-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
月末はつらいよ
2011 / 11 / 29 ( Tue ) 19:56:05
おひさしぶりんこ

今月を振り返って、記憶がすっかり薄れるほど、
もぉぉーっ!忙しかったょ

先週、先々週なんてーのは、祝日もあったから、仕事は連勤ダシ
プライベートでは、羊毛があったり、お見舞いがあったり、
会社行って、バイト行って~からのー、送別会あったり
高校時代の同級生との女子会あったり…
楽しかったし、疲れたし、お金無くなったし・・・
(_ _|||)

しかーし!
何を隠そう、Junjunは1枚も写真を撮ってなーい!
しゃべるのと、食べるのに夢中で、しっかり忘れてもーたil||li(つд-。)il||li

毎度、毎度、学習しないヤツです。

なので、今日もお家ごはんです。

出かけまくっていたので、超・超・超金欠
月末はつらいよ~
でも、お金をかけないでも、美味しいご飯は出来るよ。
月末のみの期間限定、冷蔵庫大掃除メニューです。

*残り野菜とチキンのカレー*
0331129.jpg
カレーのルーって、非常用にいつもストックしてあるの。
お肉も、安い時に買っておいて、冷凍してあるので、金欠時には大助かりだょ。
どーしてもマッシュルームを入れたかったので、生マッシュだけ買ったよ。

*チーズdeパン*
0301129.jpg
なんと!この食パンは、パン屋で貰ったモノだよ。
「試食用の食パンです、どうぞお持ちください!」って2枚もくれた~
ありがたや~
バターでカリカリに炒めて、フォンデュ用のチーズを上から垂らして、乾燥パセリをトッピング。
ご飯嫌いのせーちゃんは、カレーのお伴にしておりました。

*塩麹とゆずの大根漬け*
0271129.jpg
大根と、塩昆布、鷹の爪、塩麹、ゆず、お酢で30分漬けた浅漬けです。
さっぱりして、美味しィ~

月末なので、いつもより1品少ないけど、大満足!

それに、それに、今日は1年間待ちに待ったJunjunのお楽しみが届くので―す。
そちらをデザートに頂きます。
早く来ないかなぁー!




ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<年に一度のお楽しみ♪ * HOME * 損な役回り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/117-f092f762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
