スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
12歳になりました。
2011 / 05 / 04 ( Wed ) 23:51:51
ジュニアってどんな子?

わがまま、マイペース、協調性無し、怖がり、自分勝手、気分屋、甘えん坊、泣き虫、怒りん坊、神経質、、、etc
褒められる事はなにもないな(-_-;)
IMG_1067.jpg
生後50日で親や兄弟から離れて学ぶべき社会性を学ばずに犬の躾も何もわからない我が家に来てしまったから、多分愛玩犬としては最悪なのかも?

小さい頃から、分離不安で一人でのお留守番では自傷行為を繰り返し、顔はボコボコに殴られたよぉに腫れ上がり、てんかん発作を繰り返し、気に入らなければ飼い主にも平気で噛みつく(噛みついた勢いで歯が抜けちゃったんだよぉーどんだけー
たった5分の買い物も待てず、首輪を自分ではずし、私を探してスーパーマーケットの中をわめきながら走り回っちゃった事もあった。赤っ恥だよ
THE問題児のジュニちゃん。

でも、ジュニアはめったに尻尾を振らないから尻尾を振ってくれた時は100倍嬉しくなっちゃうし、凶暴になった後、ママー!ごめんねーって甘えてくるとこが私のハートをくすぐるのアハ
DV犬日本代表
ジュニアがもしも人間だったら、間違いなく好きになっちゃう理想のタイプよ
そう!何を隠そう私…ドMなんですっ!


それでも、どんな時も私のそばにはジュニアがいてくれる。
私がお料理を作っていれば、私の足元に…私がテレビを観ていれば私のお膝に…私が「ジュニちゃんねんねするよぉー!」って言えば私の腕枕で朝までねんね、私が泣いていればそっと涙をなめてくれる。
せーちゃんやケィティにからかわれたら一目散に私の胸に飛び込んできて、一気に強気になる内弁慶。
わがまま放題で、気分屋で、噛みつくけど、私にだけ心を開いて、私にだけ甘えてくれる。
不器用なジュニアの愛情表現が理想の男性像にピッタリなのぉ~ デレデレ

他のワンコじゃダメなんだ。
ジュニアが理想のワンコだし、私にはジュニアがベストサイズ。




IMG_1068.jpg
ジュニちゃん、今日で12歳になりました。
よぼよぼのおじいちゃんだけど、元気でいてくれてありがとう!
ダメ犬でも、バカ犬でもいいよ。
今のジュニアのまんまがいいよ。

HAPPY BIRTHDAY JUNIOR♪
IMG_1079.jpg
スポンサーサイト

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<こどもの日 * HOME * N家の3兄妹>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/11-c9c466a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
