-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
くみ子さんCOO歳
2015 / 11 / 27 ( Fri ) 13:17:58
今日はくうたんの誕生日!
9歳になりました。

11月は20日がプリンの誕生日で
生まれてきてくれた事にありがとう!をして

27日はくうたんの誕生日で
元気でいてくれてありがとう!をする。

Junjunはお仕事で何にもしてあげられないので

くぅたんを死ぬほど愛しているせーちゃんのFBから写真をお借りしますね~


くぅたん!
せーちゃんのところに来てくれてありがとう!








くぅたん!
いつも笑顔をありがとう!







一生懸命 生きてるくぅたんが大好きだょ。
おもちゃを大事にするくぅたんが大好きだょ。
大好きをいっぱい ありがとう!







これからもいーっぱい楽しいことしよーね。







せーちゃんから新しいおもちゃと
リュックをプレゼントしてもらって良かったね。









9歳のお誕生日 おめでとう!


これからもよろしくね。








大好きだよ♡




ひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
出張DIY
2015 / 11 / 25 ( Wed ) 13:14:27
こんにちは!
この2週間はJunjun 生きた心地がしなかったよ。


最愛のパパ89歳が肺炎で入院しちゃってね
ゆー姉ちゃんから
何があるかわかんない年齢だから覚悟だけはしときな!
って言われ(T_T)
仕事してても、散歩してても
テレビ観てても 何してても 心ここにあらず

2週連続して休みに帰省してまちた。

おかげさまで良くなって 無事に退院したよ。

お見舞いに行って
こっちが具合い悪くなるというオマケ付きだったけどね(笑)




パパが回復の兆しを見せた頃
ジュニアまで具合い悪くなって
サイアクーーー!


あ、ジュニアもJunjunも復活しました*\(^o^)/*


この2週間で上がったり下がったり忙しかったです。
結果はすべていい方向に行ってくれて

良かった!良かった!



パパの退院を確認してほっ!とした月曜日は
せーちゃんを引き連れて
ワン友だわっちさんの新生活の応援に行ってきたよ。



せーちゃんとJunjunが支度をしていると
お散歩だと思って張り切るくぅたん。
一緒に行く気マンマンです。









ごめんね、今日はお留守番よろしくね。


さてー、工具は持ったかーい?
出発しんこー!





だわっち家は3ワン
やはり床を守るのが賃貸住宅では必須です。


そこ、任せて下さ~い!


Junjunちの3倍はあろう広~いリビングにフロアマットを敷いたよ。

経験者から言わすと
これが一番大変!

でも荷物が入る前にやらないとダメ!


大好きなBack Numberの曲を流しながら
女3人 必死こいて敷きました(^^;;


だわっちさんのハサミ&カッター使いの大胆な事ったら
Junjunが冷や汗かく程 雑ー(^^;)

それも手作りハウスのいいところなんだけれども
大雑把なのはせーちゃん以上かも(汗)

ま、そこがだわっちさんのいいところ。
気を遣わなくていいけどね(^_^)

















どんなもんだーい!

これでワンコのお楚々もあ~んしん!





Junjun、だわっちさんにはね
本当にお世話になってるの。
だから いつか恩返しをしたかったの

チカラになれる事はしてあげたかったの

いつもいつも してもらうばかりで
何にも返せない事が心苦しくて


だから今回
Junjunの拙い知識や技術がチカラになれて嬉しかったよ。


お家のインテリアって
その人の個性が出るでしょ?
そーゆーの見るの好きだし
協力できる事はしたいと思うの

Junjunが引っ越しして
お家を色々いじったことで
壁紙とかに興味を持ってくれる人が周りに増えてね
そんなのも嬉しいよ。

楽しいことは共有しなくちゃ!
そう思うんだもん。


同じような間取りの
ありきたりな家でも
それぞれの暮らしがあって
それぞれのお家に対する想いがある。
帰ってホッ!とできるお家には
愛するワンコと 大好きな空間。


いいじゃないのー?
それ、サイコーじゃないのー??


そんなお家作りのお手伝い
嬉しいったら無いじゃないのー!?




あ!それからね
Junjunね 今回のお手伝いで
だわっちさんに壁紙をプレゼントしたんだ。
だわっちさんを思い浮かべて選んだ壁紙は

これです。










鳥の好きなだわっちさん
ポップで行動派のだわっちさんをイメージして選びました。


貼る場所はだわっちさんに決めてもらったよ。


玄関とトイレに…。













新しい生活が
だわっちさんにとって楽しい事がたくさんありますように!

3ワンと幸せに暮らせますように。

そんな気持ちでお手伝いさせて頂きました(^_^)v




そして、Junjunの気持ちを理解して
助けてくれた
ムスメよ!本当にありがとう!

そのムスメを制作した自分 Good-job





正直な話
今回もほぼほぼ せーちゃんの仕事でした。
アハ( ^ω^ )



そして・・・。
だわっちさんには
これでもかーーーーっ!てほどの
ご褒美を頂いちゃいました(o^^o)
なにもかも 大胆なヒト(笑)








お留守番を頑張った爺さんに高齢犬用おやつまで
ありがと~~!

楽しかったのと次の日の筋肉痛で
忘れられない1日となりました。







おまけ

Junjunのお膝の上で

2015112514375210d.jpeg

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
顔に出る子
2015 / 11 / 20 ( Fri ) 15:54:48
こんにちは!

またまたご無沙汰です(^^;;


いつもJunjunの心配をしてくれている皆さま

誰もしてない?(^^;;
休みがとれていない訳ではないし
具合が悪い訳でも無いから安心してね~

やらなきゃいけない事が多すぎて
行かなきゃいけない所も多すぎて
とっても忙しくしています。
でも、元気ですからねー。


Junjunって結構あわてんぼうだから
あちこち青タンだらけなんだけどね。
先日、アルバイト先で
笑い事では済まなくなるほど激しく左の小指をねじってしまい
あー、こりゃ折れたなー!
仕事できないなー!レベルの重傷になったの。

翌日、病院でレントゲンを撮ってもらい
労災おりるかなー?なーんて考えていたところ
先生からのお言葉!


折れてないし、ヒビも入ってもないし
ズレてもいません(O_O)


なーんだ!
折れてたら 労災に恩恵を受けながら
堂々と休める口実できたのにな (´∀`; )

ちょっとズルい事を考えてしまいました。


神様はそんなに甘くなかったようです。




いよいよ冬に突入で寒い日も多くなって来たので
病院の先生に言われたように
ジュニアに保温の為の洋服を着せるため
数点を購入しました。


本当は自分で作りたいと思って 生地を買ってあるんだけど
作ってる時間もないまま どんどん冷えて来たので緊急措置。

脱ぐジュニア 着せるJunjun
追いかけっこの毎日です。



最近はジュニアの体調もバラつきがち
いい日と悪い日が交互に来ます。
16歳6ヶ月

いつまでも元気でいる事を願わずにはいられないけど
永遠なんてないからね。

先輩わんこに勇気をもらい
後輩わんこにパワーをもらって
穏やかに過ごせることが1番と思ってマス!





元気のいい日のジュニア








元気の無い日のジュニア








元気のいい日のジュニア






元気の無い日のジュニア









顔に出てるよ!
ジュニちゃん!

わかりやすい子(笑)






調子が良かったり、悪かったり
最近はそんなかんじ〜〜






くみ子は変わらず
元気です!










とってもとっても可愛いです。









寝起きはボサ子です(*^_^*)










朝晩冷えるので
風邪などひかないようにね
よい連休をお過ごしください~




From:Junjun with BIG・LOVE





ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
ネムネム
2015 / 11 / 10 ( Tue ) 13:16:43
雨続きでお散歩も出来ないし

ママも忙しそうだし

寝るしかない!












ご飯たべる?








食べる〜♡










ひとりごと TB:0 CM:5 admin page top↑
縁は異なもの味なもの
2015 / 11 / 04 ( Wed ) 19:25:10
こんばんは、最近 秋の鼻炎に苦しんでます。
スイッチが入っちゃうともーダメ(>_<)


くしゃみと鼻水が止まりません。
薬も全然効かなくて 困ったチャンです。


そんな昨日の出来事
Junjunの元教え子(アルバイトの方のね)
4年前にブログにも書いたN家の3兄妹の長男のお話。
彼は大学を卒業して就職して
それからしばらく経って高校時代から付き合っていた彼女と結婚して 
子供が生まれパパになりました。
アルバイトを辞めてからも ちょくちょく顔を出してくれたり
JunjunもN家の3人とは いまだに時々ラインしたりFBで近況を知ったり
そんな間柄だった。


そしたらね
昨日 衝撃の事実判明\(◎o◎)/!
なんと、N家の兄ちゃん
Junjunと 同じマンションに住んでいたんだーーー!
たまげたねー。

縁って不思議だねー。

日々 忙しいから 顔を合わせる事もそんなにないかもだけど
これをきっかけに妹2人と また盛り上がって
なんだかワクワクするよねっ!


も。ひとつ!
縁って大事だねーって思った話。


昨日はブログで知り合った 
浅草のアンハサウェイ(´∀`σ)σ
あすっぺちゃんと点子ちゃんが
下町の石原さとみ(Junjun)ちに遊びに来てくれたよ。


035.jpg


Junjunさぁ
ヒマもお金も無いからさぁ
お友達付き合いって難しいんだよね
やっぱ、無理だよねーって思ってたんだ。
実際、そーやって疎遠になっちゃった友達もいっぱいいるしさ。

そーだよね?
つき合い悪いし
断られてばかりじゃ 誘いたくなくなるもんね。
淋しいけど、仕方ない!って思ってあきらめてきたよ。



013.jpg



でも、あすっぺちゃんは
時々声をかけてくれて いつも気にしてくれて
Junjunの生活のペースを乱さないように
さりげなーく気使ってくれて
なにより せーちゃんを大事にしてくれる気持ちが溢れてる

Junjunにとって嬉しくて 大事な縁。


こうやって遊びに来てくれるお友達がいるから
ジュニも刺激になって とっても元気\(^o^)/


マイペースなジュニと点子ちゃん
交わる部分がないので喧嘩にもなりません(・・;)
冷え切った夫婦?(笑)




ジュニ越の点子ちゃん



019.jpg




からの点子ちゃん越しのジュニ



020.jpg



仲がいい訳ではなく
ジュニの興味はテーブルのお料理
点子ちゃんの目線の先は、アヒル



023.jpg



からの点子ちゃん



021.jpg



心はアヒルの事でいっぱい(笑)


それでも一緒の時間を過ごし
夕暮れ時には一緒にお散歩したり
(暗すぎて写真が撮れなかった


027.jpg



少しは仲良しになれたかな?



download.jpg




出会いって奇跡だよねっ!
Junjunはそんな縁を
これからも大事にして行きたいと思ったんだ~v(o゚∀゚o)v





P・S

鍵コメさん
Junjunへのエールをありがとう!
これからも色~んな事にぶつかってへこんで
また立ち上がって 乗り越えていくと思うけど
JunjunはJunjunらしく
下手くそな生き方なりに
後悔しないように毎日を歩いていくよ!
これはひとつの区切りで、第三の人生を歩み始めたばかり
頂いたひとつひとつの言葉をかみしめながら
一生修行・一生青春!
精進していきます。

本当にありがとーーーーーー!!



わんこ TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
