-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
歌って素晴らしィ~♪
2011 / 11 / 09 ( Wed ) 19:53:58
はぁ~
デッカイ声で歌うって、気持ちイィ~

昨日は、ケィティの友人K君(シンガーソングライターの卵)がギター持って遊びに来てたんだょ。
リクエストすれば、なんでも弾いてくれちゃう

今って便利だなー
iPhoneのアプリで検索すると、すぐにギターコードと歌詞が出るんだねー。
オバチャンびっくりしますたσ( ̄∇ ̄ )

ミスチル・斎藤和義・安全地帯・コブクロ・HY・いきものがかり・中島みゆき・尾崎豊・スキマスイッチ・ナオトインティライミ・・・etc
歌い上げますた

いゃ~
音楽ってのは、本当にいいな!
歌っていると、その時代にタイムスリップ出来ちゃったりしないですか?
風だったり、匂いだったり、気持ちだったり、、、
全部が蘇って来る気がするな。
そして…元気出るね。


元気出過ぎちゃって、ひかれたカモ?
ま、いいっか!


ファミリーコンサートさながら、アンコールも含め、3時間以上
(*^o^)/\(^-^*)楽しかったぁ~

でも、ちょっぴりちかれた(^o^;)汗

楽しませてもらったお礼に、メシ食ってけーっ!

*ブリ大根*
0021108.jpg
ブリに塩をまぶし、1回湯通しすることで、ブリの生臭さが消えて美味しいよ!
大根もふっくらできたよ。

*ニンニクブリブリ肉炒め*
0051108.jpg
育ちざかりの男の子は精力をつけねば・・・ね。

*ブロッコリーとトマトのサラダ*
0041108.jpg
どーって事のないサラダだけど、ドレッシングにワザあり!
最近話題の『塩麹』を使って、ドレッシングを作ってみました。
塩・胡椒・オリーブオイル・レモン等々をシェイク!!
すっごくサッパリしているのに、コクが深くて、美味しかった。
『塩麹』は色んなお料理に使えるな、焼き魚や、肉料理にも使えそう!
こんど試してみよぉ~♪

*エリンギの炊きこみご飯&揚げとワカメのお味噌汁*
0081108.jpg
まぁ~、よく食べる、食べる、、、
気持ちいいねっ!

食後には、また歌って、笑って、楽しい1日だったょ。

でもね、
Junjun遊んでばかりはいられないんだよ。
今週の土曜日は、月1度の羊毛教室なのさ。
なーんにも進んでないのだよ(o´_`o)ハァ・・・

やらねば…
やらねば…


ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<夢の1日 * HOME * コスメ大好き❤>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/112-c914f86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
