となくわかるような~?


ゆー姉ちゃんと姪っ子みちゃ。
先週も泊りに来てました。
最近よく来るね。
楽しいから大歓迎\(^o^)/


前回の様子はこちら→

んでもって、せーちゃんにネイルチェンジしてもらいました。

みちゃフット
004_20140728230243584.jpg

カメラマンが悪くてスミマセン(^_^;)
レースの柄が描かれています。

ゆー姉ちゃんハンド
011_201407282315297d1.jpg


ゆー姉ちゃんフット
007_20140728230245ced.jpg



Junjunとゆー姉ちゃんって全然似てない姉妹なんだけど
爪が似てるんだって。
今回もせーちゃんがしきりに言ってました。


ゆー姉ちゃんも、みちゃも、ウトウトしてたよね zzz(ー_ー)zzz
そうだよね、ネイルって時間かかるもんね。
施術している方も大変だけど、されてる方も忍耐が必要だもんね。


でも、頑張って仕上がった作品?を見て、
喜んでるゆー姉ちゃんやみちゃの姿を見てるせーちゃんの顔は
またまた、それ以上に嬉しそうで・・・。
その姿を見ているJunjunは、更に嬉しいわけで・・・。

小さな頃から目立つことが大嫌いで
お遊戯会での配役、みんなが主役のお姫様をやりたーい!!って言ってる中
「ひつじに なりたい!」と言ってJunjunを驚愕させたせーちゃん。

トイレに行きたい!と言えず、幼稚園のおもらし記録を作ったせーちゃん。

洗面所の順番、横入りされまくり 一番ビリッケツになっていたせーちゃん。

同級生に押し飛ばされ、ゴミ箱にお尻がはまっちゃったせーちゃん。

ちょこちょこした 大好きな事に出会えてよかったね。
誰かを笑顔に出来る人になれてよかったね。
応援してくれている人達の為にも、もっともっと頑張らなきゃね。

お抱えネイリストに至れり尽くせりされて
ヒデキ、カンゲキ! Junjun カンゲキっ!←デタ―ッ!!


Junjunの公私共々大忙しキャンペーンは8月中旬まで続きます。
後半からは少しゆっくり出来るかな?


ジュニ&くぅ
行ってしまうのね~の図
001_2014072823152764f.jpg


すまん!
もう少し待っててくれ!











ネイル TB:0 CM:6 admin page top↑
夢の話。
2014 / 07 / 23 ( Wed ) 00:05:03
みなさま3連休はいかがお過ごしでしたか?

Junjunはお仕事でしたけれども
ダブルではなかったので、気持ち的には楽でした。

8時間の立ち仕事はきついけど
その分、夜はぐっすり眠れていいかんじ~

Junjunはほぼ夢を見ないんだけれども
もしくは、見ていても覚えていないのかも?

ただし、Junjun的条件をクリアすると、夢見ます。
はっきり覚えています。

条件
その1…7時間以上寝る事が出来る日。
その2…体が疲れている日。
その3…心が疲れていない日。

この3連休はまさにこの3つの条件がクリア出来た完璧な状態でした。

1日目の夢
セレブなパーチ―に御呼ばれのJunjun。
唯一の一張羅がきつくてはまらないっ!
靴擦れが出来て足が痛いっ!
ヒーヒー言いながら目覚めました


くそー!リベンジだっ!


2日目の夢
松潤がねー。
そう!ア・ラ・シの松潤がねー。
Junjunのこと好きなんだってー。
やだー、どーしよー ( ´艸`)ムププ
でも、Junjunさー、ごめーん、松潤じゃないんだー。
全国のファンに恨まれちゃうわ~♪

…の
ブハハな夢。
いや、オバサン!可笑しいっしょ?


最終日の夢

ジュニアを連れてお散歩に行ったんだ~
最近は近所を1周するのがせいぜいだけど
若い頃は海や山や川…いや、川は行ったことなかった(^_^;)
んでも、色んな所に連れて行ったよ。

特に葛西臨海公園には週1くらいで行ってたよ。

家から15㎞くらいかな?
チャリのかごに乗っけて行ったこともアリマシタ。
(あんときは死んだー。)
Junjunもジュニ・プリも若かった。

気持ちの中では葛西臨海公園にいるんだけど
無声映画みたいにコマ送りで歩いてる。


一瞬だけ。


IMG_0065.jpg



まぢかー
これだけ~?







プリン、ちょこっとおでまし。

次、3つの条件がクリア出来る日のお楽しみ♪


Junjunのくだらない夢のお話でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




ひとりごと TB:0 CM:13 admin page top↑
ワッショイ!
2014 / 07 / 18 ( Fri ) 01:41:29
ジュニアだ!ジュニアだ!
 



008_20140718005956435.jpg



くぅたんだ!くぅたんだ!



009_20140718005957b03.jpg



ケーキだ!ケーキだ!

ワッショイ!ワッショイ!!




003_20140718005918db4.jpg
                  ↑↑↑↑↑
愛犬のフンの始末を忘れずに???


んんもう!あすっぺちゃんったら~(笑)
Junjunこーゆーとこ大好きよ(^◇^)



お昼休みにお家に帰った時に、
グッドタイミングー!
ブロ友あすっぺちゃんから手作りバターケーキが届いたよ。

嬉しくって大興奮\(^o^)/

でも、もう会社に戻らないといけないから、がまーん。

仕事をすべて片づけてソッコー帰宅。
わーい!いっただっきまーす\(^o^)/


あ、ちょっと待って。
015_201407180100226de.jpg

014_20140718010021227.jpg



013_20140718010002a61.jpg


あすっぺちゃんの気持ちのこもったバターケーキ。

ものすごいきめの細かいスポンジを見て
どれだけ丁寧にメレンゲ作ったのかよーくわかる。

本当は不器用なんだよね(勝手なイメージ)
だから何にでも一生懸命なんだよね。


012_2014071800595914b.jpg


芸が細かいなー。
Junjun気づかないとこだったよ~。


嬉しいな~


016_2014071800591601f.jpg



美味しいな~



大事に大事に ちょっとづつ頂こう。



017_20140718010019219.jpg


時刻は深夜1時・・・・・。

だーかーらー太ーるーんーでーしょー (^_^;)



あすっぺちゃん、ありがとう。

Junjunとっても嬉しかったです。
貴重なお休みに点子ちゃんをほったらかしにさせちゃったね。

きっとあなたのことだから、ものすごーく時間かかっちゃったよね
一生懸命作ってくれている姿が目に浮かぶよ。
とっても美味しかったよ。


あすっぺちゃん、ガッツだぜ!(ウルフルズかっ!)


Junjunから ささやかなお礼です。






































この画像を待ち受けにすると、魔除けになります(○>艸<):;* .':;.ブッ
12_2014071801334721b.jpg












オトモダチ TB:0 CM:10 admin page top↑
おほほ・・・(*^^)v
2014 / 07 / 17 ( Thu ) 01:27:04
こんばんは~

Junjunね、病院行ってきた。

随分前から気になることがあってね、決着をつけよう!と思って、検査をしてもらったの。

その気になる事ってね

だんだん太って来てる!ってこと!

そこー、笑うなー。
笑えないんだってー。

お察しの方も多いと思いますが、私にはパートナーがおりませんので
この身体ひとつで生活の全てを支えているわけなのです。
ダブルワークだから、病気にでもなったら2か所の職場に迷惑をかけちゃうし
ダブルで収入が減るってことは、生活も危うくなってきちゃうんだよ。
太るってことは体には相当のダメージがあるわけで
腰やひざが痛くなったり、動きが鈍くなったり、何しろいいことはほとんどない。

この6年で、毎年1㎏づつ太ってる(^_^;)(几帳面にもほどがある)
同じ生活をしているのになんでだ???
こんなにハードに働いているのになんでだ???
悪玉コレステロールがお友達になるなんて…
何か病気なんじゃないか?って

色々検査をしてもらってわかったんだけど
要は更年期によくある代謝が悪くなってきたって事らしい(^_^;)

それに…
Junjunは若い頃の病気で副腎と卵巣が1個づつ無いから、ちょっとホルモン不足だった。
大きな病気じゃなかったのはよかったけど
毎日、せーちゃんに「デブ!デブ!」言われて悔しいったらありゃしないよー。

でもね、病院の先生に
あなたは体がすごく若い!!って言われたんだ\(^o^)/

卵巣も副腎も1個づつしかないのに、残された1個がすごく頑張ってる!
多分、みんなより若い分、これから更年期の症状が出て来るかも?って

先生!そんなに私、若いんですか!?ウキウキ

そうねー、3歳分くらい若いですねっ!

さ、さ、さんさい?

ビミョー!!(^_^;)


そんなJunjun、おととい52歳(49歳)になりました(*^^)v
一応、体だけ40代って事でヨシとしましょう(笑)


ともあれ、健康は大事って話。
若くなくてもいいから、食べても太らない体が欲しいって話。


これから年をどんどん取っていくにあたって、体が資本ですので
食生活を見直さなくちゃ!と思い、毎日 会社で1箱は食べていたチョコレートをやめました。
偉そうなことを言っておりますが、まだ止めて1週間です(艸ε≦○)♪
それから、朝は必ずクリームたっぷりの菓子パンを食べていたんだけれども
グラノーラとフルーツにしました。

もともとフルグラは好きだったんだけど、今って色んなのがあるのね。
スーパーでも普通に売ってるのね。

Junjunの朝ごはん。
ブラックコーヒーと
001_20140717005113d91.jpg


せーちゃんがプレゼントしてくれた高級グラノーラ
GANORI
013_20140717005114ba5.jpg

わざわざヒカリエまで行って買ってきてくれました。

015_2014071700511567d.jpg
ナッツグラとフルグラ

今年のお誕生日も夜中まで仕事だった。
でもね、アルバイト先の子に祝ってもらって、
今年も幸せな誕生日だったよ。

ありがたいな。

前日にはせーちゃんが食事に誘ってくれて一足早い52歳(49歳←しつこい)を祝ってくれました。
DCIM0882.jpg

フワッフワの卵料理とスフレパンケーキが頂ける「サロン私と卵」

DCIM0883.jpg

ネーミング個性的?って思いますが
フワフワで美味しかった。

DCIM0884.jpg

少し香ばしい香りが、昭和の「ホットケーキ」って感じでした。

DCIM0886.jpg

あ~、食べるって シ・ア・ワ・セ

この日Junjun思ったよ
世の中って誘惑だらけだなー!!



健康とスレンダーなボディの為に
グラノーラ生活、もう少し続けてみようと思います。







おまけのけ



ベランダで焦げてるくぅたん。
012_20140717005144a3b.jpg

お家の中は24時間空調管理しているのに…┐( -"-)┌











ひとりごと TB:0 CM:15 admin page top↑
病は気から、老いも気から
2014 / 07 / 12 ( Sat ) 21:51:31
あら、あら、また時間が空いてしまいました。

急に暑くなっちゃってダレダレですねー。
体調を崩さないように気を付けてくださいね。


さて・・・。

先週の土曜日はお台場でプチ親孝行できて嬉しかったJunjun。

0111_20140712194808b19.jpg

お留守番、ご苦労さま。

一夜明けた日曜日。


ケィティのお仕事がお休みになり、
珍しーく泊まって行ってくれたおかげで みんなで近所へお散歩と相成りました。


013_201407121952492bf.jpg


ジュニアの体調を考えて、無理のない程度に近所を1周。


014_20140712202707e48.jpg



みんな一緒だと楽しいね。



043_20140712195223512.jpg
044.jpg
045_20140712195221d02.jpg

ジュニ~ 楽しいねぇ~
良かったねぇ~ みんな一緒で嬉しいねぇ~


ゆっくりだけど一歩づつ確実に歩みを進めていくよ。

Junjunはカメラのファインダーを覗きながら、終始ウルウルですよ(゜-Å)

ジュニアの歩き方って独特。
ムービーの撮り方、アップの仕方がわかんないから見せてあげられないのが
ホント―に残念でなりません
(えー、えー、昭和な人間なんですもの)

みぎっ!ひだりっ!みぎっ!ひだりっ!…ってリズムを刻むように
左右にぴょんぴょん跳ねながら歩くんだよ。


かわえぇー\(^o^)/


061.jpg


くぅたんは、まさに、ウリ坊さながら猪突猛進タイプ

ととととととととととーーーーーーーーっ!!
と走り、絶対に振り返らず、同じ道に戻ることを嫌うんだ。

それでいて、スタミナが無いんだなー。
持久戦には弱いタイプ。

結局、途中で抱っこ!抱っこ!になりました。

062_20140712194653cbd.jpg


せーちゃんはくぅたんに甘々です。


一方、ジュニは最後まで楽しそうに歩きました(*^^)v

今まで、ジュニアはお散歩の途中で、抱っこをせがんだり
匂いを嗅いで情報収集、サラダバー以外に立ち止まったりしたことはないんだけれども
最近は数メートル歩いては足がガクッともつれるような様子がうかがえて、
Junjunはちょっと心配(-_-;)


老いは確実に現実にジュニアの足に来てる気がする。

んでも、Junjun思ったんだよね。
先日のお台場でのパパとママもそうだし
ジュニアもそう。
楽しいといつもよりずっと元気になるしパワーが出るんだなーって。

病は気から~と言うように、老いも気からなんだなーって。

だからジュニアにとって、楽しい事いっぱいあるといいな、
そしたらジュニの老いるスピードもゆっくりなるのかな?
それならJunjunもっと頑張ってジュニアを笑顔にしたいなーって思いました。

057_20140712194650813.jpg


いつもリード持ってる側だから、こんなに楽しそうなジュニアの顔を見れたのは久しぶり。


Junjunも嬉しくなりすぎて

ずーっと後ろ歩きでジュニの顔を見ていました。


058_201407121946501ff.jpg


時間にしたら、2~30分だったけど
ジュニ、最後まで自分の足で歩き切りました。

Junjun…号泣(T_T)

せーちゃん、ケィティ ドン引き~ (;-_-))) 


えー、泣くほどの話?って思った?
ほほほ・・・。
色んなことを乗り越えてきた今日だからね。
様々な思いが込み上げるよね。

Junjunのジュニアに対する愛は空よりも高く、海よりも深いのだ!


064.jpg


お前さんは、もーちっと 歩きなさい!


わんこ TB:0 CM:12 admin page top↑
身内祭り♪②
2014 / 07 / 08 ( Tue ) 20:29:18
さてさてー
鬼のいぬ間のサクサク更新。

今夜は予約投稿でお送りしています~♪


翌週(7月5日)は・・・。

Junjunのパパちんとママちんが上京してくれました。

エイジ50を過ぎても『パパ』『ママ』と呼ぶ大人になりきれないJunjun(ー_ー)!!
出来のいいゆー姉ちゃんと違って、いつも心配かけてばかりいるんだ。

でも、今日は思いっきり楽しんでもらいたいって思って
疲れないようにレンタカーを借りて、東京駅に参上いたしました。


向かった先は…

037_20140707203758799.jpg
ガセNY…お台場~

どうしても食べさせてあげたいものがあったんだ。
歯が悪いママでも大丈夫!


Junjunが愛して止まない
012_201407072037256da.jpg
bills


ミーハーなJunjunは、流行りものに弱いから
1度は行ってみるけれど、1回行けば気が済んじゃう。

でも、billsのリコッタチーズのパンケーキだけは、何回も食べに来ているんだ。
好き過ぎてパンケーキのベットで眠りたい(ばか!)

ふんわりした食感と、鼻から抜けるリコッタチーズの香り
鼻炎なので、実はあんまりわかりません(^_^;)
ハニーバターとメイプルシロップがまた憎いんだっ!

021_20140707203631ea5.jpg



パンケーキ&パンケーキ&パンケーーーーーーキ!!



019_20140707203630886.jpg

他にも、世界一の朝食と称される品々を頂きました。

やわらかくて食べやすかったらしく、ママもいっぱい食べてくれました。
よかったー!!

パパには…
美味しいけど、並んでまで食べるもんじゃないなー、オレはもんじゃ焼きが食べたかった
…って言われました(^_^;)


並んだのは私ですけど・・・。


でも、パパとママは嬉しそうだった。
なんでかって?
今日は…


016_20140707203727430.jpg


一緒だから~\(^o^)/


パパとママにとっては、Junjunよりも会いたい子達。

孫って可愛いんだってー。


billsでパンケーキを堪能した後、向かった先は

039_20140707203756d8f.jpg


1度見てみたかった!ということで、見学コースを回りました。


038_20140707203628ab9.jpg


少し雨が降ったりもしたけど、過ごしやすい1日でした。

何処に行くとか、何を食べるとかじゃなく
一緒にいて、おしゃべりしたりするのが楽しかったよ。


036_20140707203722e0a.jpg


パパ88歳、ママ82歳
デックス東京ビーチ→アクアシティお台場→フジテレビ→ダイバーシティ東京
いっぱい歩いて疲れさせちゃったかな?
元気でいてくれるからこそだね。
ありがとう。


親孝行どころか、安心させてあげる事もまだできてないダメな娘ですが
パパとママが大好きだー\(^o^)/
犬NGだけど、大好きだー!だー!


またどっか行こうね。


そうそう!
お台場に…

029_20140707203728a6f.jpg

Eggs’n Things出来るよ~








おでかけ TB:0 CM:14 admin page top↑
身内祭り♪①
2014 / 07 / 07 ( Mon ) 20:07:26
こんばんは~
相変わらず忙しくバタバタしています。

時間の使い方が下手になったのかなぁ~
本当に時間が無いの。

ネタが無いわけじゃないよ!
仕事が忙しいわけじゃないよ!
ウルサイ奴等のおかげで、パソコンに向かっている時間が無いのです(^_^;)

なので…
鬼のいぬ間にサクサク更新しちゃいますー。

Junjunはダブルワークだけれども、週に1回は1日休みを取っています。
会社もアルバイトもない、オールフリーディ\(^o^)/
時々イレギュラーはあるものの、ほとんどが土曜日。

午前中は家の事をドバ―ッとやって、ジュニ達とのスキンシップいっぱいして
お昼ご飯を食べて、ダラ~っとして、
夕方ころからお買い物に出る…ってパターン。
近所で済ます時もあるし、ちょっと足を延ばして銀ブラすることも

先週と今週は楽しかったよ。

まずは、6月28日
ゆーちゃん(お姉ちゃん)とみちゃ(姪)が泊りに来てくれた。


めっちゃ疲れている2人を無理やり付き合わせ、深夜までおしゃべりんぐ♪

おしゃべりしながら、これまた仕事でめっちゃ疲れて帰ってきたせーちゃんのネイルサービス。

前日にJunjunがやってもらったのがコチラ ↓
018_20140707193626d6e.jpg
オレンジのラメグラにお花~


けっこう気に入った!(偉そうだな、コラ)


そして、男前ゆー姉ちゃん
人生で初めてのジェルネイル

あーしー
002_20140707193629e3c.jpg

てー
004_2014070719364921a.jpg


控えめ過ぎる小さなお花がついてます。

地味~で、お化粧とかファッションとかにあんまり興味のないゆーちゃん。
小さなころから、
Junjunはお家でチマチマ家庭的な、お料理とかお裁縫とかするのが大好きだったけど
ゆーちゃんは外へ出るタイプ。
サバサバしていて、仕事をバリバリやって、カッコいい!
『根性』と『責任感』と『プライド』を食って生きている(^_^;)

同じ親から生まれて、同じように育てられたのに全然違うタイプなんだ。

でも、せーちゃん曰く

爪の形…そっくりっ!!

なんだそう。
ふーん、やっぱ姉妹って似るのね。


そして、ラストは女子大生のみちゃ
バイトの関係で手には出来ないから、ムチムチのあんよね♪
001_20140707193627218.jpg

お花はJunjunとお揃いだけど
パステルカラーで優しいかんじに仕上がりました。

せーちゃん疲れているのに3時間以上かけてやってくれた。

みちゃ…半分寝てた(*´艸`*)

楽しいガールズ?トークは夜更けまで続いたのでありました。

次の朝、用事があるということで、早く帰って行ったけど
楽しい時間を過ごせました~\(^o^)/

おもてなしの朝食は、
クリチーで、キノコとほうれん草のパニーニ
003_20140707193651703.jpg


006_20140707200146a71.jpg



008_201407072002174dc.jpg



009_201407072002160e6.jpg

バカタレ!




翌週(7月5日)のお休みは…明日に続く~\(^o^)/







ネイル TB:0 CM:2 admin page top↑
やっと会えた。
2014 / 07 / 02 ( Wed ) 19:43:49
こんばんは、
Junjun昨日はテレビも観なかった。



珍しく少し早く寝たんだ。

プールでジュニと泳いでたんだよ。
夢でね・・・。


なんで泳いでたのかも分かんない。
だって、Junjunカナヅチだかんね。
ジュニも水苦手だしー。

でもね、ジュニとスィ~ッ♪スィ~ッ♪って泳いでたんだ。

ジュニ~ 楽しいね~♪
ジュニ~ 気持ちいいね~♪
スィ~ッ♪スィ~ッ♪

なんか気配を感じて振り向いたらね




014_2014070201535124b.jpg


ジュニとJunjunの後を、一生懸命追いかけて泳いでるプリンがいた。

プリーン\(^o^)/
会いたかったよ、会いたかったよー。
こっちおいでっ!
一緒に泳ごうっ!


012_20140702015422b30.jpg


プリンが逝ってしまってもうすぐ100日が過ぎるけど
正直言うと、Junjunいまだに毎日メソメソしちゃうんだ。

むしろ、今頃になって
淋しさや悲しみがジワジワ来てる。

プリンって、おとなしくて存在感のあまりない子だから
きっと、死んでしまった時より、時間がたってからの方が悲しみが襲ってきそうだよね!

生前、せーちゃんとケィティとそんな風に話してた。

本当にそうだった。
逝っちゃった時に、受けた悲しみがMAXだと思っていたのに…・
最近は、何かにつけて思い出しては、メソメソしてた(/_;)

プリンに会いたくて、会いたくて、もう一度抱っこしたくてさ

出来ないのはわかっているから、余計悲しくてね。


夢の中のプリンはね
ちっとも変ってなかった。
けなげに、静かに、Junjunとジュニの後ろをスィ~ッ♪スィ~ッ♪



011 (2)


ごめんね、独りぼっちにさせてごめんね。

あれから、せーちゃんとくぅたんが帰って来たんだよ。
お家が賑やかになったんだよ。
プリンも一緒だったらどんなに楽しかっただろうね。

くぅたんはプリンが大好きだったからね。

ジュニとくぅたんも、それなりに…仲良くしてるよ。
そう、そう!
この間ね、大ゲンカしたんだよ。
プリンも見てた?
まったく、大人になれ!って言ってやってよ!


Junjunは心の中でいつもそう思ってた。
 

プリンがいないのに、私達ばかりが美味しい物を食べたり、楽しい事をしたりする事に
罪悪感を感じちゃったりして・・・。


でも、夢の中のプリンは



いいのよ~
いつも、後ろで見てるのよ~
ずっと一緒にいるから心配しなくていいのよ~




って、姿で表してくれました。



想いはちゃんとプリンに届いてる。


夢だけどね。。。

でも、信じてる。




愛犬の死を乗り越えるって、容易くない。

経験をした人がみんな口を揃えて言う。

『時間が必要』って。

その時間の中で、うんと泣いて、自分を責めて、悲しんで
思い出に感謝できるようになるまで、笑って話せるようになるまで
自分自身と向き合って行かなくちゃいけないんだな。



いつもより30分早く目が覚めた
もうちょっとプリンと一緒にいたかったけど、目が覚めちゃった。


でも、悲しくなかったんだよ。
ものすごーい安心感に包まれて
胸がポッカポカになってたんだよ。




ずっとプリンに会いたかった。

メソメソしている間は現れてくれないんだよ!って言われてたから
当分 無理だなー(T_T)って思ってたけど


このダメダメな飼い主に、にさすがのプリンも隠れているわけにはいかなかった模様です( 艸`*)ププッ


019_2014070201534951f.jpg



プリン! またねっ!
次の約束は、いつにする?










わんこ TB:0 CM:15 admin page top↑
* HOME *
