スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
衝撃の出来事(@_@。
2011 / 12 / 17 ( Sat ) 22:07:33
ここ数日さっぶいねー
なんか、年末っぽい。
空気感とか、道路の混み状況とか『ザ・師走』ってカンジよね。

ま、私には年末もお正月もないんだけどね。
でも、一応 1年の締めくくりには感慨深くなったり、
1年の始まりには目標を決めたりします。
でも、早いんだこれが!
1年って、あっ!と言う間に過ぎちゃうよね。

最近、特に時間が過ぎるのが早いのよ。
朝、起きる時間は同じなのに、前だったら余裕に出来てた事が出来ないの。
だいたい出勤の1時間半~2時間前に起きるんだけど
洗濯して(2回する日もあったりして)掃除機かけちゃうくらいできたはず
それなのに、最近は掃除機はおろか、洗濯を干している時間が無いの。
遅刻しちゃうから出かけちゃうんだけど、、、
なんでこんな事が出来なくなっかったんだろう?
結局、せーちゃんが干してくれるからいいんだけどね

たぶん・・・
行動が遅くなったんだと思う。
時間は平等に流れてるのに、出来る事が少なくなったって事は
それ以外にない――!∑(゚□゚;)ガーン
腰痛のせいでもない、寒さのせいでもない
私がのろまになったから…?
悲しい現実(*′皿`艸)

そんな事をぼけっ!と考えて歩いていた先日。
バス停付近の歩道が、やけに混んでいたので、端っこをのたのた歩いていた時の事

二十歳くらいの女の子とすれ違ったの。
優しいピンク色のセーターを着た、ふつーの、、、てか、少し地味目な女の子。
ケバイお化粧をしているわけでもなく、むしろ清楚に感じるくらいのその女の子と
すれ違いざまに目があった。
そして、すれ違った。

その時、その女の子の口から、驚愕の一言が・・・

なんだよ、ババァ!

え"――――――――っ?!d(* ̄∇ ̄)=====b

唖然としてしまって、振り向く事も出来なかったょ。
ぶつかったワケでも、ガンとばしたワケでもないよ。
ただフツーにすれ違っただけ・・・

そりゃ、私はババァですよ。
ババァだけどもねー、可愛いババァですよっ\(^o^)/

不思議と腹は立たなかったょ。
それよりも、彼女にいったい何があったんだろう!
って思って、とても悲しくなったょ。
言われた私が悲しいんじゃなくて、悲しい人だと思ったょ。

私の周りの若い子に、そんな事を言ったりする子がいなくってよかった(v^ー°)
心から思ったょ。

そんなこんなの先週の私(どんなこんな?)

腰痛はひどいわ、歯茎は腫れるわ、のろまになったのを実感するわ、ババァと言われるわ
…散々だったケド、嬉しい頂き物がありました。

通販でも半年待ちというマダムシンコのマダムブリュレ
0011217.jpg

クリームブリュレとバームクーヘンが合体したみたいなスィーツ
0021217.jpg
モチロン即食い!
おいちかったです♪
少し、涙の味がしました…なんつって―(*^ワ^*)


*****おまけ******

こんなん買ってみましたのコーナー♪
最近話題のドクターブロナーのマジックソープ
0051217.jpg
お顔もボディも洗えて、すべすべになるってウワサ。

これで洗って、綺麗で可愛いババァになるぞっ!(笑)

意外に執念深いJunjunでしたぁ~」(●´艸`)フ゛ハッ



ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ほっこり♪ * HOME * すべすべ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/125-9c5e1fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
