-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
寒いし、暇だし…
2012 / 01 / 27 ( Fri ) 12:11:41
勤務先なう。

勤務中にブログの更新なんてー
いーけないんだぁー、いけないんだー!!

寒いし、暇だし、朝からずぅーっとPCの前
毎年そうなんだけど、1月・2月は本当に暇ざんす。
不景気も手伝って、ここ数年は、特に顕著だなぁっっ!

そんな日でも、Junjunの会社の良いところは、おおらかなトコ。
忙しい時は、みんなで頑張るし、暇な時は、みんなでボォーッとしてる。
携帯ネットサーフィンちょこっと買い物
のんきな会社やのぉ~

・・・って訳で、今は思い思いの事をしています。
社長は、ネットでゴルフ観てるしぃ・・・


Junjunは自分のPCの中身の整理をしていました。
超几帳面なので(自分で言うな!)すべての物がフォルダ分けしてあって、
仕事のカテゴリと、趣味のカテゴリと
デスクトップのアイコンの位置も決まっている程の徹底ぶり(^_^)v

誰かが触るとすぐわかるの!
誰かさわったぁぁぁぁー?

牙むき出し!
恐ろしいお局様なの、ワタクシ
オホホホ~♪

そんなマイPCのフォルダの中に『愛LOVEフォルダ』ってのがあるんだけど
久しぶりに見ていたら、可愛いのが出てきたよ。

いたずらっ子だった、若かりし頃のジュニちゃん。
ジュニちゃん
じゅにくま

昔も、今も変わらないLOVELOVEなおふたり
junipuri.jpg
ジュニプリ

家に来たばかりの頃の くぅたん。
悪さばかりするので、目が離せなくて、
洗濯機に入れて逃亡を阻止しながら歯磨きしてたなぁ~
COO1歳2ケ月
1歳2ヶ月のくぅたんですかわゆす

なんだか、かたずけ物をしている最中に、古いアルバムを見つけてしまった気分だな

午後からは、まとまった仕事が入るので、お遊びはおしまい。

3匹一緒

その前に、、、
腹ごしらえに行って来まぁーっす!(^^)/


ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<しあわせだなぁ~ * HOME * 雪降ったー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/144-f7931cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
