スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
小夏と晶太
2011 / 11 / 19 ( Sat ) 22:52:10
今日は朝から、めっちゃ雨
ハンパない雨

でも、雨の日って、嫌いじゃないな~
気持ちがしっとりするってゆーの?
静か~な時間を過ごせるから、休日の雨降りは案外好きかも。

今日は、往復3時間かけてRーちゃんのお見舞いに行ってきたよ。
小学生の頃から、かれこれ40年近い付き合い
3人で仲良かったSuと一緒に、、、
Suとのエピソードはこちら→

しっかし、道のり長いわぁ~
バス→電車→地下鉄→徒歩みたいな~

でも、手術も成功して、元気そうな顔見れたし、行って来て良かったわ。

Rーちゃんが骨折した!って聞いてから、2週間かけて、、、
 お百度参り…
 千羽鶴…
か ら の~
『一万針羊毛』w
2011111522350000.jpg
なんちゃって(笑)

2週間つったって、仕事やアルバイトにかなりの時間を割かれてしまう私にとっては、
実質何時間やったかなー…ってレベルだけどね
入院・手術ってなると思わなかったから、歩けるまでに~って思って、
ボチボチ刺してたんだけど、急遽、お見舞いに行くってなって、あわてて刺したから、
なんか不完全~
イマイチ不完全~(´・ω・`)ショボーン
0051119.jpg0021119.jpg
2011111522460000.jpg0081119.jpg

R-ちゃんの帰りをじっと待ってる
小夏(ケアンテリア)と晶太(ノーフォークテリア)
とっても、健気なカワイ子ちゃん達。

アルバイトの無い日に、想いを込めて、夜なべして刺しました。

入院しているR-ちゃんにとっては、自分のケガより1番気になる存在だと思ったし
このミニチュア小夏と晶太がベットサイドにいる事で
少しでも元気になって、リハビリの励みにして欲しかったんだ。
羊毛フェルトの良さって、金額じゃないよね。
癒しとか、パワーとか、元気の源になるよぉな気がするんだー。
だから、私も惹かれてしまった(^^♪
まだまだ上手に出来ないけど、世界でオンリーワンコだょ

私の自己満足かなぁ、、とかも考えたケド、
ええぇぃ!この際、自己マンでもなんでもいいや!って持っていきました。

R-ちゃんが喜んでくれたから、少し照れ臭かったケド、嬉しかった(*^^)v


そして、昨日の夜中にせっせと定番ロールケーキ焼いた~
0121119.jpg
酒飲みの二人だから、甘いものはどぉかな?
って思ったけど、Suの分も一緒にラッピングしたよ。

どしゃ降りの中、これを持ってくのが、一番大変だったけどね。
(かなりイビツな形になってたけど…)

無事に手渡せて、喜んでもらって、頑張った甲斐あったな?

スタスタ歩けるようになるまで、あとどれくらいかかるんだろう?
道のりは厳しくて長いかもだけど、Rーちゃんには、支えてくれる旦那様や可愛い小夏や晶太がいるもんね。
きっと、大丈夫!

でも、なんでこんなに酷く骨折しちゃったんだろな?と思ったら、、、
犬連れの旅行先で、小夏とボール遊びしててコケたらしいです( ̄∇+ ̄)

骨折ってそんなに簡単にしちゃうもんなんだ!

一方、一緒に行ったSuも足を引きずってるから、どうしたの?って聞いたら、、、
昨夜、酔っ払って、チャリこいでてコケた!って
あっちこっちアザだらけ
(」´0`)」オーイしっかりしてくれぃ!

早くよくなぁれ!
0091119.jpg

そ~ゆ~私も、2週間前から、右肩を肉離れしてまちた
このブログを職場の人も見てるかもだし、心配や迷惑かけたくなかったので内緒にしてまちた。
でも、やっと、治りまちた(●´艸`)ヾ
オーイ!また事後報告かーい!☆ヽ(o_ _)oポテッ

どなた様も、お大事にぃ~!!


ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用


羊毛フェルト TB:0 CM:0 admin page top↑
<<損な役回り * HOME * 空を見上げて…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/115-49a4013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
