スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日はなんの日?
2011 / 05 / 08 ( Sun ) 23:40:25
昨日寒かったのに、今日はめっちゃ暖かかったね
暑かった?
新陳代謝が衰えてきている私的には暖かかったが正しいです。ハイ

ぽかぽか陽気でHAPPY・HAPPY
こんな日は海とか行きたいねぇ~
山もいいねぇ~

でも、朝から夜までお仕事でしたの。ブー

今日は新人さんがいたり、他店からのヘルプの人がいたりだったから、予定より長い勤務になちゃったけど、1日終わってフーッって深呼吸した時の気持ち良いことったらありましぇーん!

自分偉かった!って、セルフねぎらい。セルフ肩もみ。セルフアイスクリーム…
誰も褒めてくんないからね。
いいの、いいの、それで満足(^o^)丿


でも、でも、でもね、今日はとってもサプライズなプレゼントを頂いちゃったの。

アルバイトの学生の子達からの母の日のプレゼント~♪

仕事終わって、疲れ切って事務所に戻ると真っ暗…
あれ?一緒にあがった子達は?

電気つけたら、、、あれれ?今日休みの子までいる。
なに??なに???

ビックリしたのと、嬉しいのと、いろんな感情がドバーッ!と湧き出てきて(゜-Å) ホロリ
疲れが一気にぶっ飛んだよ。
こんな私の為に、こんな風にしてもらえて、私は本当に幸せ者です。
感謝、感激、雨霰。
みんな、ありがとう!
0511.jpg
05112.jpg
ブリザードフラワーやお菓子や、みんなのメッセージ入りの色紙(涙でにじんで読めません、ううっ
数年前に以前のモノが壊れてしまってからずっと欲しかったお裁縫箱。
ずっと、ずっと、欲しかったんだ。
買えない訳じゃない。
でも、自分の趣味のモノにお金を出すのって気が引けて、、、ついつい先送りになってしまっているうちに何年も経ってしまっていた。
普段の会話の中で私がチラッと言った一言を覚えていてくれた子がいて、みんなで私をイメージして選んで買って来てくれたの。
ほんんっと!その気持ちが嬉しかった。

ずっと100均で買った箱をお裁縫箱として使ってたけど、今日からおにゅ~です~
05113.jpg
05114.jpg
本当にありがとう!大切にするね。

明日からも笑顔で頑張るどー!ウッキー♪

       …誰ですか?
スポンサーサイト

お仕事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アフタ-5は大忙し! * HOME * 買い出しに行かない日の夕食>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/14-a57ffd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
