スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
せーちゃんバースディ♪
2011 / 12 / 03 ( Sat ) 22:01:51
昨日、一昨日は極寒
今日、雨がやんだら、ぽかぽか陽気

寒暖差が10℃以上なんて、なんなのぉー\(◎o◎)/!

こんな陽気で、体もびっくりよね。

昨日の夜中のこと、弁慶の泣き所が激痛で目が覚めたの
「つった」というのが正しい言い方なのかな?
でも、場所が場所なだけに、伸ばす事も、縮める事も出来ずに
うううぅぅぅ・・・って10分位こらえてたんだ。
でも、どうしても治らなくて、リビングで起きているせーちゃんを呼んだ。

「せーちゃ…ん…」
くぅたんが気づいてくれて、ワンワン吠えてる。
でも、せーちゃんから返事がない(汗)
寝てるのか?

も1回呼んでみる。
「せーちゃんん…ん」
くぅたんが、さらに吠える!
私の危機を知らせてくれている。
なんて利口な犬なんだ!
くぅたん、ありがとう(涙)

次の瞬間
うるさぁぁぁーい!
は?
なんと?
私の危機を知らせてくれているくぅたんが、ただの無駄吠えをしていると思って叱るとは!
おまけに、この非常時に、せーちゃんはイヤホンをつけて、ネット動画を堪能している模様。
なんてKYなヤツ!

おまえじゃ!母が、おまえを呼んでいるのじゃ!
母が、死ぬほど苦しんでいるのじゃ・・・
気づいておくれ、せーちゃん・・・オネガイ

最後の力を振り絞って、叫んだ
「せ―ちゃ――――――ん」(泣)

くぅたんも最後の力を絞って叫ぶ!
ワン!ワン!ワワーン!
・・・
・・・・・
・・・・・・・



は?ママ?
なに―?どぉしたのー?
すげーのん気な声で、やっと来てくれた。

私:向こう脛が痛いよ!痛いよ!死にそうだよ。

S:あー、つったのね、寒いとなるもんだよ。

と言って、ヘラヘラしながら、私の足首をグリグリ回しはじめた。
い・い・いたいんで・すけ・ど・・・

治ったのか、気絶したのかil||li▄█▀█●il||li

気が付いたら、今日の朝だった…( _ _ )..........o

今日はそんな、せーちゃんの24回目のバースディ♪
私がお母さんになった日。

お腹の中にいた時からのん気なのは変わらないね。
1週間も胎動を感じずに、死んだのか?と心配して病院に駆け込んだ時もあった。
陣痛が始まって、破水して、40時間過ぎても、生まれてくれなかった。
結局、私もせーちゃんも死にそうになって、帝王切開になった。
先生に取り出されても、フニャフニャ言ってるだけで、泣かなかった
産声・・・聞けず
(_ _|||) どーん。

赤ちゃんは、お腹が空くと泣いて知らせるって・・・
3時間
5時間
8時間
泣かない(_ _|||)

今でも、ヘラヘラしているせーちゃん。
理解しがたいところがいっぱいのせーちゃん。
人の形をした宇宙人。
そして、最強パラサイト。

でも、でも、私の宝物

24歳おめでとう!



*****おまけ*****

今日のおてがら犬
1203.jpg


今日のおひとり様ご飯
0021203.jpg





ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<バースディのお料理 * HOME * 年に一度のお楽しみ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/120-4e0da3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
