-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日々に感謝
2016 / 04 / 26 ( Tue ) 13:21:05







相変わらずすらっとぼけてるジュニが








もうすぐ17歳になるなんて
誰が想像しただろう?







ただただ感謝しかない







耳めくれてるよ!


めくれていることすら
ありがとう!



ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
左側
2016 / 04 / 24 ( Sun ) 09:46:27
今朝目覚めたら

珍しく左側にジュニがいた


左側の腕枕



慣れてないから
肩凝った(^^;;







こうやって一緒に寝て
一緒に目覚める
当たり前の毎日に、、、。







ジュニ〜幸せだね♡


って思わず口にしていたょ。


慣れない左の腕枕でコリコリの肩の痛みも新鮮!






こーゆーのを本当のしあわせって言うんだよね。




今日は雨の休日!

頑張って働いた1週間のあとの
雨降りで少し冷たい日の部屋の中
一番好きな1日。



あー しあわせだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
四十九日
2016 / 04 / 17 ( Sun ) 19:29:21
今日はパパの四十九日の法要だったょ。
亡くなった日もお通夜も告別式も今日も全部大雨

しかも嵐(>_<)



6月6日生まれの雨男にやられっぱなしだったよ(^^;;


無事に法要を済ませた帰り道
パパからでっかい虹のプレゼント!



こんなに大きな虹を見たのは生まれて初めて!

もう言葉を話せないパパが
「後は任せたぞ!」
「頑張れよ!」
そう言ってるようで…( ; ; )


やっぱりパパの存在はこの虹のようにでっかい!


こんなもの見せられたら泣くしかないよね
粋なことしやがる。・゜・(ノД`)・゜・。




パパはちゃーんと天国に辿り着いたんだね♡













パパ 私達を守ってね。


PRAY FOR KUMAMOTO



ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
遠出
2016 / 04 / 12 ( Tue ) 11:05:55
日曜日


2ヶ月前から4月10日はぜーったい!休みにしてね!
って念押しして
公休希望が叶った日曜日

首都高を乗ったものの
お喋りが楽しすぎてルートを間違え
降りちゃったり(>_<)
波乱の幕開けで始まった日曜日

3度目の正直でやっとこさ
アクアラインにのり
やって来ました千葉県立富津公園


爺さんin富津公園















この日ご一緒したのは
仲良しこよし ワン友だわっちさんと

初めてお目にかかる
ブロ友F友の Mari Rashさん、 Jeyパパさん
そのまたお友達のあんここファミリーの皆さん



だわっちさんの写真を勝手に借用
↓↓↓








6人9ワンのピクニックは楽しかったな〜


Junjunがジュニアとふたりで遠出するなんて
初めてなのでドキドキしたけど
頼もしいだわっちさんのおかげで
楽しい1日になりましたー。




首都高3連発等 楽しい初体験
ありがとうございました。


あ!

だわっちふぁみりーのランちゃん ノアちゃん りっくんがいなーい!!
スマホに入ってない(^^;)


焼いてきてくれたパンだけの出演で失礼しますm(_ _)m







ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
2016 / 04 / 07 ( Thu ) 12:07:06
昨日はね
くぅたん 犬生初の歯石取り


基本的に歯石が付きにくいくぅたんの歯だけれども
歯がものすご~く小さくて
奥歯のケアが難しく
少しずつ溜まってしまっていたのね


ジュニとプリンの歯の事では
後悔が絶えないJunjun
もう口を酸っぱくしてせーちゃんに言ってたのね

いろんな歯磨きグッズを買ってきたりしてね
とにかく ジュニとプリンの後悔をくぅたんにはさせたくなかった。



ようやく せーちゃんもやる気になりました


麻酔or無麻酔

いろんな考えがあるけど
うちは麻酔です
信頼する先生なのですべてお任せです。

麻酔って言っても鎮静剤なのかな?

せーちゃんの腕の中で少しずつウトウトするくぅたんを見て
せーちゃんウルウル(T ^ T)
涙がちょちょぎれたそうです。








怖がりなくぅたんが心配で仕方なかったね

今回限り!
もう一生しなくていいように
ケアしていこーね。





くぅたん♪良く頑張ったね!



一方 爺さん

この間の花見散歩のあと
顔をタオルで拭こうとしたら
怒りくるって
Junjunと格闘になり
また、歯が一本抜けました(-。-;


これで奥歯と犬歯を除く上下すべてなくなりました(ーー;)


敗血症の予防薬飲まなくてよくなるから
いっそのこと全部抜けてくれた方がいいんだけどね(^^;;



だいたい歯もないくせにJunjunに歯向かうなんてたいしたタマだな
あ!
タマもないじゃん!(笑)








歯は大事!
本当に大事!
みんなも気をつけてねー!!






わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
大丈夫!大丈夫!
2016 / 04 / 05 ( Tue ) 10:17:26
毎日が慌しく過ぎて
いつの間にか季節が変わって

あれもしなきゃ これもしなきゃ
って思ってるだけで
日々を送るのがいっぱいいっぱいのJunjun


特にバイト先では
卒業シーズンで一気に主要メンバーが6人も辞めた上に
バックレるヤツもいたり
大学を辞めて就活始めた子もいたり
シフトが組めないような状況で
もうバタバタ(^◇^;)
おまけに 本業の仕事の方では
ついに社長がリタイア!
Junjunの仕事は増えるばかり
お給料は据え置き


はぁ⤴︎⤴︎⤴︎
殺す気か?

それぞれ新人さんが入って来てはいるけどね
日本語から教えないといけないーーーーー!
みたいなね

あー
なんでこんなに大変な事ばかりあるのかなー?
なんて 弱気になったり
Junjunの人生なんてこんなもんだよな
なんて ふて腐ったり
気力も無くなって 脳が停止したり


いろいろ


だけど
Junjunには
Junjunの事をずっと守ってくれるジュニがいる


どんなに寝るのが遅くても
朝が早くても

Junjunが起きれば ジュニも起きる








Junjunが着替えを始めれば
不審者進入を警戒して
ドア方面の監視!






お化粧を始めれば
向こうの方から変貌を見守ったり
(こわいこわい)









キッチンに立てば

そろそろご飯かな?
…と覗きに








夜は
Junjunがお布団に入れば
トコトコとやってきて
添い寝&寝かしつけ






Junjunにはジュニがいる


いつもいつもベタベタくっついているような関係ではないけれど
ここぞ!という時には 寄り添ってくれるジュニがいる


ジュニがいつも守ってくれる
だから…大丈夫!


大丈夫!大丈夫!大丈夫!




ひとりごと TB:0 CM:1 admin page top↑
お花見
2016 / 04 / 02 ( Sat ) 19:30:51
お酒を呑まないし

だいたい寒いし

外で何か食べたり飲んだりするの
落ち着かないし…。



だけど、桜の命は短いし
綺麗だし







近所のお散歩



昼間にお散歩出来るのは
Junjun的にはレア







これも立派なお花見だょね。








今年も一緒に見れた事に
感謝!





ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
