スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
正室プリンの方 in 鎌倉
2011 / 10 / 29 ( Sat ) 22:17:24
小春日和だわね~、うふふん♪ヽ(*’-^*)。

仕事や家事の段取りはめっちゃいい!と自負しているわたくしでも、
休みの日となると、のろまなカメさんのごとく、段取り悪く、結局1日が終わる。
 ハァ━(-д-;)━ァ...
あれもやりたい!これもやりたい!の思いが強すぎて、結局 終わる。

今日も、起きる時点で予定より2時間押し
掃除、洗濯、家の食材の買い出し、たまったDMの整理やご飯の支度。
やりたい事、やらなくてはいけない事、目白押し

結局、休みの日も、気合いを入れないとダメなんだ・・・
どぉぉーん。
大切な休みの日だからこそ、充実して過ごしたい!がゆえの悩みってヤツデス(* _ω_)...

さて、鎌倉の話を引き続き、ひっぱって、ひっぱって、引っ張りまくろうと思います。

我が家の姫様 プリンちゃん
プリンちゃんのプリンは、食べるプリンじゃないょ。
プリンセスのプリンちゃんですょ。

家では、本当に本当におとなしくて、めだたない存在のプリン。
目立たなすぎて、写真もあまりナシ↓↓(%;´п`Ⅲ)
ちょっと可哀想な気もするけど、プリンはそれでいいみたいなの。
時々、我が家の主役にされると ハンパなくきょどる(笑)
だっこすると、呼吸もまともにできなくなるほど緊張して硬直す(爆)

ジュニアのそばにいる事だけがプリンの幸せなんだよね

だから、2匹のリードは、持ち手はひとつだけど、ジュニアとプリンそれぞれの首輪に鎖が2方向に伸びた
junjunお手製のリードだょ。
ホームセンターで材料買って、長さや強度を確認しながら、試行錯誤で作ったのょ(*^^)v
purin4.jpg
ずっとジュニアのそばにいたいプリンへせめてもの親心。

鎌倉でも車に乗れば、即爆睡zzz
カートの中でも、決してしゃしゃらず、しとやかにしてた。
053.jpg

唯一、プリンが活発になった所といえば、切通しでのひととき
109.jpg
こんなに元気に走るプリンを見たのははじめてょ。
新相棒『イチ・デジ子』で連写しまくりましたょ。オホホ
プリンの写真いっぱい撮れたよ
プリン!かぁちゃん嬉しかったよ (゜-Å) ホロリ

珍しいプリンのピンショット
087.jpg
(草原の少女のようです…人間なら70過ぎのおばぁちゃんなんだけどね(●´艸`))

purin2.jpg
プリン!ずっとジュニアのそばにいてあげてね。


鎌倉話はまだまだつづく・・・
次回は、我が家の暴れん坊 くぅたんの巻。


ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<町娘くぅの二面性を鎌倉で見た! * HOME * 将軍ジュニア様 鎌倉を行く>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/105-dd747fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。