-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
加藤さん!事件です!
2015 / 03 / 30 ( Mon ) 23:37:53

ぽんちゃろうさんから頂いた
Junjun、せーちゃんマスコット。


003_2015033023003012e.jpg


じ、く、ら、の、て、ま 会のみんなのイメージに合わせて選んでくれた。
引っ越しして来てから、専用籠に入れて飾っていたんンだ。



それがね・・・・・。


朝、目覚めると
この有り様(T_T)


006_201503302300315c0.jpg



ガーン w(ll`Ω´;)wガーン



確信犯 少女K (本当はオバサン)

037_201503302307462bd.jpg


虫も殺せないような顔をしながら
凶暴なヤツなんです。

今までの犯罪件数 数知れず。



0061_201503302300350b7.jpg



ぽ、ぽ、ぽんちゃろうさんから貰った大切なお人形がーーーーっ!!



004_20150330230748362.jpg



005_20150330230750eaa.jpg



001_20150330230747231.jpg



Junjunから大目玉をくらった少女K
現在反省中でございます。


ぽんちゃろうさん、ごめんね。



033_201503302307441d6.jpg


Junjun 必ず元気に復活させてみせますっ!!





イライラが止まらない
そんな日には、美味しいご飯を食べて元気を出そう!



Z家から 引っ越し早々に美味しい頂きもの。
みずみずしいその肌は まるで 遠き日の自分
ピッチピチの女子高生(あすっぺ談)


春の生コン祭りがやって来たよ~\(^o^)/



013_20150330230032398.jpg




牛蒡・厚揚げ・いんげん・鶏肉と一緒に煮込み作ったよ。
(お鍋が無いからフライパンにアルミホイルで落とし蓋して作ったよ)



025_20150330232952369.jpg



あ”----っ!湯気で曇っちゃった~(~_~;)




0241.jpg



蒟蒻さん蒟蒻さん
Junjunの腸内のお掃除がんばってー!!
そーしてJunjunをひとまわり小さなオバサンにしてくださいな。


この蒟蒻おいしーーーーーっ!!
味が染み込んで 箸が止まらない~~~っ!!



わんこ TB:0 CM:8 admin page top↑
桜 咲いたね。
2015 / 03 / 28 ( Sat ) 22:41:04

Junjun地方の桜
本日 三分咲き。




022_20150328220235d0d.jpg



桜の咲くころに プリンが逝っちゃったから
Junjunにとってはちょっと寂しい花。



引っ越したお家の側には
長ーい散歩道があって
本当にいい環境なんだよ~ん。




今日は暖かかったから のんびりお散歩できたよ。


009_201503282222085ed.jpg



暑いくらいだったね。



016_20150328220233ad5.jpg




太い幹に咲いてる桜が好きっ!
この必死感がたまらないね。




010_20150328222207212.jpg



昼間にお散歩できるのって週に1回だけだから
きっと次のお休みの時は 散りかけちゃってるだろうな。


昨年の今日は悲しみに暮れてたな

ジュニちゃん、今年の桜も一緒に見れたね。
元気でいてくれて ありがとね。


そんな事を考えながらのんびりと歩くこの時間が
何とも言えないよね。



024_20150328220231de7.jpg




桜の花を愛でながら

ちょっとセンチメンタルJunjunでした~。



011_20150328220232cd6.jpg






わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
1年
2015 / 03 / 27 ( Fri ) 12:14:02
あの日から 1年 → 


プリンを想わない日は1日もない。



005_20150325232008b54.jpg



どんな時もジュニアの側にぴったり寄り添っていたプリン



IMG_1908.jpg







IMG_1932.jpg






IMG_1902.jpg




今も、きっと・・・。




IMG_1920.jpg




うえぇぇぇ~~~ん!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ ゜・




IMG_1758.jpg



言葉にならない・・・・・。



わんこ TB:0 CM:6 admin page top↑
プリンターが壊れています。
2015 / 03 / 25 ( Wed ) 23:13:53
Junjunは家の事情がそうなって、ああなって、そして こうなって・・・。

かれこれ何年も年賀状を書いていません。

色んな事が落ち着いたら書こう!とおもって早数年。



買ってから一度も陽の目を浴びることなく
我が家のプリンターが壊れました(;д;)=3=3=3=3 

でへへ・・・。
住所変更のお知らせハガキを出そうにも、プリンターが壊れちゃねぇ~(^_^;)

困ったな・・・。



通常通りの生活になって 忙しいのもあり
大したネタもありませんがーーーーー。



テレビが指定の場所に設置完了しました~~~\(^o^)/



012_20150325230405be3.jpg



それでなくても狭い家の
部屋と部屋の間にドーンと居座ったテレビがどいてくれたので
おうち運動会が盛んに開催されています。

下の家から苦情が来ないか心配(~_~;)



014_20150325230405434.jpg



ジュニも、おうち探検と追いかけっこが日課になりました。
元気でよろしい



017_201503252304032ad.jpg



ジュニとくぅたんも時々じゃれあってる?
みたいなことがありますが・・・。



たいして仲が良いわけではありません。



011_20150325230425198.jpg







003_2015032523042720d.jpg








ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
日常
2015 / 03 / 21 ( Sat ) 20:55:24
引っ越し当日

荷物の搬出が始まったのは夕方6時すぎ。

前のお宅の引っ越しが長引いて
ずい分、待たされた。

2時~って言ってたのにーヽ(*`゚Д´)ノ


IMG_0918.jpg


おかげで ほんのちょっぴり仮眠もとれて
スカイツリーを眺めながら
じんわり考える時間も出来た。

苦い思い出ばかりじゃなかったよ♪



最終的に新しいお部屋に搬入が終わったのが
夜の10時過ぎ。


本当に引っ越しはたいへん(^_^;)



あれから9日目。

すっかり荷物も片付き、日常が戻っています(*^^)v


部屋と部屋の間に ドカンと鎮座したテレビを覗いてはね…(^_^;)

007_201503212022480cb.jpg


ココのお家、古いだけあって色んな所が不便。
でも、Junjunなりに考えて使いやすいように工夫しているよ。


本来 置きたい場所にテレビがつくのも時間の問題。
インターネットも繋がった。
このお家がこれからの住まい。

まだ、ちょっと使い勝手が馴染めないけど
これも時間の問題で自分の体に馴染んでいくよね。


何より嬉しいのが
ジュニアが元気でいてくれること
現在のところ ストレスフリーで過ごしている様子。
くぅたんも、ようやくトイレシートにおしっこしてくれるようになったよ。
ま、成功率50%といったところでしょうか?(^_^;)


引っ越しまでに時間をたっぷりとった事も
フロアマットを敷いたことも正解だった。

前のうちのフローリングでは
ワックスをかけても 足が滑っていたけれど
フロアマットではとっても歩きやすそう。

ジュニが誘ってくるから
毎日 おうち運動会しています(*^^)v


引っ越しの前の日
10ヶ月ぶりにプリンの夢を見た。


009_20150321202249577.jpg


きっとプリンも安心してくれているよね。



ジュニアが今日も元気でいてくれること。


005_201503212022472f1.jpg


くぅたんが あどけないお顔でホッコリさせてくれること。


003_2015032120231971a.jpg



相変わらずの距離感(笑)



006_201503212023226f3.jpg



今日はお家に少し緑が欲しいなー!と思って
ジュニアとくぅたんと近所を散策しながらお買いものしてきました。
しんせ~ん♪

って言っても、前の家から5分くらいしか離れてないけどね(笑)



やっと日常が戻ってきた。



0020_20150321202318151.jpg



しあわせ みぃつけた\(^o^)/








ひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
気持ちが伝わってる?
2015 / 03 / 18 ( Wed ) 00:25:39
バイト終わって帰ってきたら
トコトコと起きてきて

追いかけっこするんだワン!
って…。


ウンチするぞ~
着いてこーい!

めっちゃ誘ってくる。



moblog_1dce1805s_201503181030111a1.jpg




moblog_a6a5aee2s_20150318103010a0d.jpg


ジュニアと追いかけっこなんて何年ぶりだろ?

嬉しい
嬉しいよ~(T ^ T)


moblog_8643156d.jpg





あのぅ…。
くみ子もいるんですけど…。
今日、トイレシートでちっこ出来たんですけど…。















iPhoneから送信

ひとりごと TB:0 CM:8 admin page top↑
ジュニアがね…。
2015 / 03 / 16 ( Mon ) 20:10:07


引っ越しで
古くて狭いお家になっちゃった。

なにもかもがアナログで
テレビもちゃんとつかなくて

色んな事が不便でね

それなのに、
コツコツ貯めてきたお金がすっからピンになっちゃった?



だけどね、
ジュニアがね、
このウチに来てから
前よりずっと元気なの。

junjun
それだけで
しあわせなんだ~??








iPhoneから送信

ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
初めての来訪者。
2015 / 03 / 15 ( Sun ) 17:18:13



ブロ友、だわっちさんと
フードファイター ラン子ちゃん
置き物 ノア王子
が、お弁当持って陣中見舞いに来てくれたよ*\(^o^)/*


お鍋もフライパンも全部処分して来ちゃったから
家庭の味に、思わず…ほっこり??












こんな時間。
本当に久しぶりだょ(T ^ T)

美味しいお料理を囲みながら
たわいもない話で笑う(^○^)


ありがとうが止まらない~~♪



iPhoneから送信

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
写真間違えた(^^;;
2015 / 03 / 15 ( Sun ) 10:18:10

さっきの写真間違えた!

どうもスマホからの投稿の仕方がわからないよ~
よって、コメント返しのやり方も分かんない。
コメント頂いてるみなさん、ちゃんと見てます♪
心の声で答えてます!
機械音痴でごめんなさい&ありがとぉ??

今度からプロバイダーも変わるらしいんだけど
(全てせーちゃんまかせ)
どーしたらいいのー?
何もかもわからなーい!!

プリンの居場所。
キッチンからリビングを見渡せる場所だよ。
ってか、狭い家だからキッチンもリビングも無いけどね(^^;;





iPhoneから送信

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
プリンの居場所
2015 / 03 / 15 ( Sun ) 10:04:25

引っ越し3日目の朝

Junjunの現在の悩み。
ジュニ&くみ子のトイレ


ジュニアはおしっこのタイミングで

「ジュニちゃん、チッコしよう!」
ってトイレに誘うとちゃんと出来るんだけど
くぅたんは 全然ダメ。・°°・(>_<)・°°・。

もともと くぅたんはそーゆーコマンドがダメな子だから
これは想定内だったけど
だから、クッションシート敷いたんだけど…。

たのむ!
ジュータンでしないでくれ(^◇^;)

トイレシートに素材が似てるのか?
やるとすると、ソコ(ーー;)

お話の聞けない子って どうしたらいいのかな?
どんな風に躾ければいいの?

くみ子の気持ちが全然わからない。

ウンPに関しては
ジュニアはリビングのど真ん中に堂々とやりやがる!
そして、出た事を偉そうに報告してきやがる(^^;;

くみ子は、ひっそり隠れて…。

困ったのぅ…。



さて、昨日は荷物に紛れないように隔離していたプリンの居場所を決めました。

みんなを見渡せる1番安全な場所にテンション。

ここが今日からプリンの場所だよ。

「プリン…見ててね!」






いかん!
いかーん!

泣けてきた(T ^ T)


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
