-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
鎌倉・江の島へGO!
2011 / 10 / 26 ( Wed ) 22:37:08
おこんばんは、サブイね~

今日はいいことあったよ!
ものもらいの悪化で、菌に侵されたJunjunの顎の治療が、終了しました~
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
目の方は、もう痛くも痒くもないのですが、後遺症が少々。
まつ毛が抜けて、ポッコリと跡が残ってるケド、何とかメイクで隠せる程度になったよ
1つ1つクリアしていけばいいんだよね。
ま、これも良い経験ずらよヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

さてと、昨日のお話のつづきを、ひとつ、ふたつ、みっつ…
なにせ、普段のネタがないもんで、しばらく引きずる事に~(o≧▽゚)oニパッ
長いけど、お付き合い宜しくぅ~
(長いのでPCでの閲覧をオススメしますです。)

10月23日(日)
朝の天気は、どんより曇り 降水確率30%
せっかく連れて行っても雨が降ってしまったら、かえってワンコが可哀想だな、、、
行動範囲にも制限があるしー…(o´_`o)ハァ・・・
考えて、考えて、考えた結果
ケィティの「連れて行こ!」の一言で、ハイ!出発っ!!

目的地は鎌倉→江の島。
人に迷惑をかける事を一番嫌うJunjunパパからの
「他の観光客の皆さんの迷惑にならないよぉに、楽しんで来なさい。」
の、お言葉の通り、人の多いところではカートに乗せて行動しました。
はい!Junjunは親の言うことをちゃんと聞く、とってもいい子( ´艸`)ププププ

鎌倉駅の近くに車を停めて、商店街を通り、最初に着いたのは、鶴岡八幡宮。
0221023.jpg
0431023.jpg
季節がら七五三のお祝いや、初宮参りの家族が沢山いたよ。
せーちゃんとケィティの小さな頃を思い出してはニヤニヤするワタシ
完全に危ない奴です、思い出に浸るのと、楽しいのとで終始ニヤニヤ…
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリング♪←ニヤニヤの現在進行形。


おみくじ引いたら、せーちゃん『凶』 大爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
0411023.jpg
これからドンドン上がってくって事よね。
(あのさぁ~、どでもいいケド、今日も私のセーターとブーツ勝手に着用してませんか?)

それから、ケィティの一番の目的である 鎌倉の切通しへ。
(今回行ったのは7口あるうちの朝比奈切通し)
切通しを詳しく知りたい方はこちらへ→

1261023.jpg
0841023.jpg

ケィティは何故か小さな頃から時代物がダイスキなのよ。
目がピカピカ光って、気分は完全に鎌倉時代にタイムスリップ
散々、切通しで楽しんだ後は、最終目的の江の島へ

江の島って、とっても猫ちゃんが多いのよね。
1351023.jpg
エスカーに乗って頂上まで登って行くのよ。
(ワンコは抱っこすればOK!)

頂上からの景色はこんなカンジ
1421023.jpg
故郷の山富士ちゃんも見えたょ。

そして、本日の私の最大の目的LONCAFE(ロンカフェ)へ…
楽しかった1日も、もう最終地点。
お天気にも恵まれて、綺麗な夕暮れ



・・・と、ここまで来たところでお気づきでしょうか?
家を出発してから、早8時間。
私達一行は、何も食べていなかったわけではありません。
歩きながらお団子も食べました、鎌倉ソーセージも、アイスブリュレも、きゅうりと茄子の1本漬けも、イカの丸焼きも、ジャガバタも、タコ煎餅も、生しらす丼も…

なのに、なのに、、、
せっかくのイチデジを首に下げたまま
食い気に負けたぁ━━━━━━━∑(゚□゚*川

気を取り直して、最後のロンカフェへ
ここはフレンチトーストの専門店で、とっても美味しいとのウワサ。
テラス席ならワンコもOK!という事も下調べ済み
(食べる事となると、急に積極的になるんだべ)

1621023.jpg
*アップルパイの具*

1631023.jpg
*ベリー各種のジャム*

1651023.jpg
*キャラメルバナナ*

どれもこれも衝撃の美味しさでしたぁ~


まだまだ、、、つづく(●´艸`)フ゛ハッ




ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<将軍ジュニア様 鎌倉を行く * HOME * ド・サプライズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/102-081fa5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
