-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
THE 仕事人
2011 / 12 / 27 ( Tue ) 19:06:49
今日も寒かったねー
おまけに、風も強かった。

いつまで続くんでしょ?この寒さ。
春よ来い~

さてさて
ま・ま・まさかの連日更新ですよ

今週の木曜日で、会社の方は仕事納め。
今年の仕事のラストスパートと、腰の療養の意味も含めて
アルバイト4連休頂きました。

会社は通常通り出勤しているのだけど、アフター5にはやりたい事がいっぱい!
家の掃除もしたいし、買い出しにも行きたいし、
モチロン 整体や美容院…etc
日頃出来ない事をいっぱいやりたい!

モチロン、1番したいのは、ワンコとまったりの時間
あとは…暖かい部屋でテレビをダラダラ観る

なのに…なのに…
なんか、調子悪い
調子悪い…というより、調子狂うil||li(つд-。)il||li
元気が出ないよ。

いつの間にか、仕事・仕事で忙しい事に慣れてしまっていたんだなぁ…
ゆっくり出来る時間があるのに、疲れる。
しかも、仕事終わりのスカーッとした疲れじゃなくて
ドヨヨ――――ンとした疲れ(;´ρ`) グッタリ

せっかく休みもらったのに

意味ないじゃーん!(@O@)

このまま腐ってしまったらどうしよぉ…
貧乏性だなワタシ

先週は忙しくても、腰が痛くても頑張ってご飯作ったよ。
先週のご飯ダイジェストだよん♪

*牛スジ肉の煮込み*
0041221.jpg
お昼休みや、帰宅して寝るまでとか、時間がある時に細切れで煮込んだよ。
よく味が浸みていて美味しかった。
煮込み料理は、時間がある時だけのモノではなーい!

*竹輪の磯部揚げ*
0051224.jpg
サクサクおいひ~

*牡蠣のキムチ雑炊*
0071217.jpg
前の日に、ご飯を炊き過ぎちゃってさ、、、
寒い日の雑炊は、身体をシンから温めてくれます。
辛いの苦手だけど、最近少しだけ食べれるよぉになったよ。
大人になった~\(^o^)/

*八ツ頭の煮物*
0201221.jpg
サトイモの1種だよね。
見た目は岩石みたいでイカツイけど、ほくほくしていて美味しいよ。

*煮豚*
00512177.jpg
ごま油とネギをたっぷりかけていただきました。

*厚揚げのキムチ煮*
0071221.jpg
ニラを入れるの忘れた(_ _|||)

やっぱ、忙しい方がいいや!



ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今年最後のおうちご飯 * HOME * 自分へのご褒美❤>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/130-71f50f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
