-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あけおめ
2012 / 01 / 04 ( Wed ) 23:14:35
やっと、明けました2012年。

怒涛の年末・年始の勤務を終えて、思いっきり解放感の1日を過ごしてきたよ。

その前に…
新年のご挨拶を!
0121229.jpg


今年になって初めて顔を合わせた、せーちゃんと、ケィティとお出かけしてきたよ。

近所の神社に初もうでに行って…

数年ぶりに原宿→渋谷ぶらりコース。
自称「渋谷が庭」のケィティのごあんなーい。

竹下通りは、すんごい事になってますた(汗)
0580104.jpg
無理、無理~

裏道を通って、ラフォーレへ
新春バーゲンやってたよ。
気合入るぜっ!

ここで、私はコートを、せーちゃんはスタジャンを、ケィティはリュックを購入。

2時間ほどラフォーレをグルグル回って、ちょっと休憩

GROMさん
0710104.jpg
アイスクリームのお店だよ。
私は、ピスタチオとマロングラッセのアイスに、ビスケットとホイップクリームをトッピングしてもらったよ。
とっても美味しかったぁ~
他にもたくさんの種類のアイスがあって、テイスティングもさせてくれるから、失敗がないし
原宿に行ったら、絶対に立ち寄りたいお店だよ。

すぐ、側にあるキャンディ専門店Candy Artisansは、とっても楽しくなるお店だよ。
0660104.jpg
これもキャンディ職人さんの手作りなんだよ。
オーダーも受けてくれるみたいだし、POPなキャンディが沢山あって
見てて楽しい、食べて美味しいお店でした。

それから~
原宿から渋谷まで、いろんなお店をウインドウショッピングしたり
裏通りにある オサレなCafeに連れて行ってもらったり
ずっと行ってみたかった、100円雑貨のお店NATURAL KITCHENに行ったり…etc
歩き倒した感満載だったよ。

最後は、ケィティお薦めのサムギョプサル専門店とんちゃんに連れてってもらったよ。

辛いのあんまり得意じゃなかったケド、せーちゃんが感動しながら食べてたから
つられてバカ食いした(●´艸`)フ゛ハッ
0750104.jpg0740104.jpg
0680104.jpg0770104.jpg
店員さんが全員 韓国語で話していてスゴイ活気!
苦手な辛いモノもすごく美味しく食べれたし、最後に食べた焼き飯と冷麺が絶品だったよ。

楽しい時間は、あっ!という間に過ぎちゃうね。
でも、パワーの充電になったし、元気になったし、何より嬉しかった。

二人がいつの間にか大人になっていて
お茶や、アイスをご馳走してくれたり、私の洋服を一生懸命選んでくれたり、、、
自分のモノは、自分で払う!のを、当たり前のようにしてくれた。
あの!パラサイトの神 せーちゃんまでもが・・・
この世の終わりか?
目をこすってみたり…
ほっぺをつねってみたけど、現実だった(@_@。

そんな事、してもらった事なかったから、凄く嬉しかったし
少しでも私の負担を無くそうと 努力してくれているのが嬉しかった\(^o^)/

数年ぶりに見た表参道のイルミネーションは、前よりもずっとずっと綺麗に見えた。
それは、成長した二人が、Junjunの手をひいて歩いてくれていたから?
少しだけ安心させてくれたから?
・・・多分そうだね。

0650104.jpg

よーし!今年もがんばるどー!

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


明日から、会社とアルバイトの掛け持ち復活ダヨ。


ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今年1発目のおうちご飯 * HOME * さよなら2011>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/134-77c1ce7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
