-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
少しだけ片思い
2014 / 11 / 29 ( Sat ) 16:18:12
雨の土曜日。



003_201411291527391f4.jpg


おやすみの日の雨は好き❤

静かな時間が ゆっくり流れて
音楽を聴きながら コーヒー飲むのが好き❤


ジュニアの周りにも ゆっくりした時間が流れてる。



IMG_0307.jpg





ご飯もモリモリ食べて、元気だし
15歳と6ヶ月
ジュニアは、よく頑張っていると思う。

だけど なんだろ?
最近 ジュニアから感じる 距離感。




そもそもジュニアって子は、小さな頃から ご機嫌な子ではなかったし
尻尾をプリプリ振る・・・なんてことは 昔から ほとんどなくて
周知な俺様ぶりは 今も健在だし

解ってる。

解ってた・・・はず。

でも、愛想よく振る舞うくぅたんを見ていると
Junjun ちょっと淋しいなー。


ジュニアにとって何がいいのか?とか
何をしたらジュニアが喜んでくれるのか?とか

Junjunの頭の中は、何をしていてもジュニアのことでいっぱいなのに

わかってんのかな?

年齢を重ねるごとに
興味の対象が少なくなって
(むしろ、食べ物にしか興味がない)
コマンドより 自分の意思が優先になって
(都合のいい時だけ 耳が遠くなる)
どんどんワガママになって行くんだね
(ジュニアの我儘MAX 怖えぇ~


あ・・・
でも、それって 人間も同じだね (^_^;)



008_20141129152743464.jpg



こんな雨の休日は、大好きな音楽を聴いて
ジュニアが尻尾をブンブン振って 喜んでる姿を妄想しながら

実際は、怒りんぼな ジュニアの相手でもして
のーんびり、過ごすとしますかー!?



♬ いつだって I love you more than you
you love me
少しだけ 片思い more than you ♬ 




ユーミン いいこと言うなぁ~ (-_-;)



もう12月が来るんだね~
プリンのとこもクリスマス仕様に変えてみたよ。

ちょっとまだ未完成
何かが足りないんだなー。


023_20141129152821300.jpg



021_20141129152746b79.jpg


プリンは こんな偏屈な爺さんのどこが好きになったんだろう?

プリンはいつもジュニアの側にぺったんこして
幸せそうだったよねー?




あ!
陽がさしてきた \(^o^)/


011_20141129161616dbf.jpg


夕さんぽ 行けるかな?
ジュニア 喜んでくれるかな?



♬ 嬉しいこと 悔しいこと
1番に伝えたいのに 空回りばかり

嬉しいとき 悔しいとき
探し求めても 見つからない
キミもそうなの?

When you’re sad in the dark
すぐにわかるよ I’m not gonna give up tonight
不器用だけど 隣にいるよ ずっと…。

I’m always with you
守りたいの

世界中で1番 キミのことが大切なの
大好きすぎて 上手く言えないけど
キミがいる それだけでいい

’cos いつでも You are my happiness


誰よりもキミを守りたいの
今日も明日も ずっと変わらないよ
It’s never gonna change 
大好きすぎて 上手く言えないけど
キミがいて 強くなれる
’cos いつでも You are my happiness

近くにいすぎて 気づけなかったけど
everyday キミにね 救われてた
ありがとう
Forever the love my life

大好きよ You are my happiness ♬♪



シェネルも いいこと 言うなぁ~




わんこ TB:0 CM:5 admin page top↑
8歳のくみ子
2014 / 11 / 27 ( Thu ) 00:00:00
本日は、せーちゃんのブログTeaM♡B・I・B・I・R・I風にお送りします。



ダックスのくせに胴が短い くみ子
IMG_0273.jpg



自宅deトリミング くみ子
IMG_0289.jpg



お風呂あがり お色気ムンムン くみ子
006_20141126232529ae2.jpg



ペロリン♪ くみ子
IMG_0298.jpg



ジュニ爺さんに対して生意気な くみ子
IMG_0302_20141126221100b2c.jpg



おかさんが帰って来て、大喜びな甘えん坊 くみ子
IMG_0286.jpg



「くぅたーん♪」と呼ぶと、「はぁーい!」って駆けて来る くみ子
IMG_0274.jpg



ストーブの前を陣取って 焼き豚 くみ子 (*´艸`*)
002_20141126220729efa.jpg



妊娠何か月?疑惑な くみ子
001_201411262127270a5.jpg



モリモリ くみ子
2014102305s2.jpg



今日で8歳になった 童顔 くみ子
IMG_0301.jpg




くぅたんがいるとね
ジュニアもJunjunも元気になるよ。


今日もいっぱいの笑顔を運んできてくれる 我が家の末っ子 くぅたん。


きっと、くみ子の為なら、おかさん(せーちゃん)はいくらでも頑張れる!
これからも、せーちゃんの1番の応援団でいてあげてね。



8歳のお誕生日 おめでとう!



今日はハピバデート
楽しんでおいで~(*^^)v







わんこ TB:0 CM:8 admin page top↑
モンスターがやって来た!
2014 / 11 / 23 ( Sun ) 19:54:41
こんばんは、3連休はいかがお過ごしですか?

最近のJunjunは、数年ぶりに大風邪をひいてしまい
珍しく寝込んでしまいました。

でも、完全に休みをとることは出来ず
2時間だけ仕事して家に帰る・・・ってのを3日間。

職場やバイト先の皆さんの協力と理解のおかげで
何とか乗り切ることが出来ました\(^o^)/
ありがとー!ありがとー!!



そんな、週末
久しぶりにケィティが泊りで帰って来たんだよ


ブログには書いていなかったケド
ちょいちょい帰って来てはいるんだよ。

でも、いつだって突然にやって来て、数時間で帰るのがほとんどで
それも、いつだって連絡ナシなんだから~

男の子なんて そんなもんなのかな?

今回の目的は「断捨離」
ほとんど残ってる荷物を、片づけに来てもらったんだ

ケィティが家を離れて、もう2年が経つんだね。
自立して たくましくなって行く姿は、誇らしくもあり 淋しくもあり

でも、今は・・・。
親子・姉弟の仲がいいから 離れていても
会えば、おしゃべりが止まらないし
お互いが 3人の関係を大切にしているから
これで良かったんだな~ って思えるよ♪


ケィティが帰るとき
駅まで送りがてら 3人で久しぶりにご飯を食べに行きました。


わんこ同伴OK!レストラン「えにわん」

家族みんなで入れるなんて、シアワセ~


IMG_0176.jpg


お料理もめっちゃ美味しいです。
IMG_0166.jpgIMG_0188.jpgIMG_0189.jpgIMG_0192.jpgIMG_0193.jpgIMG_0211.jpg


IMG_0216.jpg


夫婦2人でこじんまりとやっているお店なので
1品、1品 出て来るのに多少時間がかかるけど
お酒を飲む人には チビチビ飲めていいのかも?

ウチはフードファイター揃いの一家なので、
空き皿 鳴らして待ってる感じだけどね(^_^;)


わんこメニューも 数種あるんですよ~。
ジュニ&くみ子には シフォンケーキを・・・。


IMG_0178_20141123190127c81.jpg


せーちゃんが味見してたけど ふわっふわで美味しかった!って言ってました。


IMG_0194_20141123190128967.jpg


店内は、14席ほどの狭いスペースだけど
この日も、他にも4匹のワンコさん いました。
みんな、おとなしー。
ドックカフェに慣れてるのでしょうね~
お隣の席に座っていた3人組と ワンコ話で 盛り上がっちゃいました(=^・^=)


ジュニ爺さん 落ち着きはらっています。
むしろ、生きてるか心配(笑)

FullSizeRender.jpg



落ち着きのないのは くみ子だけ
なぜか、ピーピー泣いています(泣く理由なに?)

IMG_0196.jpg



ピーピー泣いて、最終的に疲れた くみ子(自爆)

IMG_0217.jpg


ついつい プリンも一緒だったらいいのにな~ (T_T)
そんな事ばかり考えちゃうのは 悪いクセ

マイナスな事や後ろ向きな事ばかり考えないで
前を向いて 胸を張って生きて行かなくっちゃね♪

そんな話を
ゆっくり出来て良かったです。


ケィティ、バイバイ(^_^)/~
またね!

IMG_0236_201411231901258d3.jpg


この数日前に 寝込んでいるJunjunに
大好きなブルガリアヨーグルト・たらみのゼリー・ラミーチョコを差し入れに来てくれたケィティ

Junjunの大好物を覚えていてくれたのも嬉しかったけど
帰り際に言ったひとことが胸に残りました。


すぐには無理だけど いま 一生懸命頑張ってるから
だから、死なないで待っててね・・・って。


その一言で 100万年生きれる!



下がったり 上がったり
2日間で せーちゃんとJunjunの1週間分の食費を食い果たされた
そんな週末のA家のホームルームでした♪





わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
誕生日
2014 / 11 / 20 ( Thu ) 00:01:06
今日はプリンのお誕生日。




008_20141119184949f0f.jpg




生きていれば15歳。




025_20141119184952d9b.jpg




でも、プリンは もう死んでしまったから
14歳4ヶ月と7日のまんま もう年はとらない。



んでも…。
プリンが15年前の今日 生まれてくれなかったら


あんなに楽しい日々は存在しなかった。




009_20141119185231870.jpg



013_20141119184950f13.jpg




死んでしまったプリンのお誕生日は
もう、お祝いできないけれど


今日はあたしたち家族にとっては 特別な日。












005_20141119184946a6b.jpg






プリン…。

こっちは相変わらずだよ

プリンの分までジュニが頑張ってるよ!
今日も大威張りで ヤレヤレな俺様ぶりだよ。


Junjunも せーちゃんも ケィティも くぅたんも
今日を精一杯 生きてるよ。



プリン…。


生まれて来てくれて ありがとう \(^o^)/


今も これからも ずっと 愛してるよ!










わんこ TB:0 CM:8 admin page top↑
目ん玉飛び出た事件
2014 / 11 / 15 ( Sat ) 19:04:45
あら あら もう週の終わりになってしまいました(~_~;)

この間の続き・・・。



あの日は会社を早退させてもらったんだっけ

Junjunには長年抱えている ある問題があって
月イチで弁護士さんのお世話になっているんだ。
(注:ちなみにワタクシ犯罪者ではございませんよ。えー、えー

あの日も弁護士事務所に行って
励ましてもらったり、アドバイスを頂いたりして帰ってきた。

いろんな人が優しくて
いろんな人が応援してくれて
温かくて・・・。

でも、現実は過酷で容赦なくて
なかなか応えられないのが悔しくて
打ちのめされて ヨレヨレになって

夜空を見上げながら家路に急ぐ途中の話。



家の近くの空き地を通りかかると
暗闇で何やら動く物体が・・・・。





自転車を止めて、よーく目を凝らして見てみると

そこにいたのは、、、



 わんこ・Dogともいう。



キョロキョロと周りを見渡してみるも、飼い主らしき人物がいない!


こ、こ、これはっ!噂によく聞く 迷い犬 だっ!


自転車を停めて
「おいで!」と呼んでみたら、あらまぁ可愛いでないの
Junjunのトコまで走って飛びついてきました。

シャンプーしたてのようで、すごくいい匂いで、まだ少し濡れていました。

この子に何かあったら!そう思うとほっとけないし
保健所?警察?何が1番なのかも考えがつかなくて
結局、自宅に抱きかかえて連れ帰ることにしたのでした。


途中、出会った見知らぬ女性に
「かくかく しかじか・・・。
で、私はこの子を連れて帰るんで
探している人を見つけたら連絡ください!」

そう言って、電話番号を渡して・・・。




なんで?って思うようなことしたなー。
今は冷静に思えるけど、その時は本当に頭の中は、だった。



風邪をひいてはいけないから、ドライヤーで乾かしてあげなくちゃ!とか
家なら安全だし!とか、そんなことしか考えなかった。




クッキーちゃん♂


IMG_0074.jpg



無事、飼い主さん見つかりました\(^o^)/


008_20141115184541a28.jpg


あの 見知らぬ女性が探してくれたみたいで
30分後には電話がかかってきたよ。


IMG_0067.jpg


中学生くらいの女の子だった。
お父さんもお母さんも留守で、一緒にお風呂に入ってたんだって
乾かしてる間に逃げちゃったんだってヾ(-_-;) オイオイ...


突っ込みどころ満載だけど、ヤレヤレ 無事返せてよかった┐(´д`)┌


たった1時間の出来事だったけど
目ん玉飛び出るわ、焦るわ、パニくるわ\(◎o◎)/!

週の初めから とーっても疲れたJunjunなのでした~



ごたーいめーん♪

IMG_0076.jpg



007_20141115184539df6.jpg



005_20141115184536f11.jpg

ジュニ、ガン見し過ぎ~
くぅたん、ビビり過ぎ~





心に残ったこと。
見ず知らずの人が優しかったこと。
ヨレヨレのジブンが責任感のジブンに変わっていたこと。
世の中、なかなか捨てたもんじゃないな!と思ったこと。





残ったもの。
クッキーちゃんのマーキング 2カ所(^_^;)





わんこ TB:0 CM:10 admin page top↑
お仕事の後は、ほっこり。
2014 / 11 / 12 ( Wed ) 22:10:03
今週もあっ!という間に週の真ん中。

本当にあわただしく日々が過ぎて行きます。
年をとるにつれて時の過ぎるのって早く感じない?
時はみんなに平等に流れているのにね、

過ぎていく速度は、年の数と同じなんだって。
…ということは、Junjun的には、時速52㌔

んん~ん。
ま、スピード違反ではなさそうだな!

さて、日記のくせに毎日書けなくてごめんなさい。
ブログを毎日書かない代わりに、
場面場面ではFacebookなーんてハイカラなものをやり始めました。


日曜日は1日お仕事。
夜9時ころ家に帰ります。

この間の日曜日も通常通り、9時ころ帰ったらね。
あすっぺちゃんがネイルの続きをやりに来てたんだって。

Junjunが帰った時にはもういなかったんだけどね。


IMG_0058.jpg


この間お持たせした林檎で
人間用、わんこ用ケーキを焼いて来てくれてあったんだよ。

スパム握りまで。
ちょうどお腹がペコペコだったから

ありがたや~♪と、頂きました。

疲れた体にほっこり気分。
ご馳走様でした。


お風呂掃除までしてしてくれたんだとー!!

助かるわぁ\(^o^)/

1日の汗を洗い流そう・・・お風呂に入ったら?
またまた はっけーーーん!

スヌーピーのボディタオルがかかってる~

もったいなくて使えないよ
しばらくは「観賞用」として、活躍していただくことと致しました。


009_20141112215339ca3.jpg

Junjunがお仕事でいない間に
至れり尽くせり。

本当に頭が下がります<(_ _)>


せーちゃんと仲良くしてくれるのも、とっても嬉しい。

Junjun、こーゆー関わり 好きです



この日、点子ちゃんとくぅたん
少しだけ距離が縮まったそうで

それも、とっても嬉しい報告でした。


o0480064013126561848.jpg


o0480064013126561923.jpg


無邪気で可愛えぇのー。




明けて、月曜日
目ん玉飛び出る事件が発生したのでした~♪



続きは、また今度(*^^)v








ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
ススメ!TeaM♡B・I・B・I・R・I
2014 / 11 / 09 ( Sun ) 02:36:20
とかく世間は弱肉強食。

弱いものは消されてしまう。

だけれども、弱いモノには弱いモノなりの生き様がある。


我が家のTeaM♡B・I・B・I・R・I
一生懸命生きてます。


TeaM♡B・I・B・I・R・I 1号 せーちゃん。
自分の意思表示がめっぽう苦手で
要領、悪い。
仕事運、無い。
積極性も無い。
超・超・超・超 人見知り。
よって、お友達も少ない(/_;)
ちなみに言うと、金もない(笑)

本当は熱いハートの持ち主。
優しくていい子なんだけどね。

もっともっと自分を出せるようになるといいのにな~って
母はいつも心配しています。

ゆっくり のんびりでいいから 自分のペースで前に進んで欲しい!
少しづつでも前に進んでいれば、きっと何かが見つかるよ。



TeaM♡B・I・B・I・R・I 2号 くうぅたん。

0372.jpg



初っ端から年下わんこ達からの洗礼を受けて、
犬社会に馴染めません(>_<)


007_201411090131217e2.jpg


ジュニ・プリが7歳の時に我が家の一員になったくぅたん。

ジュニ・プリは揃いも揃っておっとり系だから
くぅたんに攻撃するようなことが無かったし
むしろ、犬社会では当たり前の出来事が
我が家には無かったわけだから
くぅたんがみんなに馴染むことが出来ないのは
当たり前・・・っちゃぁ、当ったり前田のクラッカーなお話。古っ(*_*)

もっと小さな頃からおよそのワンコと触れ合う機会を作ればよかった。

いつもみんながいると微動だにしないくぅたんを見ては
反省するJunjunとせーちゃんでした(T_T)



回数を重ねて ちょっとずつでもいいから、馴染めればいいね。
心からそう願っているよ。



そんな TeaM♡B・I・B・I・R・I 1号・2号

Junjunは2人には何にも言わないけど
いつでも

ハラハラしたり
ドキドキしたり
時に、ほっこりしたり
笑顔したりしながら

ちゃんと見てるからね。
自分の意志と力で歩んで欲しいな…と思います。





先日、点子ちゃんが遊びに来てくれた時のこと。

少しだけ くぅたんの成長を、垣間見る事ができました\(^o^)/



くぅたんの大事なカバちゃん
おもちゃ大好き点子ちゃん

ぼんやり顔の点子ちゃん、目が真剣っ!
いつになく凛々しいお顔デス。


012_20141109013123cd3.jpg




必死に大事なカバちゃんを守るくぅたんでしたがー。




009_20141109013126286.jpg




そこに忍び寄る、点子ちゃんがっ!

きゃー!




0041_20141109013623783.jpg




背後から来たしー。

爺さん無関心だしー。




0071_20141109013621685.jpg



ひるんだ隙に取られたしー。


w(ll`Ω´;)wガーン.




でも、くぅたん
頑張りました\(^o^)/





013_20141109013125a7d.jpg




逃げ足はやー!



これでも凄い成長なんですよ。
くぅたんが動いたことにビックリした\(^o^)/
これからも、いろんなワンコと触れ合って、もっともっと自分を出せればいいなー。
そんな風に思ったJunjunでした。


世界は広い!(人間も犬も)


ススメ!TeaM♡B・I・B・I・R・I

せーちゃんの親バカブログはコチラ→










わんこ TB:0 CM:4 admin page top↑
ヒト型宇宙人。
2014 / 11 / 05 ( Wed ) 22:06:10
昨日のこと・・・。


Junjunは年に2度~3度あるかないかの残業dayでした。

めっちゃ頑張ったー\(^o^)/
お家に帰りたいけど、アルバイトの無い日は病院。
これも自分メンテには欠かせない日課。

帰宅時間は9時を回っていました。

お腹ペコペコだよぅ!
今日は絶対にLOTTAちゃんママに頂いたグリーンカレーを作るんだぁー♪

チャリを飛ばして、家に帰ると、何やら賑やか~

せーちゃんにネイルのお客さん。
あすっぺちゃんと点子ちゃんが来ていました。


これ、なーんだ!
s-1411059.jpg


あすっぺちゃんは本当に変わった子。
ネイルの注文も変わってる。

前回は「蜘蛛」
「雲」じゃなくて「蜘蛛」
s-1410212.jpg
s-1410213.jpg


今回はパンダ。


パンダはパンダでも ただのパンダじゃないパンダ。

自分ではまっとうな人間と思っているらしいケド
なんか変わってるでしょう?(○´艸` )フ゛ハッ



なーんかね、あすっぺちゃんって不思議。
まだ、数回しか会った事ないんだよねー

えっと・・・
多分、4回か5回
なのに、超人見知りなせーちゃんともあっ!という間に仲良くなってるー。


ヒト型宇宙人がここにもいたんかー!!ってとこでしょうか?

きっとどこかの星から来たに違いない!って
本気で思う。
我が家のせーちゃんとは、また違う星★


お互いの星の話を楽しそうにおしゃべりして


美味い!美味い!とカレーを食べて
001_20141105211024a59.jpg


ビールをゴクゴク飲んで


00221.jpg



終電がなくなる~!!
と、風のように去って行ったあすっぺちゃん。


気がついたら、残業の疲れも
通院の辛さも
どっかに吹っ飛んでいたJunjun。






そして・・・。
あすっぺちゃんの去った後の家の中には


お風呂場に・・・。
0022_20141105211743a2c.jpg



アルバイトの制服入れバックに・・・。
016_20141105211026680.jpg




クスッとしちゃう足跡が残ってた。
いつやったんだろうなぁ~ ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン





父さん、母さん、Junjunは今日も
あすっぺというヒト型宇宙人に、笑顔にしてもらっています\(^o^)/







要注意人物!
1415195410170977394.jpg

見つけると、肩の力が抜けてしまいますのでご注意ください。
特性:デリケートな気ぃ使い。
効能:リラックス効果
弱点:お腹ゆるめ


点子命!















あ、点子ちゃん出てこなかった・・・。


ネイル TB:0 CM:6 admin page top↑
夢が叶った日。
2014 / 11 / 03 ( Mon ) 21:18:35
せーちゃんが一目惚れした くぅたんと出会って、
ワイヤーダックスと暮らし始めて

ワイヤーダックスに魅了されたA家。

ダックスはフレンドリーで陽気。
ワイヤーは、それにプラス ちょっと勝気でいたずら好きで活動的。

ジュニアやプリンには無い魅力があって
また新しい風を吹き込んでくれたのが我が家の「COO」です。



0251.jpg



他のお家ではどんな飼育をしているんだろう?

そんな素朴な疑問から、いろんなブログを訪問させてもらっているうちに
衝撃な出会いがありました。

それは、今から何年もまえのこと・・・・・。


くぅたんより可愛い子がいるっ!!

\(◎o◎)/!!

(うちの子1番!って思ってる典型的親バカ)

どんなに親バカを全開バリバリフル回転しても
盛って盛って盛って・・・欲目に見ても断然可愛い❤
そんなワイヤーちゃんのブログにヒットしたのでした。


勝手にブログを訪問しては、可愛えぇ~(#^.^#)でれ~
と思って、せーちゃんとキャッキャ!と言っていたものでした。
ところが・・・。


縁は異なもの味なもの

そう思わずにいられない出来事が起きたのです。


Jnjunのブログに度々登場するあすっぺちゃんのご近所さんが
この憧れの君だったのです。


そうして、あすっぺちゃんの粋な計らいで
憧れのLOTTAちゃんにお目にかかることが出来たのです。


IMG_76152.jpg


あすっぺちゃんからの申し出に
ウチのろっちゃんで良ければいつでもどうぞ!
と快諾してくれたLOTTAちゃんママ。

「じ、く、ら、の、て、ま、会 @ 浅草」が開催された土曜日の夜
ちょこっとお会いすることが出来ました。


Junjunとせーちゃんの夢が叶った夜でした。


IMG_7615.jpg


IMG_17681.jpg


IMG_30871.jpg



夜だし、雨だし、カメラ忘れたし・・・。


でも、嬉しい2ショットが撮れました。
末代まで家宝としたいと思います<(_ _)>



更に、さよならした後
じ、く、ら、の、て、ま、会の会場に歩いて向かっているところ

なんと、LOTTAちゃんママが雨の中、走って追いかけて来てくれたのです。


美味しいカレーだから持って行って~・・・って(T_T)
002_20141103200815a98.jpg


Junjunとせーちゃんの夢をかなえてくれただけでも大感動なのに
そんな心使いまで頂いて
そのお人柄にJunjunもせーちゃんもますますLOTTA家の大ファンになったのでした。


LOTTAちゃん、ママさん、雨が降っているのにお外まで出て来てくれて
美味しいお土産まで頂いて、本当にありがとうございました。

あすっぺちゃんのおかげで、Junjun家の夢が、また1つ叶いました。
いったいこの子はJunjunをどこまで連れて行ってくれるんだろう?

そんな事を考える今日この頃。



この日までのいきさつを、あすっぺちゃんがブログに書いてくれてあります→




ちなみに・・・。
LOTTAちゃんに会えた興奮で、この日すっかり尽き果てたJunjun
「じ、く、ら、の、て、ま、会 @ 浅草」の写真は
↓これしかありましぇ~ん(^_^;)

IMG_0010.jpg


IMG_0011.jpg


でへへっ!(#^.^#)(笑ってごまかす作戦)



わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
しばしお時間を・・・。
2014 / 11 / 02 ( Sun ) 10:14:03
約3年間お付き合いしてきたJunjunのスマホ


008_20141102100208501.jpg


ド派手に彩られた可愛いスマ子。




死にました。il||li_| ̄|○il||li; ///orz/// ズゥゥゥゥン ...




機械音痴なJunjunは途方に暮れており
とてつもなく落ち込んでおります。



007_201411021002104e9.jpg


六郎買いました。
せーちゃんとケィティに教えてもらうー。


使えるようになるまで、しばしお時間を・・・。

1週間

1ヶ月

たぶん...。






そんな昨日は、憧れの君に会いに、くぅたんを連れて出かけてきたのだけれど
写真を撮るなんてー。
そこまでのレベルに達していなかったので


とりあえず
帰宅時の様子を!

004_20141102101108af7.jpg


お布団にくるまって独りぼっちで寝ていた爺さん。


005_20141102101046782.jpg



006_20141102101044ca9.jpg



何気に嬉しそう♪


ごめんね、ジュニア。
お留守番、ありがとう。



ということで、Junjunへの連絡は
せーちゃん経由でお願いしますm(__)m

ひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
