-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
この夏。
2015 / 08 / 31 ( Mon ) 22:00:41
今日は8月31日

そう!サーティーワンの日ですよ。
忙しい!忙しい!と言いながら そこは忘れないもんね。


006_20150831210243f11.jpg


ドライアイス―♪

ドライアイスと言ったら ジュディオング
キッチンシンクをモクモクにしたらー?

うぃんでぃすぶろーいんぐふろむでぃえーじあーーー♬

お約束です (◎゚艸゚)―ププ!



8月も最終日になってしまいました。
…てか、夏ですか?
最近は涼しいを通り越して 寒い日もあって
アイスなんて食べてる場合じゃない Junjun地方。


最近のJunjunといったら


腰が痛くてさ(>_<)
一昨日は、遂に顔を洗えない(屈めない)状態に陥り
片手で洗面台の支えを受け
片手で顔を洗う という(^_^;)


どーしたもんかなー?
腰痛が治る方法ないですかー???



そうそう、先日の「自分メンテナンスデ―」に
スピリチュアルな整体に行って来ただよ。
お値段 なんと!
いちまんにせんえーん\(◎o◎)/!

友達にずっと薦められてたんだけど
その値段にビビリ 半年間悩んだ末
スカイツリ―からバンジーする気分で行ってきた。


結果から言うと
その日は楽になった\(^o^)/


やはり、Junjunの疲労は根深いものがある様で
月イチのメンテナンスを薦められたけど
無理~



その整体の先生に言われたんだけど
Junjunって めっちゃ気力のある人なんだって!

身体は緊急事態らしいけど
気力で生きてるから 夏バテもしないし
倒れないんだって!

褒められてるんだか
なんだかわかんないけど
褒められた!って認識。


毎日 自分の出来る事を一生懸命やる!
そーしてたら いつか ヘラヘラ笑って 
ダラダラ暮らせる日が来る!
そう思ってる。


最近のJunjun ジュディオング以外には

ジュニアの脅しにビビリながら



007_201508312102458f9.jpg



歯抜けの爺さんの為に
せっせと細切れをしまくり



009_201508312148076f2.jpg


はい!ご主人様!


爺さんお坊ちゃまのご要望にお応えして 
本日はラム肉のペーストをまぜまぜ♬



010_20150831210246771.jpg



「早くしろー!!」
鬼の形相



012_20150831213236779.jpg



あのー…
足…踏んでるんですけど…
耳…めくれてんですけど…



013_201508312102410c3.jpg



喜んで頂けて 光栄です(#^.^#)



017_201508312127559bf.jpg



まだ、耳…めくれてますけど(^_^;)



ジュニのおかげで くぅたんもいいもん食える(*^^)v
しかし、人間は テキトーなご飯ばっかだょ。



そんな可哀想なJunjunに
ブロ友 めいパパさんからエネルギーを補充していただきました。



2_201508312102429b5.jpg



お前たちは食べれないんだよっ!!


Junjun フルーツ好き~
少しづつ大事に食べて
最後は 自分の為だけに


download_20150831212753d0e.jpg


巨峰のパイを焼きました。


あ~
シアワセ。




もうひと山 暑いの越せば
涼しい秋が来るね。

秋が待ち遠しいよねー!!





わんこ TB:0 CM:4 admin page top↑
ごめん!ごめーん!
2015 / 08 / 24 ( Mon ) 22:50:10



たとえ少しの人だろうと
Junjunのブログを楽しみにしてくれてる。
そんな貴重な存在の人の為に
ブログを書かなきゃ~って思ってるんだけどね。
なかなか書けなくてごめん!

Junjunの会社
今年いっぱいで社長が勇退するの
だから、これからの仕事内容も俄然変わっていくと思うの

その為に、今は色んな人に会って話をしたり
色んなことを勉強したり
見聞きしたりしなくちゃ!って
そんな風に思って
外に出てる事が多くて
ブログを書いてる時間が持てないの
ごめーん!

その分Facebookに日々の事や思った事や出来事を記録してんだけどさ
じゃ、Facebookとブログをリンクしちゃえ!って話なんだけどさ
やり方わかんなくてさ(^^;;

とりあえず、Junjunもジュニアもくぅたんも
みーんな元気です。

ごめん!ごめーん!
もう少し、もう少し、、、。








iPhoneから送信

ひとりごと TB:0 CM:10 admin page top↑
それでいいんです。
2015 / 08 / 17 ( Mon ) 23:23:08
みなさん、お盆休みはいかがでしたかー?


Junjunは昨日 16日がお盆休み初日で最終日でした。


ぎゃはは―!!ヾ(≧∀≦)ノ
それじゃ いつもと同じじゃん!!


連休ってなんだっけ?
Junjunには3日以上の休みなんて必要ないね。
最近 そんな風に思ってきたょ。

実家はペットNGだから
ジュニ達を連れて泊まるなんて有りえないし
ジュニを連れて行けないなら 旅行だって楽しくないし
だいたい そんなお金ないし(^_^;)

近場でちょこちょこ 数時間の外出が関の山

そのことに文句はひとつもありません。

強がりでもなんでもないょ。
本当にそう思う。

出不精…とも言うwww



お休みは たった1日でも
せーちゃんがいて ケィティがいて
ジュニアがいて くぅたんがいる
それだけで十分幸せだった。


そうそう!
お盆の最中に不思議な事があったよ。

仲が悪い訳でもないんだけど
仲が良い訳でもない
ジュニとくぅたんが 珍しくじゃれ合って遊んでた。

せーちゃんと
「プリンが帰って来てるんだね~」って話しながら
微笑ましくみてたょ。

プリンは誰とでもフレンドリーで 優しい子だったから
よく くぅたんの遊び相手になってくれていたよ。
くぅたんもプリンが大好きだった。

もちろん ジュニとプリンは相思相愛だったでしょ?
プリンが居た頃は 自然と3匹の輪が出来てたんだな

その光景を見ている時の しあわせな気分ったらないね!




005_20150817231810735.jpg




どこに出かけたわけでもないけど




0102_20150817231742682.jpg



家族みんなが健康で
いろんなおしゃべりに花が咲いて




2_20150817231744af8.jpg



念願だった「串カツ田中」に
みんなで行けた事。



download_2015081723181295c.jpg



Junjunのお盆休み



とっても幸せだったんだ~\(^o^)/






ひとりごと TB:0 CM:5 admin page top↑
変わらないもの。
2015 / 08 / 09 ( Sun ) 14:21:49
10・7・12・7・13・15・8
これ何の数字でしょーか?

先週のJunjunの勤務時間です
充分 死ねました(+o+)www


やっとこ休み。


だいたい こんなハードな週は
お休みの日はガタガタで 
なーんにも出来ず 1日が終わる

休息の日の為のお休みだから
正解!っちゃ正解なんだけれども
休みの日に何にも出来ないのは
淋しいよねー。

やりたい事はいっぱい
会いたい人や行きたいところだってある
でも、体が動かない

Junjunの変わらない毎日


昨日の夜はね
珍しく涼しい夜だった。


だからね
ボロボロだったけどね
家に帰って 動けなくなる前に
ジュニとくぅたんを お外に連れ出したよ。

009_20150809135359a47.jpg





風が気持ちいい~\(^o^)/




008_20150809135431191.jpg




夜道はだーれもいなくて
車も来なくて
快適だったょ。





007_20150809135358397.jpg





疲れた体が癒されていくのがわかる
ワンコからの癒しビームってハンパないねっ!




夜寝る前には
バイト先の子から貰ったモミモミ機で
充分にほぐしてもらったおかげで
今朝は割とすんなり 起き上がることが出来たよ。



休みの日くらい 昼まで寝ていたいけど
習慣とは恐ろしいもので
通常の睡眠時間が超えると きっかり目覚めてしまう。


くそっ!
まだ寝るんだ~!って目を閉じるも
その先は 30分間隔で目が覚めるから
もういいやっ!
ってなっちゃう(^_^;)


休みの日の前半は
掃除と洗濯
お天気が良ければ3~4回は洗濯機を回すよ
2人住まいなんですけどね
その間、ずぅ~っと掃除してるよ



010_20150809135400a94.jpg




寝てますzzz




012_201508091353547c8.jpg




避難してる子
それでも 寝れる子(笑)




Junjunの変わらない毎日。
愛おしい毎日。




でも、やりたい事はもっとある!
出来ないで終わるなんてもったいない!


あすっぺちゃんがJunjunの誕プレでくれた
ルイヴィトンとスヌーピーのデザイナーコラボの
リトグラフ。



来る人 来る人 みんなに見せびらかして
玄関に飾ったょ。



002_20150809135357ee9.jpg



一生の宝物を飾る場所は
もっとかっこよくしたい!
ココの壁紙も張り替えたい!


新たな目標 (・`Д´・)/^^^



疲れてるんだから 休んどけばいいのに
やっぱり Junjunも変われないwww






わんこ TB:0 CM:9 admin page top↑
ALL MY LIFE
2015 / 08 / 03 ( Mon ) 21:54:40
こんばんは~♪
久方ぶりの登場!Junjunです。

毎日 暑いけど皆さんお元気ですか?
我が家はみんな元気ですよ~\(^o^)/


実は、この2週間 Junjunの周りに2回も不幸があって
なんだか、気落ちしちゃってね~(/_;)


ブログを書く気になれず、
ぼんやりしていました。

生きるってなんだろう?
死って、なんだろう?


毎夜、ジュニに寝かしつけてもらいながら
命の尊さとか
生きる事の意味とか
ジュニからヒントをもらっていました。

いつも教えられる事ばかり
まだまだ修行が足りんな Junjunは・・・。


元気だった人の姿が見えなくなって
淋しいけど
苦しみから解放されたのだと思うことで
自分を納得させています。



0_20150803211220aff.jpg



1_2015080321125940a.jpg



2_20150803211300fdd.jpg



03.jpg



3_201508032113031d7.jpg



4_2015080321135301a.jpg



5_201508032113555cd.jpg



6_20150803211357c2d.jpg



7.jpg



8_20150803211351810.jpg



9_201508032114561bf.jpg






11_201508032114371ab.jpg


ジュニアとJunjunのLOVE SONG♪
お布団に入って くちペロの時間に
毎晩、必ず聞いています。







若かりし頃のHIROMI GO!
Junjunの青春ですた(笑)
興味があったら、聞いてみてください。

↓↓↓
ALL MY LIFE by HIROMI GO


わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
