スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
町娘くぅの二面性を鎌倉で見た!
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 23:35:40
ふぅ~、今日も良く働いたぁ~(*^^)v

仕事中にふと外を見ると、雨が降ってる
朝、家を出た時は全快バリバリに晴れてたのに…

あ″~ 洗濯物がぁ~(汗) と思う。
気持ちは洗濯物にあるけど、仕事は抜けられないε=(・д・`*)ハァ…
ちょっとブルーになる瞬間。

でも、アルバイトの大学生のOさんからの手作りアンパンマンクッキーに元気をもらって
8時間の勤務を無事果せました。
アンパンマン(Oさん)ありがとう!
アンパンマン(Oさん)大好きだよ\(^o^)/
(●´艸`)ププッ

鎌倉話もいよいよ大詰め。
さすがにネタ尽きたね(笑)
だいぶ忘れてきた(爆)

我が家の暴れん坊くぅたん。
ホントは超ビビり隊長なんだょ。

初めてのお散歩から、約1年はビビり過ぎて、まともに歩くことさえできなかったし、
掃除機が嫌いで、掃除機の存在が部屋にあるだけで逃げる。
ケィティにも未だにビビる。
ケィティがちょっと動いたり、大きな声を出すだけで、即非難。
そんなくぅたんの避難場所は、テレビの後ろ。
ビデオとDVDデッキが置いてある、ほんの小さなスペースがくぅたんの避難場所。
いったい外出先でどうなんだろね?

不安的中!
車に乗った途端にピーピー鳴き出した
いったい何が怖くて鳴いているのか?
ピーピー、ピーピー、鎌倉に着くまでずっと泣いてたょ。
本日より、くぅたん改め、ぴぃたん襲名。
━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━

ところがどっこい!鎌倉に着いて、車から降りた途端、ヤツは豹変した。
さながら、チャッキチャキのおてんば町娘。

014.jpg
観光客の皆様の前では、笑顔全開アピール(お前はアイドルか?)

住宅街では、自分より数倍デカイ犬に、吠えまくり、、、

車の信号待ちでは、隣のバイクのエンジン音が気に入らないらしく
唸るわ、吠えるわ、、、
130.jpg

切り通しでは、草に体中をこすり付けて、汚犬になるし…
kumi5.jpg
お願い、やめて―!

江の島では猫ちゃんが多いので、飛びつく恐れあり、ずっと抱っこでした。
飼い主泣かせの、暴走犬くぅたんです。

でも、くぅたんが見せる笑顔に、私たちは元気をもらって、
くぅたんの行動に笑わされて、、、
072.jpg
みーんなが笑顔になったよ

思いっきりはしゃいで、鳴いて、吠えて、笑って、帰りの車ではスヤスヤねんね
いつまでも無邪気な子供のよーな くぅたん
kumi4.jpg

また一緒にどっか行こーね!

鎌倉話はこれでおしまい。

明日から、また新しい1週間の始まり。
元気いっぱいがんばるぞー!

お―――っ!

ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ケィティ 大ブーングのハロウィン♪ * HOME * 正室プリンの方 in 鎌倉>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/106-395069e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
