スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
ド・サプライズ
2011 / 10 / 25 ( Tue ) 22:07:07
ウッキッキーのプチ旅行から帰ってか~ら~の~通常の日々。
お仕事とアルバイトを両立させながら、秋は深まっていきます。
…てか、暑い!
どーなってんだー?ブーブー q从o`・з´・)p

でも、また明日からグーンと冷え込むらしいよ。
体調を崩しやすい季節MAX 気をつけよぉね∩( ´∀`)∩

そんな先週の金曜日の深夜。
いつものように会社 → アルバイトのはしごを終え帰宅。
午前0時 ふぅ~(。_ _)。チカレタ…

ソッコーお風呂に入って、ドライヤーで髪を乾かし、リビングに戻ると…
あら?真っ暗

へ?

リビングのテーブルの上に置かれたノートパソコンから爆音の音楽♪
「MOTHERS SONG」
暗闇で目が慣れるまで見えなかったけど、パソコンの向こうに座っているのはせーちゃんとケィティ。
パチパチ拍手してる

へ? 何? 何?
目がテン。

電気がつけられ、渡されたものは、1冊の冊子。
ケィティから読んでみて!と促されて、開けて見ると、そこには・・・

昔、静岡に住んでいた時の友や、わが子のように可愛がっていた子達や、両親、兄姉、甥姪
そして、せーちゃんとケィティからのメッセージが、、、

ビックリしすぎて現状が理解出来なくて、頭の中がパニックになったよ。

何? 今日、何かの日?
私の誕生日は、、、たしか7月(たしか…って(*′皿`艸)
クリスマス? まだ早い。
お正月? そりゃもっと先じゃ!
母の日でもなければ、父の日でもない…つか、父じゃないし(爆)

は?は?は????????

訳がわからないまま突っ立ていると、せーちゃんから「ハイ!」と箱を渡された

「開けてみて!」と言われて → あ、はい、はい → 開けてみる。

つーか、さっきから言われないと動けない状態だよ、アタシ。
なんて自主性の無い奴なんだ、そんな人間だっけ?
ええいっ!この際なんでもいいじゃないか!
いや、どうでもよくないケドネ☆ヽ(o_ _)oポテッ

冷静になって二人の話を聞いてみると、詳細はこう。

10月23日(日)本来は朝から晩までアルバイトなんだけど、たまには三人で出かけたいね!って事になり、
junjunは1ケ月前に公休希望を出していた。
出来れば3匹の愛犬も連れて、どっか行こう!と…
そこで、せーちゃんとケィティはjunjunに何かサプライズを!と企んだのだ。.

二人からのただのサプライズでは面白くない、ということで
極秘のうちに知り合いにメールや電話で二人の計画を話し、メッセージという形で協力してもらったというわけさ。
私が留守がちなのをいいことに、やってくれるじゃないかぁ!
ニクイニクイ(≧∇≦)ノ彡

そもそも、今までの誕生日や母の日にプレゼントなんてものは ほぼ もらった事が無かったのょ。
過去、貰った物といえば、コンビニの大福とか、トレーニングジムで使う汗拭きタオルとか(3日で辞めたケド)
可愛かったから という理由でキッチンスポンジとか 
成人した子供とは思えない小学生レベルのものばかり(●ゝ艸・)フ゜ッ
junjunは金額で喜ぶタイプの人間ではないケドね。

欲しいものは自分で買うし、もらって嬉しいのはやっぱり「気持ち」
綺麗事ではなく、本当にそう思うからー ホホホホホ~(´0ノ`o)

みんなからのメッセージには、私に対するそれぞれの思いが綴られていたよ。
涙がちょちょぎれるよぉな、嬉しいことばかり…

そして、せーちゃんからは~

困らせてばかりでごめんね。少しずつ(人より更にゆっくりと…)成長していくつもりです。
いつもの感謝を込めて初めてのサプライズです。大切にしてちょ!

と。
(お願いです、早く成長してください 命がモチマセン 爆)

ケィティからは~

今までの心配や苦労に比べたら全然足りないけど、10分の1の恩返しね。
これからの人生はポジティブでハッピーにしようね。
体はモチロン自分の直感と周りの人を大切にね!

とありました。
(100分の1くらいじゃね?笑)


二人とも、ありがとね


junjunが今までブログに使っていたカメラ
8年ほど前に、ビンゴゲームで当てたシロモノ。
今では、充電が30分で切れるポンコツな相棒。
18210232.jpg


今回のお出かけで、仕方なく使おうと思っていた、せーちゃんのお古のデジカメ。
説明書紛失・メモリーカード無し(´‐ω‐)=зどーん
181111.jpg


そして…
二人からのド・サプライズプレゼント
1022003.jpg

夢にまで見た、、、
つか、夢にさえ見た事のない、ブロガーあこがれの一眼レフ・デジタルカメラ
略してイチデジ
(略さなくてよい!)
1022005.jpg

このカメラ持って、4年ぶりのお出かけ行って来まぁーす!



し・し・しかし
天気予報は雨
A家のワンコ達は、またしても留守番なのかー?

・・・・・つづく





今回、二人のこのミッションに協力してくださったみなさま。
本当にありがとです。
Junjunは本当にシアワセモノです。
この気持ちに応えられるよぉに、もっと、もっと頑張っていくので
これからも、よろしくお願いしますです。m(__)m




ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<鎌倉・江の島へGO! * HOME * モテキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/101-5c4bc048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。