スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゆるゆるな1日
2011 / 11 / 01 ( Tue ) 21:26:01
こんばんわーい\(^o^)/

今日のお昼休みに「笑っていいとも」みてたのー。

国民の意識調査みたいなコーナーをやっててね、
いろんな問題に対して、あなたはAとBどちらですか?って、
タレントさんと会場にいるお客さんが答えて、どっちが多いか競うゲームだったの。

例えば~

太ってはまらなくなってしまった洋服、あなたならどうする?
A:捨てる
B:痩せるまでとっておく

うーん(--;)
私ならBのとっておく!だな
でも、結局、何年経っても痩せないんだけどね~( ̄∇+ ̄)♪
痩せろよ!(ノ`∩´)ノ☆ペシ

なーんて、独りノリツッコミしたりして(*≧m≦*)ププッ

結局、この問題に対してはほとんどの人がBだった。

人はいつも『痩せる』という、儚い夢を抱いているのね(~_~;)
フムフム。わかる。わかる。

その他の問題に…

調理で使った食器は
A:食べる前に洗う
B:食べた後に洗う
ってのがあった。

ほとんどの人がBの、食べた後に洗う。だったんだけど、、、

へー、junjun的には、どっちも違うなぁ~って思った。

食べる前に洗う、のではなく、調理終了とともに、終わってる。
それが、当たり前の事だった。

食べる前に洗うでは、お料理が冷めちゃうし、
食べた後は、お皿などの新しい洗い物が出現するから、タイヘン(+_+)だし
、、、あり得ない(°Д°)NO!

調理終了時におわっていれば、食べた後には、それなりに水も切れてるし、
その後の後片付けが楽ちん
腹いっぱいになった後に動きたくないだけなんだけどね

タモリさんもJunjunと同じ、食べる時には終わってる。だった…
みんなに「それは理想ですけどね、そんな事なかなか出来ないですよ!」
とか、メチャメチャ褒められてた。

で、わかった事は…

junjunってすごーい!\(^o^)/
junjunって段取り良いー!\(^o^)/
junjunってエラーイ!\(^o^)/

さて、今日夕御飯は、ガストのサンクスフェアで
チーズINハンバーグ+ライス+日替わりスープセット390円
2011110119040000.jpg

2011110119050000.jpg

安ーい!\(^o^)/
おいしー!\(^o^)/

事己満足で1日HAPPY\(^o^)/


*おまけ*

おんなじかっこで寝ているパラサイト似た者親子
0101101.jpg

ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

お外でご飯 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ONとOFF。 * HOME * ケィティ 大ブーングのハロウィン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/108-59eeab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
