スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
将軍ジュニア様 鎌倉を行く
2011 / 10 / 29 ( Sat ) 03:04:59
金曜日の27時だよ~ん
一週間の終わり。
充実…ジーン(TωT)ウルウル
明日が休みかと思うともったいなくてー、寝れないわー
でも、瞼が閉じちゃいそうよ  ぅぅOo。(。pω-。)
忘れないうちに、ブログアップしなくちゃだわ!

お出かけ先のワンコ―ズの様子をいっちょ!

Mダックスって言っても、性格はホントそれぞれなんだよね。
ウチのジュニアは、本当にマイペースな社会性ゼロのワンコだょ
お出かけした先でも、家にいる時と何にも変わらないょ。

よく言えば、何事にも動じない凛々しさを持ってるし、
悪く言えば、全てに関して無関心 (^m^ )ブハッ
ジュニアの興味があるのは、私だけーエへへ…

車の中ではずっと こんなカンジ
131.jpg
結局、行きも帰りも寝る事はなかった。
私を守らなきゃ!とでも思ってるのかな?
ジュニちゃん 疲れてるなら寝てもいいんだよ。

ダックスフンドはそもそも、ドイツの出身犬だけど、ジュニの性格は日本犬によく似た「生涯一主」だと思う。
心を許した 『ただ一人の人だけ』を信じて生きるよぉな、一途な日本男児

なんて素敵なお方なのぉー、将軍さまぁ~((* ・・*)だいちゅきょ!

今回のお出かけでは、めったに尻尾を振らないジュニアも、楽しそうな顔を何度も見せてくれたよ。
juni2.jpg
ジュニが楽しそうだと、私も楽しいし、
ジュニが幸せだと、私もシアワセ

控えおろう!将軍ジュニア様お出ましなりぃ~♪
3dogs3.jpg
ふふぅーん、楽しそう

食事をしている私を見る目は真剣!
juni3.jpg
おーい!耳がめくれてますよー!
そんな事にも気づかないなんて、かわい過ぎて、惚れてまうやろー!

天然サラダバーを堪能されている将軍様。
ムシャムシャと食べるお姿は、こりゃまた野性的
juni4.jpg

そう、何を隠そう私達は…
完全な、バカ飼い主とバカ犬でございまするー
(●´▽`)ナハハ
どうか、お気になされるではないぞ、、、
オホホホホホ…ホホホホホ~(´0ノ`o)

眠いので、つづく…
☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★



ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<正室プリンの方 in 鎌倉 * HOME * 鎌倉・江の島へGO!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/104-d71bf039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
