スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ほっこり♪
2011 / 12 / 21 ( Wed ) 20:20:06
お久しぶりぶり

毎日寒いですねぇ~
私のお財布も寒いです。
あははは・・・(^m^ )クスッ

病院にせっせと通った甲斐があって、腰痛の方もだいぶいいよ♪
年末・年始はアルバイトの方で、人が足りなくて、休めないから、
今治さなくっちゃ!って思って頑張ってるよ。

アルバイトでもみんなに助けて、もらってるし、
お休みを貰ったり、
お友達から飲み薬や湿布をもらっちゃったりして
本当に周りのみんなに感謝です。
ありがたや~、ありがたや~

やっぱさぁ、人の優しさって身に沁みちゃうよね。
助けられてる!って思うだけで、エネルギーになる

恩返し出来るよぉに頑張らなくっちゃ!


はぁ~
『南極大陸』終わったね(今更?)

むふふ・・・
ちょっと復活するまで時間がかかってたもんで(o_ _)ノハイ

もぉ、ボロ泣きもいいとこだった
お家で一人でテレビ観てたんだけど、
しゃくりあげて泣いたって、子供の頃以来だったんじゃないかなぁ~
倉持の
「最後まで、本当に諦めなかったのは、犬達だったのではないでしょうか?」
と言った言葉が印象的だったなぁ・・・

犬に限らず、動物って本当にピュアじゃない?
何にも言わないけど、教えられる事いいいい―っぱい!
人間って、なんて欲深くって愚かなんだろう!なーんて反省させられる事しばしだよ。

今だってさ、仕事行きたくなーい!なんてダダこねるし…
美味しいモノ食べたい!
洋服欲しい!
寝たい!
休み欲しい!
でも、お金も欲しい!
なんてワガママなんだ!

ヨシッ!
出直しだな!
頑張ろ!

そんな事を『南極大陸』で学びました。
犬達に教えられました。
ありがとうございましたm(__)m

きりーつ!
礼!

キーンコーンカーンコーン

我が家のワン達が、少しでも幸せにいられるよぉな環境作りもしてあげないとな。
私の心を、ほっこりさせてくれる姿がコチラ

0111221.jpg
いつも仲良しお二人さん

こっちまで幸せな気分になるよー\(^o^)/
癒される―\(^o^)/

0091221.jpg
ブサカワなくぅたんにも癒されるー\(^o^)/
ちゃっかり、自分基地作ってみたり、、、のん気なトコ癒されるー\(^o^)/

0081221.jpg



ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メリクリ★ * HOME * 衝撃の出来事(@_@。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/126-4896f535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
