-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
買い出しに行かない日の夕食
2011 / 05 / 07 ( Sat ) 23:14:16
おこんばんわ。
今日はね、2年ぶりくらいにオトモダチにあって来たよ。
ドリンクバーでベチャクチャおしゃべり。
楽しかったぁ~

しかし、なんで女っちゅーのはおしゃべりが好きなのかね?
しかもー、、、最初の話題からどんどんずれていくのはなんでだろ?(^_^;)プハ
脱線しまくりなのに、何事もなく会話が続いてく
空白の時間がたくさんあるのに、その時間はどこ行っちゃったんだーって思うくらいフツーのおしゃべり。

心地いい時間だぁ~…

その後、安売りでTVで何回も紹介されているお店に連れて行ってもらったょ。

わぁ~~~!!安い!!安い!! 興奮MAX!! 

いっぱいお買い物しちゃった!
今日1日で1年分のストレス発散したよ。。
ドモダチハイイモンダ!


さてー、帰ったら夕ご飯の支度がまってるよん♪
買い物し過ぎて財布が軽くなったぞ!
冷蔵庫にあるものだけで作りましょ
スープ
*ベーコンとオニオンのコンソメスープ*
(2枚だけベーコンが残ってた。コンソメが無かったから中華だしで作った。薬味はネギが無かったからピーマンで済ませたょ。 これめっちゃいいセレクトだった。)

タコライス
*タコライス*
(ひき肉が200gだけで3人分のメインディッシュ。卵は沸騰したお湯にしばらく浸けて温泉卵風にしたょ。)

酢の物
*イカと胡瓜とワカメの酢の物*
(中華炒めに使ったイカ5切れ残ってたから薄くスライスして3倍の量にした。せこっ

胡麻和え
*いんげんの黒ゴマ和え*
(白ゴマより黒ゴマの方がすきなんだよね、いっぱいスリスリして香りよくできたょ。)

今日も1日よく笑い、よく食べ、そして今からよく寝る(予定)
おやすみなさぁーい



Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日はなんの日? * HOME * こどもの日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/13-8a23a36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
