-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あげないよー!
2012 / 02 / 01 ( Wed ) 20:07:43
うぇ~ん、風邪ひいちゃったよ~ん

一昨日くらいから、鼻水ハンパない!
ダァーダァー流れるー
(お食事中の方はゴメンナサイm(__)m)

今年も遂に来たか、花粉症?
と思って、いつもの耳鼻科へ…
でも、花粉症と風邪って、正直見分けがつかない部分があるんだよね。

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、咳、悪寒、、、
しいていえば、熱が出るか、出ないかくらいの差だよね。

でも、先生はこだわる。
風邪なのか?花粉症なのか?

そんなの、どっちでもいいから
治してくんしゃ――――い!

いずれにしても、調子悪い!
調子悪いから、機嫌も悪い

会社もアルバイトも休めないから、薬飲んで、マスクして、安静にしてよう!

ご飯も手抜きだよ。
ゴメンナサイ!
ついでに、写真も手抜きで、ゴメンナサイ!
read_pic0201.jpg
*サーモンのカルパッチョ*
*竹輪とピーマンのカレー風味炒め*
*鶏との卵とじ*
*大根のおかかサラダ*
*納豆*
*昨日のポテトサラダ*
*昨日の白菜とコーンの中華スープ*

ご飯を食べていると…

来た 
来た  
来た―――――っ!

たかりの3匹。
0050201.jpg

いつもはおしとやかなプリンちゃん、
食べ物の事になると凄いアピールだよ。

尻尾を、プリプリ、プリプリ、プリンちゃん(余計なダジャレはいらん!)
チョーダイアピールがハンパないです。

風邪ひいて機嫌悪いJunjunはシカトで食べます。
あげないよ~ン!

もらえないとわかると、手のひらを返したように退散します。

残った2匹はボー然
0060201.jpg

じぇ―――――ったい、あげない!




ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<鬼はそと、福はうち♪ * HOME * しあわせだなぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/146-2b1bafc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
