-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年最後のおうちご飯
2011 / 12 / 29 ( Thu ) 21:04:18
ヤッホー\(^o^)/
本日をもちまして、今年のお仕事(会社)終了いたしました。

1年間で、一番座った時間の長い、自分のデスクを綺麗にして~♪
事務所の大掃除をして~♪
精算をして~♪
来年1発目の仕事の準備をして~♪
会社の仲間に挨拶をして~♪

帰りのチャリの足取りの軽い事、軽い事
この日の為に頑張って来たんだぁ・・・
すんげぇ解放感
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

家帰って、どぁぁぁーっと疲れが噴出して
そのまんま…ちん

2時間ほど、意識不明でしたの
ホホホ~(´0ノ`o)

あわてて、今日の晩ごはんの支度だよ。
今日は、我が家で食べる最後の晩ごはんだよ。
だから、一足早い「年越しそば」デス。

*年越しそば2011*
0171229.jpg

*フードプロセッサーの無い家の伊達巻卵*
0151229.jpg
伊達巻卵って、はんぺんと卵をフードプロセッサーで混ぜなきゃいけないじゃん?
でも、残念な事に我が家にはHPがないのよ
だから、ミルフィーユ形式でどうでっしゃろ
口の中で、伊達巻卵完成!?(o゚v゚)ノ{笑っ+.*゜

*天ぷら*
0191229.jpg
甘エビとネギ天・牛蒡天・しいたけ天です。

*肉団子の甘酢あん*
0141229.jpg

*菊花カブ*
0131229.jpg
一足早いお正月デス。

それというのも…
Junjun明日からお正月の三が日までは
アルバイトのロング連勤デス。
だから、年末も年始も我が家にはありませんの

ここ数年はずっとこのスケジュールで年末年始を過ごしてます。

せーちゃんもケィティも、それぞれの過ごし方。
これがA家のスタイル

だから、今日が今年最後のおうちご飯。

今年1年。
せーちゃんとケィティの為に愛情込めて作ったママのお料理
二人の身体と心の栄養になったでしょうか?

来年もいっぱい美味しいご飯作るよ!

さて、気持ちを引き締めて、明日からもお仕事頑張るぞっ!


ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<さよなら2011 * HOME * THE 仕事人>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/131-fcf5c0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
