-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ONとOFF。
2011 / 11 / 02 ( Wed ) 21:41:21
ま、ま、まさかのー、連日更新だょ。

先週は、楽しい事が沢山あったから、今週は、すっかり元気を取り戻して、お仕事三昧です。

整体の先生に よく言われるんだけど、
人には絶対にONとOFFの切り替えが必要なんだって。

いかにONとOFFのスイッチを切り替えるかが肝心なんだよって。

OFFの時に、いかにちゃんと休んで、充電できるか
ONの時に、いかに集中して実力を発揮できるか
それが問題だ・・・ε-(;-ω-`A)

去年までのJunjunはそれがうまくできなかったと思うんだぁ・・・
だから、どんどん自分を追い込んで、行き詰って、首を絞めていた気がする。
やらなくちゃ!頑張らなくちゃ!って思って苦しかった。
Junjunの勤める会社が、そんな空気だから、休む事は罪悪だと思ってた。
アルバイトをしているから、本業がおろそかになるんだ!って言わせたくなかったし、
本業の仕事があるから、アルバイトの方は腰掛程度でしょ!って思われたくなかった。

意地になって、ムキになって働いていた。

でも、やっぱり限界がきてたのかもなー

超人ハルクじゃないんだもん、か弱い女の子だもん(オバサンだけど…爆)
去年の健康診断の結果は悲惨なモノだったよ(涙)
要精密検査!
ってデカデカと書かれててさ
身体の中のいいトコ探す方が難しいくらいだったょぉ。

あまりにひど過ぎて、こりゃ死ぬな…って笑えた

そしたら、急に楽になれたの。
休みたくなったら、休もう!って思えるよぉになった。

休みたくなくても、休まざるおえないよぉになるよりマシ!って思ってさ。

だから、今年は少しだけ力の抜き方がわかって、、、
ちょいちょい気分転換して、健全な精神を保っていられたよぉな気がするよ。

お陰様で、今年は血便も血尿も無く、とりあえずセーフ\(^o^)/

ま、栄養失調って言われたけどね(*´pq`)クスッ

遊んでばかりもいられないので、やる事はキッチリやりますよ。
全開に笑い、全力で生きる!がJunjunのモットーだもん!

お料理も、ちゃんとしてましたよ。

ワンコ話で勝手に盛り上がり、アップできてなかったお料理達です。

174.jpg177.jpg
*明太マヨと海苔入りダシ巻き卵* *蓮根と鶏肉の甘酢あん*

175.jpg0011101.jpg
*ガチで甘いガンモの煮つけ(地元の味再現ver)* *エビとブロッコリーと卵のサラダ*

0051101.jpg0091101.jpg
*牛肉の柔らか煮・オイスターソースver)* *おすいとん*

0011102.jpg
*蓮根と牛蒡のよくばりきんぴら* *こんにゃく田楽* *塩むすび*


さてさて、飛び石連休ですね。
どんなお休みを過ごすかのかな?
休みの日は、全力で楽しんでチョーダイ

junjunも、飛び石連勤、頑張りますっ


ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ロールケーキはママの味~♪ * HOME * ゆるゆるな1日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/109-66f6b3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
