-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
それぞれの寒さ対策
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 23:30:59
おさむぅございます
我が家でも、遂に暖房器具を使い出しました。

基本、床暖房なんだけど、しばれる朝は遠赤外線のヒーターを利用したり、
ハンパない寒がりなんで、ボアのスリッパ履いたり、ヒートテック着たりと、
寒さ対策にガチで気合い入れてるよ。
ダルマ状態で、更にデブ化して、見られたもんじゃないよ

平熱が35℃しかないから、体温を上げるって大事よねー。
しょうが湯を飲んだり、今年は岩盤浴にもチャレンジしよぉかな?
前にゲルマニウムの足浴やってみたんだけど、汗がポタリとも出ないんだよ

となりの人が、ポタポタ汗かいてるの見て
焦るー( ̄∇+ ̄)焦るー( ̄∇+ ̄)
岩盤浴したら、汗でるよーになるかな?
体温上がるかな?
血圧上がるかな?

寒いの嫌だよぉ~
勘弁してよ~

飼い主が寒がりなせいなのか、我が家のワンコ達は、犬のくせに、やたら寒がりだよ。
オイ!犬っころ、あり得ないだろー(-゜3゜)ノ

それぞれに、それぞれの暖まり方がありますの。

まずは、基本型
『体温同志の暖まり』
0091211.jpg
例によって、ベタベタくっつく

向こうにいるのは、お邪魔虫(爆)

『暖房器具を使っての暖まり方』
0031211.jpg
暗くて見えぬ!

では、こちら
00111291.jpg
相変わらず、お行儀が良いプリンちゃん。
控え目な子ですが、寒さには勝てず、電気ストーブの前を独占。

『自己発明の暖まり方』
01311293.jpg

01511294.jpg

座布団のファスナーを破壊し、シェルベットを作成。
はさまるの大好き\(^o^)/
狭いトコ大好き\(^o^)/

01111292.jpg

やめてー!


ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<すべすべ~♪ * HOME * 観る派?観ない派?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/123-18f0bf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
