スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
観る派?観ない派?
2011 / 12 / 07 ( Wed ) 21:53:26
さむぅ~
冬本番来ましたねー。

でも、心が落ちていて、それどころじゃないってーの!

やっと復活したよ~
メンタル弱すぎ、、、
(o´_`o)ハァ・・・
ここんとこ、月・火・水はだいたいこんなんだょ。
気分はジェットコースターのごとく
上がったり―、下がったり―、、、


全ては「南極大陸」にあるのだよ。

私の周りの犬好きさんには、観る派と観ない派がはっきりしているの。
ま、「観ない」というより、「観れない」といった表現の方が正しいのかな?
ネットなんかで見ると、賛否両論みたいだけどね。
内容はともかく、胸が締め付けられるのには、変わらないよね。

小学生の時に、健さんの「南極物語」を観て、呼吸困難になるほどに泣いたケィテイは…
完全に「観ない派」
無理!無理!無理~!
って言って逃げちゃう。
放送の後に、Junjunが内容を話しただけでも泣いちゃうくらいなんだから
観ないのは、賢明な選択か?!
ナイーブなガテン系21歳ボーイよ(●´艸`)プゥ

Junjunは「観る派」
観る時は、我が家の3匹を抱きしめながら観る。
少しでも離れると不安になっちゃうから、脅してでも側にいてもらうの。
犬にとっては、いい迷惑ね。

飼い主はTVを観ながら、オイオイ泣いて、エンディングでは歩行困難になるほどヘロヘロ。
そして…結局2~3日は、どよ~んと口数も少なくなるほど暗くなる。

意味わかんなーい!
勘弁して―!
多分、そう思われてる・・・ハズ( _ _ )..........o


南極で、たくましくも健気に生きた、樺太犬達を想うと
ウチのワンコ―ズは、なんと軟弱なのかと思う。
側で、スヤスヤ眠っている姿を見てると、幸せだなー!って思う。

でもさー、寒がり過ぎじゃない?

ジュニは、寒いよー!抱っこしてー!ってね
1129006.jpg

私のところに来ては、ピーピー鼻を鳴らして甘えてくるし、
無視してると、ダレカレかまわず、だっこー!だっこー!

今日は、ケィティが根負けして抱っこしてあげてた。
01811306.jpg

ってかさー、ど根性ガエルのピョン吉じゃないんだからさー。
image.jpg

ケィティのトレーナーと一体化するのやめてくんないかなぁ・・・
01711305.jpg

なんと、ヘタレな我が家のメンズでしょう?

あなたは「観る派」ですか?
「観ない派」ですか?




ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<それぞれの寒さ対策 * HOME * バースディのお料理>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/122-8ad87189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。