スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
すべすべ~♪
2011 / 12 / 14 ( Wed ) 22:30:53
数日前から腰痛で死んでます。
痛いの我慢しながら仕事していて、
歯を食い縛ってたら、
食い縛り過ぎて、歯茎が炎症を起こしてしまって
腫れちゃって、もぉぉぉ・・・(;≧皿≦)。

またまた病院通いの日々が再来で、ご飯も作ってない(涙)
今週は、ご飯バックレ週間って事で、お許しいただきました。
イェーイ!\(^o^)/

無理しない、焦らない、ネガティブにならない…
がA家のポリシーだかんね!
こんな時は、無理して頑張らない事がベストです!

昨日の朝、Junjunママから電話があったょ
超KYなJunjunママは、腰痛で動きが遅いJunjunの朝の情態を知らないから
マシンガントークでベラベラ話しまくってた。
遅刻するっての

要するに、ママの伝えたいことは…
『乾燥によるかさつきに良いオイルがあるから送ったから使ってねー
って事なんだけど、
それが、これです。

*井上誠耕園のオリーブオイル*
0011214.jpg
ママ曰く、これ1本で、おテテもアンヨもお顔もす~べすべ♪なんだそう。
相変わらず、テンション高め

前にJunjunが
『最近、かかとがガザガザになるのよねぇ~』
って言ってたの覚えてたんだね。

Junjunママは本当に、一生懸命なんだ。
もうすぐ80歳になるってーのに、人のことばっかり考えて
人の為に何かをすることが、自身の喜びで、
それが、大きなお世話であっても、相手に迷惑なことであっても
ママの暴走は止まらないの。

それが行き過ぎて、時々 パパやお姉ちゃんに怒られちゃうんだけど
Junjunは、そんなママが大好きなんだ。

ママは細くて、綺麗で、優しくて、、、自慢のお母さん
もう、お婆ちゃんなんだけど、信じられないくらい可愛い声だし
絶対に人の悪口を言わない 何事もいい方にとらえる人。
本当は弱くて、泣き虫なのに、いつもニコニコしていて、一生懸命で、
本当に、本当に憎めない 可愛い人

そんなママのマシンガントークの後、
『パパが(電話)代わりたいってー、Junちゃん忙しいのにねぇ…』
って、ママ。

オイオイ! 
あんたが散々しゃべってたんだろー!
σ(o-*)フゥ


電話の向こうのパパ
口数の少ないパパからのお決まり文句

『元気か?風邪ひいてないか?無理するなよ…』

そして、最後に一言。

『ママは悪気はないんだからな、わかってやれ!』

包容力のカタマリだわよ。
パパがいるから、ママは笑っていられるんだなぁ…って思うょ。

わかってるよ。

パパ、ママ、ありがとう。

結婚して50数年。
なんて素敵な夫婦なんだろう
お互いの事を大切に考えていて、思いやって、一番理解していて、
私には絶対に超えれれない人たち。
尊敬する両親デス。

でも、逆にそれがプレッシャーになるんだなぁ(´∩`。)
頑張らなくっちゃ!
頑張らなくっちゃ!
パパとママにとって、恥ずかしくない娘にならなくっちゃ!って

最近 声を聴くたびに涙が出ちゃうんだょ・・・
くすん ( ノω-、)

期待に応えられない自分が悔しいし…
いつも心配かけてばかりの自分が心苦しいし…
時には いいかっこして見せたいけど、出来ないし…
いいかっこしたところで、無理してんのバレバレだし…
むしろ、パパやママにはいいから、、、
って言われちゃうし…

ダメな娘だなー・・・って自己嫌悪
ショボ━(´・ω・`)━ン

せめて、ママの気持ちに応えて
すべすべお肌になるとするか!

おーい!そこかい!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


さてと『家政婦のミタ』の時間だよ!
このドラマ なんかはまるのよねー!

あら?私ってば、相変わらず、ゆるゆるだわ~
v(@∀@)vィェ~ィ


ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<衝撃の出来事(@_@。 * HOME * それぞれの寒さ対策>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/124-7edab80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。