-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
自分へのご褒美❤
2011 / 12 / 26 ( Mon ) 20:50:15
今日も寒かったねー。
寒くて、寒くて、凍えそうだったよねー。

外で仕事している人達は本当に大変だ。
寒いだろうなー?
えらいなー。
みんな、どんな寒さ対策してるんだろう?

Junjunなんて事務所で、暖房の効いた所にいるのに、
「寒いー!寒い―!」を連呼 フゥ(o´Å`)=з
まったく根性ナシだ!
根性ナシなんてーもんじゃない!

でも、それなりには頑張ってる…つもり。

「つもり」じゃイカンだろー
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

とは思いつつ、自分に優しいJunjun
えへへ・・・
今年1年頑張った自分へのご褒美買っちゃった!(*^^)v


そもそも、すべての責任はコイツにある↓
0071226.jpg

1年前のある日、たまたまね、ほんんっと たまたまね。
バックのファスナーを開けっ放しにしちゃって寝ちゃったのね。

朝起きたら、、Junjunの大切なお財布が…
こ・こ・こんな事にー

181236.jpg

おい、おい、おいー!!

勘弁してよー。・"(>0<)"・。ンモォ~
…って出来事がありましたのさ。

まぁね、出しっぱなしにした自分が悪いっちゃー悪いんだけどねvvv
そーとーなショックよ。
だいたいさぁ、なんで財布かね?
他にもいっぱいおもちゃとかあるでしょう?
ま、やっちゃったもんは仕方ないんだけどね。
あ″- 凹んだわぁ(* _ω_)...

仕方ないから、それから半年はこのお財布を使ってたんだけどね。
さすがにレジで出す時に恥ずかしいワケ。
いい大人がさぁ、“腐っても鯛”にしがみついてる的な目で見られてるんじゃないか?
とか、、、
悪い事は何にもしていないのにコソコソ財布を出すなんて、みじめじゃん?

それで、近所でその場しのぎ的な財布を買ったワケ。

でも、その場しのぎは、その場しのぎでしか無いワケで…
結局、使いにくくて、気に入らなくて、、、

苦節1年(そんな?)
自分と相性のいい財布をず――っと探していたの。

いつも使いのバックとか、財布とかって絶対に妥協したくないの。
ポケットの場所とか、数とか、形とか、持った時に自分の手にフィットするかとか…
形が気に入ったバックがあってっも、ポケットの数とかが自分仕様にそぐわないと、絶対に買わないし、
自分で、内ポケットとか作っちゃう事もあるんだよ。
トモダチには「そこまでするか?」って驚かれちゃうんだけどね

ブランドで選ぶこともしないし、金額で選ぶこともしない。
ここだけは譲れない!ってポイントに見合った物を選ぶんだょ(^^)
それが たまたま安かったらラッキー(*^^)vだし、高かったら、また頑張って働くし(^_^;)
そこまで思い入れがあると愛着も湧くし、大事にするもんね。

そーして、悩んで悩んでいるうちに1年たっちゃった(汗)
どんだけ~?

そして、今年のクリスマスイブにJunjunサンタがJ自分にプレゼント。
やっと巡り会えた、相性ピッタリのお財布がコレ。
181235.jpg

そう!ただの財布。
そして、現在の中身は¥2,000円(●´艸`)フ゛ハッ

それより…はたして、この子は更生できるのでしょうか?
0051222222.jpg


ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<THE 仕事人 * HOME * 紅茶のシフォンケーキと洋ナシのジャム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/129-f225daa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
