スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メリクリ★
2011 / 12 / 24 ( Sat ) 21:11:56
鐘
(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)

今日はクリスマス♪
街は賑やかお祭り騒ぎ
七面鳥はやっぱり照れる
俺はまだまだチキンライスでいいや~♪

槇原敬之とダウンタウンの浜ちゃんのデュエットの「チキンライス」
この曲 大好きー\(^o^)/

クリスマスの3連休は きっと街はお祭り騒ぎだね。

私も若かりし頃は、必ずパーテーでしたわよ。
ディスコ(←これ死語ですか?)で踊りまくってました。
♪♪ダンシング└(o゚∀゚o)┘ダンシング♪♪
アハハ・・・
 
ここ数年は、アルバイトでクリスマスを過ごすのが恒例だよ。
クリスマスとか、年末・年始って、学生アルバイトの公休希望が多くなるけど、
Junjunは会社がお休みになるから、ちょうどいいんだよね。

アルバイト先でクリスマスや年末・年始を過ごすのも、なかなか楽しい!
働いている面々なりに、いつもとは違う空気を作り出して、楽しもう!ってノリ。
Junjunは、差し入れをする事しかできないけど、
厳しい仕事の中にも、楽しんで過ごす時間があったっていいじゃなーい!?
そうやって、仲間をいたわり、ねぎらう気持ちって大事!大事!

昨日は、アルバイトを1日終えてからの忘年会と言う名の女子会。
…とはいっても、10代20代の女の子に交じって、おばさん1人みたいなー(笑)
ヒジョーに疲れてたケド、楽しかったよ。
みんな、仕事では見せない顔を見せてくれるんだよね!(^^)!
そして、いっぱいのパワーを充電させてもらってる気がしたょ。

でも…マジ、女子高生の下ネタえげつないわぁ~(爆)
私にも、そういう時代があったもんなぁ~
みんな、どんな大人になっていくんだろう?
間違っても、こんな大人にはなるんでないぞ!と願うばかり…
(●´艸`)(笑)

我が家では、みんなお仕事で、クリスマスっぽくないけど
気分だけはメリークリスマスって事で、、、
本日の晩ごはん

*ワンプレートディナー・X’masバージョン*
181233.jpg
照り焼きチキンとチキンライスとケーキオムレツ

181230.jpg
上に見えるのは、クリスマスカラーのサラダ
左はネギときぬさやのコンソメスープ

他にはなーんもクリスマスっぽいのないよ。
でも、今年も色んな事にぶつかって、乗り越えて来たから
とっても穏やかな気持ちでーす。

0231224.jpg


0101224.jpg

みんなに素敵なクリスマスが訪れますよぉに
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★





ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<紅茶のシフォンケーキと洋ナシのジャム * HOME * ほっこり♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/127-427dab14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
