-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
料理の神様
2015 / 06 / 28 ( Sun ) 21:14:10
引っ越ししてから新品のコンロを汚したくなくて
全然お料理をしなくなってしまったJunjun。


以外かと思われるでしょうが
食べ物になんのこだわりもありません。

お腹いっぱいになって
人参が入ってなければ それでいい。
好きなモノはあるけれど
嫌いなモノも限定なので
中華でも和食でもフレンチでもイタリアンでも・・・。

辛いのが苦手だから
辛くなければ、韓国料理もタイ料理もイケます。

なので、日頃の食事も
出されたモノに文句はないし
買ってきたものでも 外食でも別に何とも思わない。

忙しい事を良い訳に
近所の250円弁当が御用達ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



ただ、ただ、コンロを汚したくない!
それだけwww。


なので、3ヶ月経った今でもコンロはピッカピカ
せーちゃんが地味~に汚してくれてるけどね(^_^;)





こないだね、
ゆー姉ちゃんから 欲しかった食器を買ってもらったんだ~\(^o^)/

そんでもって、Z家から
採れたてホヤホヤ 夏野菜のお届け物。


11_201506282056051a4s_201506282115562ca.jpg



遂に。眠れる獅子が目を覚ましたよっ!?
料理の神様が、降りてきた~♪


炒め物でも 揚げ物でも ドーンと来なはれ!


005_20150628205834cc4.jpg


お気に入りの食器に
新鮮な食材


008_20150628205835632.jpg


こんな贅沢な事は無いよね。


014_20150628205604ad8.jpg


Junjunね、今日つくづく思ったよね。


おうちご飯は最高だーーー!!って\(^o^)/


ジュニのご飯はちゃんと手作りするのにね。
へんなママだね。

009_20150628205837f00.jpg


くみちゃんのよだれも止まりません。


011_201506282058384ee.jpg


今日は特別
味付けしていない新鮮なお野菜を
つまみ食いしましたよ~。

ご飯の前だから 少しだけね。


013_201506282058323ee.jpg


プリンにも・・・。
贅沢のお裾分け。


015_20150628205518250.jpg





ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
Junjunのお家づくり~LDK編~
2015 / 06 / 25 ( Thu ) 18:59:12
さてさて、Junjunのお家づくり まだまだ進行中。


実は、予算も底をついてしまって気分はサゲサゲ


色んな事にチャレンジしたいけど
引っ越しから3ヶ月。
生活にも慣れてきて
金銭感覚のマヒもそろそろ治まって来たので
今度は次の事にチャレンジしよ~かな~って思っています。

生活を楽しく、帰ってホッ!とする家づくり
これは、ぼちぼち進めていくけど

今年、16歳の冬を向かえるジュニアの為のお洋服作りとか

Junjunはやっぱり、ジュニアの為に
なんかできる事ないかな~って思うよね。

それがJunjunらしいかなぁ~ってね。



まだ完成じゃないけど
リビングダイニングも少し手を付けました。



住む家が決まってから 
ジュニアを慣らすために3週間の時間をとったので
その間に家具の配置を決めておきました。


なーんにもなかった部屋に
22_20150624214358062.jpg


フロアマットを敷いて
家具を置いて・・・。
(ジュニア見切れてる
0.jpg


キッチンカウンターにしたのは
以前の家で使っていた食器棚
せーちゃんが家を出た時に デカイのをあげちゃったんで
1人暮らしの為に こじんまりとしたのを買ったんだ。
プリンが居る場所は、
20年近く使っているガラスと鉄で出来てるラック。
ワンゴグッズを置いたり
植物を飾る場所にしたりしてた。
結構年季が入ってて 一部錆びたりしてるけど
お気に入りなんだ~。


それを一列に並べてカウンターにした。


目隠ししてる感が否めないトコがどーしても気に入らなくて
1_20150624214400054.jpg



大工仕事が苦手なので
ホームセンターでピッチリ切ってもらった有孔ボードを付けて
2_20150624214401ae3.jpg



そこにクロスを貼った。
3_2015062421432030b.jpg


向こうの煉瓦柄の壁紙はスーパーフレスコ糊使用。
こっちのカウンターにはMATAHARUくんを使いました。

スーパーフレスコは、壁に糊を直接塗って クロスを張り付けるタイプ。
MATAHARUくんは、クロスに糊を塗って 壁に貼るタイプ。

名前の通り また貼れる!(笑)

どちらも現状回復が出来るけど、ウエンツ君(仮名)曰く
貼る相手が壁の場合はスーパーフレスコ
板のようなところにはMATAHARUくんが良いそうです。



煉瓦の壁紙を貼っている時に椅子から落ちて
デッカイ青タンを作り(^_^;)
全身痛になったため中断(笑)


課題を残して終わりました (○´ω`○)ゞエヘヘ.
4_2015062421440343e.jpg


課題部分はどんな風にしたらいい?
アイディアがあったら聞かせてください。

ちなみに
カウンターの内側は こう。
222.jpg



あと何年この家に住むかわかんない
多分、10年は住まないと思う。
だからあまり高額なクロスは選ばなかった。
ってゆーか、お金が無くて選べなかったんだけどね(^_^;)



せーちゃんの好きなインテリアはアメリカンカントリー。
ケィティはオールドニューヨーク。

Junjunはシャビーシックなフレンチスタイル。



限られた予算の中で出来た
(多数決でアメリカ感が強い)
今の部屋。





色んな事があったけれど
Junjunが住む場所が せーちゃんとケィティの『実家』
(若干1名まだおりますが・・・。)
いつでもドアを開けて
気持ちよく
おかえり~\(^o^)/って言える場所にしたいと思ってます!!

そこにはジュニアとくぅたん。
天使のプリンが笑顔で待ってるよ~。








4日間に渡ってお送りしたJunjunのお家づくり
いかがでしたか?
本格的なDIYの技術も知識も無いけれど
『感』だけでこんなお家が出来ました。
もしもJunjunの乏しい知識でお手伝いできることがあるならば
いつでも全力で協力するからね。
遠慮無く言ってください。




これからもアンテナを張り巡らせて
チャレンジしたいと思いますー。






*おまけ*


本日 くみ子の出演がありませんでしたので
くみ子さんショットを1枚。


008_201506242143217d1.jpg




ばいばーい(^_^)/~










お家作り TB:0 CM:8 admin page top↑
Junjunのお家づくり~トワレット編~
2015 / 06 / 24 ( Wed ) 18:41:10
こんばんは~

短大時代 第二外国語はフランス語を専攻していました。

いまや、覚えている単語は『toilettes』のみ(笑)




昔々、Junjunが6~7歳の頃
出先でおしっこしたくなって
駅のトイレに行ったのね。

駅のトイレって、個室が何個かあって
手を洗うところも数カ所ある 1つの大きな部屋になってるでしょ?
もちろん、混み合ってる時は並んで 
それぞれ個室に入ってするわけだけれども

その日、間に合わなかったのかなんなのか
1人のおばさんが個室ではなく共有スペースで用を足してたの。

子供心にビックリしてね
なんでこの人ココでしてるんだろー?って
大人だったら見て見ぬ振りとかしちゃうのかもだけど
Junjunビックリしすぎて 目の前でガン見したんだよね。

そしたらさ、そのおばさんに


なに見てんだよっ!!

って怒鳴られちゃたの。


それから数十年。
いまだに駅のトイレに怖くて入れません(>_<);



トイレはクリーンで楽しくなくっちゃ!!




さて、Junjunの大好きな壁紙の師匠ウエンツ君(仮名)
いろーんな事を話して盛り上がれる良き友?

とっても綺麗な瞳の端整な顔立ちで、
いまどきの草食系男子ってカンジ。
是非ともせーちゃんの彼にーーーーっ!
ウチの婿さんにーーーーっ!


果てしなく妄想は膨らみますが
所詮、夢は夢
向こうにも選ぶ権利はあるでしょう ( ´艸`)



せーちゃんやケィティとも一緒に
ウエンツ君のところに何度か足を運んで
賃貸住宅でも出来る!壁紙の貼り方を習得しました。



日本の壁紙はほとんどが塩ビで出来ていて
それには不織布で出来ている輸入壁紙が相性がいいのだそうです。
逆に言うなら『不織布』で出来ている壁紙なら
専用の糊を使えば貼れて、退去時には痕を残さず剥がせる
・・・という事です。(受け売りwww)

モチロン、マステ+両面テープという手法を使えば
布でも、紙でも貼れます。


賃貸住宅でも剥がせる糊付壁紙もあります。




Junjunはスーパーフレスコ糊を使って貼りました。

この糊の特徴は、壁紙に糊を塗って貼るのではなく
今の壁に直接 糊を塗って、そこに壁紙を貼っていくという手法。

水性の糊なので嫌な匂いもないし
乾くまで時間がかかるので 何度も張り直しがきくのです
もちろん、下の壁紙を傷めずに後からはがすことが出来るので
原状回復もOK!です(^_^)v

賃貸住宅に限らず、普通のお家でも使えるよね。
気分転換に模様替えして
飽きたら 他の柄にして・・・。

余裕があれば・・・の話(^^;)




役者は揃った!!

11_20150622184552914.jpg




玄関から真正面にある 
我が家の昭和なトイレ



Befor
download_20150622184639731.jpg



          



After
0073.jpg



こんなんなりました~\(^o^)/



ワンタッチ式でないトイレットペーパーホルダーも外しました。



壁に穴を開けないように
吸盤式のホルダーを・・・。



009_20150622202346b70.jpg



これ、2つ買ってタオルホルダーとしても使っています。


壁紙の上に直接くっつかなかったので
クリアファイルを切り取って壁に両面テープで貼り
それからくっつけた\(^o^)/


難を言うなら・・・時々 外れる(^_^;)




Facebookでも書いたけど
遊び心も忘れないよ♪



015_20150622203151b1c.jpg




44.jpg



色んな事に思いを巡らせたり
こんなこと出来ないかな?って
こんな部屋にしたいな?って

失敗もたくさんあるけど
この家が大好きになりたいから

家のことで散々悩んで来たけど
もう、悩まなくっていいから
今は、とっても楽しいです♪



45.jpg






ねぇ、ジュニ~



この家に越して来てからJunjunね・・・。
怖い夢 1回も見てないんだよ\(^o^)/



014_20150622203153c33.jpg










次回は まだ中途半端だけどリビングダイニング
違う糊を使っての壁紙貼りを紹介します。









では、またー(^_^)/~

お家作り TB:0 CM:2 admin page top↑
Junjunのお家づくり~エントランス編~
2015 / 06 / 23 ( Tue ) 19:00:11
こんばんは~

本日は予約投稿でお送りします。



なーんにもなかったJunjunの新しい住まい。


せーちゃんと2人で入居前にフロアクッションを敷きました。
ジュニ達が、畳の部屋でお楚々しちゃったら大変だからね。

コレ敷いてホントよかった!
おしっこはさすがに無いけど
入居早々ジュニがゲロンパした。




Befor
001_20150622184839702.jpg
    

          

After
111_2015062219060383c.jpg



Befor
0001.jpg


          

After
112_2015062219060170e.jpg



これだけでも全然違うよね~。


そりから、そりから・・・。
まず、家の顔となるエントランスのイメチェン♪



005_20150622191107548.jpg



エントランスの照明を変えました。
この照明器具にはホント泣かされた(~_~;)

どうしてもこの形のが欲しくって
探して探して やっとネットで見つけて買ったんだけど
サイズが思ってたよりずぅーっと大きかったの。
サイズ表記をちゃんと見なかった自分が悪いんだけどね(^^;)

普通にぶら下げると 玄関から入ってど真ん中に
ぶらーん・・・顔面に激突っ!
180cm超のケィティだと肩の下まで来ちゃうから
ただの邪魔な照明器具になっちゃう


それで端に吊るすことにしたんだけど
今度は天井にビスが刺さらない
壁用の石膏ボード用のビスは照明器具の重さに耐えられ無くて抜けちゃうし・・・。
原状回復が基本だから アンカーのデカい穴はあけられないし・・・。
試行錯誤、調べまくって、コレもダメ、アレもダメって失敗して 
やっとホチキスの穴ほどのキズで済む
退去時には 壁の補修材で簡単に埋められる
天井用のビスを見つけました(~_~;)




自分の家じゃないから気を使うよね。
でも、失敗しながら 色々学ぶこともあるし
何より、自分の住むお家だから
だんだん気に入った空間になっていくのが楽しいっ!



リビングの入り口には
家訓のウォールシールを貼って、時計を付けた。

もちろん賃貸住宅でも現状回復できる
剥がせるシールです。


2_201506221911050cf.jpg



グリーンを置くことで 少し彩になりました。



現在はこんなカンジ↓



玄関開けた時見える景色
0071_201506221911084a4.jpg




トイレから見える景色
(開けっ放しでするんじゃなーい!!)
010_2015062222211972e.jpg




下の方が淋しいな。

まだ、イメージふくらみ中!
未完成だけど 街並み?みたいな(#^.^#)




そこに、ジュニアがいる\(^o^)/
(くぅたんも、、、。)←オマケ(笑)



それだけで 


My Happy Home!! 





玄関 入って正面がトイレって・・・(~_~;)
ま、漏れそうでドタバタ帰って来る子がいるから
ちょうどいいか!




明日はトイレ編。
また明日~\(^o^)/



お家作り TB:0 CM:4 admin page top↑
Junjunのお家づくり
2015 / 06 / 22 ( Mon ) 18:56:30
井川遥さんに憧れて
井川遥さんみたいな 艶っぽい女性になりたくて
人生初 前髪を伸ばしていました。

ウザイけど我慢して
1年間 頑張りました。

井川遥さんになりました。

ええ・・・髪型だけは(~_~;)


途中から気づいていたけどね
到底近づけないってね。

見切りがついたので 元の自分に戻り、
前髪を、切りました。





人生とは、挫折の繰り返し
挫折から人は学ぶ。
挫折から人は立ち上がる力をつける。

そんなもん。




さて、今日はfacebook経由でJunjunのお家DIYの事を聞かれたので
そのことに触れたいと思います。


前のお家を売ることになって
買主がなかなか決まらなかった頃から
今度住む場所は 賃貸住宅だけど 絶対好きな空間にしよう!
そう思ってました。


以前、こんな投稿したの覚えてるかな?

壁紙の話その1
壁紙の話その2


賃貸住宅で出来るDIYってなんだろー?

頭が悪いから、計算して組み立てていくDIYは 無理っ!
ノコギリやトンカチ使う 大工さんみたいなのも 無理っ!
壁をアレンジする事なら出来そう\(^o^)/



あれからウエンツとはメル友。
Junjunの壁紙に対する熱き想いを同士として喜んでくれて
いろーんな相談にのってもらった。



時は熟し
いよいよ部屋探し!となった時に
今の家を選んだのも そんな思いがあったからなんだ。


築35年
古くて狭い今の家。
前の家と比較しても いいとこなんてどこにもないよ(T_T)


仕方ないんだけどね
生活環境を落とすって やっぱ、凹むよ。



あ!いいトコ あった!
コンセント差し替えなくても家中の掃除機かけられるとこだ!!(笑)





3ヶ月前・・・。

なーんもなかったもんね。



0001.jpg




001_20150622184839702.jpg




download_20150622184639731.jpg




22.jpg



なーんもないトコから 少しづつ始めたJunjunのお家作り。






長くなったので 明日に続く・・・。




お家作り TB:0 CM:0 admin page top↑
訪問者
2015 / 06 / 21 ( Sun ) 18:22:42
ジュニアやプリンが若い頃は
Junjunも2匹を連れて いろんなところに行ったもんさ。


最近はといえば
疲れちゃってさー(^_^;)

休みの日の過ごし方って言ったら
買い物に行くか
洗濯、掃除ばばぁ(笑)



梅雨空のドンヨリした今日の休日。

空の機嫌が悪いから 洗濯はソコソコにして
ジュニアのブラッシングに勤しんだ後は
掃除・掃除で
ダイソン2号のアタッチメントを駆使し
家中の毛という毛を吸い取ってやったさ。


本当はアクティブにアウトドアな
飼い主とワンコになりたいけどさ

お年だからさー

お家がいいの。

付き合い悪いんだよね(-_-;)
誘われても ほぼほぼ出て行かない


そんなJunjunでも 
気にしなくていいよ~(*^^)v
って言ってくれるのって嬉しいよね。


今日はブロ友さんの
だわっちさんとランちゃん、ノアちゃんが
遊びに来てくれたよ。


ダックス倶楽部のお散歩会が終わった後に
車でびゅーん
Junjunちに寄ってくれたんだ。


015_20150621180506541.jpg



だわっちさんの手作りのお帽子かぶって



018_20150621180510241.jpg



017_20150621180508a7e.jpg



可愛いっ


この一家は本当にアクティブ!
毎週のようにあっちこっちに出かけて
若いって素晴らしい\(^o^)/って思うよね。



可愛いお帽子
ジュニとくぅたんも
ちょいと拝借。



020_20150621180511059.jpg



ジュニアは やはり服飾は似合わないな
生涯裸族 決定か?



022_20150621180505923.jpg



何かと収まりのいいくみ子はん。
くみ子はんにも作ってあげよう!
決定!


遊びに来てくれたっていっても
案の定、犬たちの交流はほぼゼロでしたがね(笑)



028_201506211812534bd.jpg



引きこもり くみ子さんと



025_2015062118081243f.jpg



死んだふりジュニア  ( 艸`*)ププ





でも、Junjunはだわっちさんといっぱいおしゃべりして楽しかった!

Junjunが楽しければ、ジュニとくぅたんも
きっと・・・。
よかったね!って思ってくれるよね。



2時間ほどの滞在に
アイスコーヒー1杯のおもてなし(~_~;)


ごめんね&ありがとう!



また来てね。



ノアちゃん♪
030_2015062118080935c.jpg



ランちゃん♪
029_20150621180812bc1.jpg




とっても充実した1日になりました。

さぁて、夕ご飯の支度~
本日は
チキンのトマト煮だよー。










わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
せーちゃんの宝物
2015 / 06 / 19 ( Fri ) 16:23:46
1
2
3
4
5
6

Junjunが投稿したfacebook
くぅたんのエアースイミングの動画の再生数が凄い!とか


つい、口を滑らせて言ってしまった

「ジュニに比べて くぅたんはアイドル性があるからね。」

の一言で

本気で世界デビュー狙ってる?


ただのボサ子なのに
せーちゃんの親バカが止まらないーっ!!



誰か止めてーーーーーーーーっ!!







わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
可愛い写真
2015 / 06 / 18 ( Thu ) 01:03:04
ブログネタが無いからさ

可愛い写真をひとつふたつ



moblog_32668412s_20150618091000c4a.jpg

寝っ転がってテレビの
ジュニとJunjunの図。





moblog_1d6bafeds_20150618091039289.jpg

ジュニちゃん お鼻になんかついてますよ~の図。




moblog_d3164256s_20150618090958944.jpg

ソコはママの枕ですよ~の図。



moblog_6e497ae0_20150618091038651.jpg

くみ子さん、ソコはおかさんのお尻ですよ~の図。




iPhoneから送信

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
お休みの日の過ごし方。
2015 / 06 / 14 ( Sun ) 20:50:42
あっ!という間に一週間が過ぎてしまいました。

ご無沙汰Junjunですm(__)m


毎日毎日忙しく過ごしておりました。


FacebookやInstagramには日々のくだらない発見や
ジュニア&くぅたんの動画を載せたりしてるんだよ。

手軽にできるからね。

この間、Facebookに、毎日これ食べてます!
って投稿をしたんだけどね。


55.jpg



自分にとってのストレスってなんだろう?
って考えてみた。


多分、Junjunにとってのストレスは
時間に縛られること。

毎日毎日時間との闘い。
朝起きて仕事に行って
仕事が終わったらバイトに行って
バイトが無い日は病院に行って

家に帰ると 早く寝なくちゃ!早く寝なくちゃ!
って、なんだかいつも焦ってる。

あれもやりたい
これもしたい
それでも出来る事には限りがあって
ううううううう・・・・・・・。
ストレス~ アワ((゚゚дд゚゚ )) ワワ!!
ってなる。


なので、休みの日にはなるべく
自由に過ごすことにしています。


気持ちのリハビリ・・・大事。




枯らす天才だけど グリーンが好き
いつもは家の中にいるこの子達も
ベランダに出してリハビリさせます。

ちなみにベランダのグリーン過ぎる塗料は嫌いだよ(ー_ー)!!



003_20150614202755878.jpg



特に多肉植物が好きなんだ。
でも、
お水あげすぎて根腐りさせちゃうんだよねー。



0031_20150614202754ad9.jpg



スパム缶に穴を開けて作った寄せ植えと
グリーンネックレスがお気に入りだよ。



0041_20150614203107a65.jpg



お洗濯とお掃除が終わった後
ベランダでのんびり草いじり
年寄りそのもの (*≧艸≦)ププッ



ジュニアと一緒にまったり時間。



011_20150614202905f2a.jpg



隣の部屋からベランダに出たくせに
帰り道がわかんなくなっちゃった
お馬鹿な爺さん(笑)



006_20150614202903da5.jpg



救助隊がやって来たよ~♪



018_201506142028591fa.jpg



こんな光景を見ていると
ストレスが融けて無くなっていくよ。



さぁ、また1週間 頑張ろう!






ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
2つの命
2015 / 06 / 07 ( Sun ) 23:03:23
昨日6月6日はJunjunの父であるパパの誕生日。

この年になっても「パパ」と呼ぶ成長のない娘のことはスルーで(-_-;)


アルバイトのお休みをもらって
パパに「おめでとう!」を言いに帰省してまいりました。



download.jpg



御年89歳。



87歳を過ぎたころから腰痛がひどくて
最近は食も細くなってきたパパ。

Junjunに似て、てかJunjunが似たのか!?
体格のいいパパだったけど
すっかりほっそり(むしろ、羨ましい)

色んな事が出来なくなってきて
とっても 気弱になっちゃった。
お友達もみーんな向こうの世界に行っちゃって
淋しいよね。
杖を使えばいいじゃん!って言っても
プライドが許さないらしい。
色々複雑なお年頃。


でもさー、Junjun思うんだ。
87歳までゴルフのコース回ってたんだよ
凄くない?
毎日毎日10キロ以上も歩いて 自己管理して来たんだよ。
凄くない?
一生懸命働いて、家族を守ってさ


パパは、「年には勝てないな~」っていうけど
散歩の途中で腰が痛くて歩けなくなって
情けない…って思うかもしれないけど
Junjun全然そう思わないんだ。


パパはJunjunに言ったんだ。


もうこの年だから いつ何があってもおかしくないけど
俺たちは生かされているんだからな
命のある限りは頑張らないとな!って・・・。

Junjunは大したことは出来ないけれど
この親に恥じないように生きるんだっ!
そう思って、、、。
だから、くじけずに頑張って来れた。
そんな礎を築いてくれたパパの命に
心から感謝しているよ。


だから、おめでとう!を言いに行ってきたんだ~♪



パパとジュニア
多分・・・タメ ( 艸`*)ププッ



なんか重なるところが多いんだよね。
パパを見てると「ジュニ~」なーんて呼びそうになる(ウソ)


でも、なんか似てる。


年をとると色んな事が出来なくなって来るでしょ?
パパ同様 ジュニアだってそうだよ



何かにつけてフリーダムなんだし~(^_^;)



でもね、Junjun思うんだ。
出来ない事をやろうとするとストレスかかるし
面白くないじゃん?

出来る事をやればいいし
それは誰かと比較する事じゃないし
人に合わせようと無理しなくたっていいし

それぞれがそれぞれのペースでやればいいんだ!って


我々は、その手助けをちょっとだけすればいい
そんだけ~♪





我が家の寝室forジュニア



006_20150607231540382.jpg



せーちゃんのベットは以前の家の
リビングで使っていたソファーベット
その下にJunjunのベットマット
そのまた下にウレタンクッション。


これでジュニアが自由に上り下りできる。



みんな一緒に 好きな場所で休めてサイコー\(^o^)/


ジュニアがストレスなく過ごせる環境を自分なりに考えた。


本当はリビングに小さなソファーが欲しいけど
それは、今じゃない!と思ってる。





年をとって色んなことが出来なくなるのは
少し淋しくもあるけど


そんな事より



この2つの命は
Junjunにいろーんなことを教えてくれて
時に無言の圧力をかけて来て
時に励ましてくれる
そこにいてくれるだけで 十分な存在。


Junjunの誇りなんです。



009_2015060722380510c.jpg



どうか、2人の爺さん!
長生きして
Junjunのお尻を叩いておくれ―!!
と、切に願うのであります。





犬と一緒にするなー!!ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー


と、怒られそうだな(^_^;)
ペット禁止のJunjunの実家



どーん il||l(っω`-。)l||li


















ひとりごと TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME * next
