-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パラサイトクッキングと幸せな子
2012 / 02 / 08 ( Wed ) 19:23:59
今日は、我が家のパラサイトせーちゃんが珍しくお家に居たため
Junjunは家事をしなくて済みましたのよ
ラッキー\(^o^)/

本日のパラサイトクッキング

*麻婆豆腐*
read_pic02082.jpg
辛いでしゅ

*スンドゥブ・スープ*
read_pic02083.jpg
激辛でしゅ

あと、サラダを作ってくれたんだけど、辛いのばっかり。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁさ、作ってもらって文句は言うまい!
汗をかきかき頂きます。

しっかし、冷蔵庫にあるものだけで、よくやりますな
しかも、全て適当にチャチャッっと作るんだよね。
O型の大ざっぱさで、凄いのなんのって(笑)

はい、後片付けはA型の私にお任せくだされ!

でも、苦手な辛いのばっかりで正直つらいです ( ノω-、)
ホッとする箸休めだけ作りました。

*シメジとささげ菜のおかか和え*
read_pic02081.jpg

最近、幸せってなんだろう?と考えたりすることがあります。
確実に言えるのは、人によって違うって事。
そして、形にならないって事。

でも、小さな事で幸せを感じる心があるのはお得だわ。

ウチのくぅたんを見ていると、本当に幸せそうで羨ましくなるよ。

1人遊びをしているくぅたん、おもちゃをガシガシ楽しそう!

「くぅたん!」って呼んでみると
メッチャしっぽ振って跳んでくる、笑顔全開 幸せそう!
ベロベロ・ベロベロ・・・猛烈な勢いで人の顔を舐めまくる。
迷惑とかじぇーんじぇん関係ないもんね!
逃げても舐める、ルンルン
好き好き好き好き好き好き

くぅたんなりの愛情表現。

くぅたん眠くなる…
自分作成のシェルベット(座布団カバーを破壊して作った力作)にもぐり込む。
尻尾をプリプリ振って、嬉しそう!
そして、パタッ!と寝ちゃう(笑)

チッコしたくなったくぅたん。
トイレシートに走って行って、出た―!
ちゃんと出来たよー!
はずさないで出来たよー!
嬉しいー\(^o^)/

うんPした時はさらに嬉しさ爆発だよ!
家中を走り回る、うんPを確認して、また走り回る♪
ヤッホー\(^o^)/
ヤッホ―\(^o^)/
お腹スッキリー


無邪気なくぅたん、何でそんなに嬉しいの?って聞いてみたいな。
本当にいつも幸せそうで羨ましィ~
0070208.jpg
0060208.jpg
0050208.jpg

幸せは何でもない日常の、ちょっとした瞬間にあるんだね
くぅたんが教えてくれた。


ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<愛するジュニア * HOME * ストレス解消法>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/149-b01b9388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
