スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いい年こいて、あり得ない話
2012 / 02 / 16 ( Thu ) 16:03:29
おこんにちは
Junjun地方 今日は、朝からどんより曇り空
昼頃には粉雪が舞いましたのよ
チャリを漕ぎながらレミオロメンを熱唱したのは私だけでしょうか?

経済の状態はよくわからないのですが、
普通 五十日(ごとおび)は道路が混むとか、二八(にっぱち)は暇とか言うんだよね。
ゴトオビとは、5が付く日 10が付く日という意味で、
ニッパチとは、2月と8月のこと。
それぞれの会社の〆や集金の関係で、五十日が忙しいのはわかるんだけど、
なんでニッパチ?

お正月で出費がかさむので2月は地味~に暮らすとか?
8月はお盆休みやら、何やらで仕事をする気が失せるとか?
そんなトコなんでしょうか?(そんな単純な理由なんかい?)

今は2月。
例に漏れず、会社もアルバイト先も本当に暇だよ。
暇でも時間内は職場にいなくてはならないってのが、ホントーにツライ!
時間の切り売りの仕事をしている以上、仕方ないのか?とも思うけど
暇ほど辛いことは無いよね。
何より、時間がもったいない!
でもって、こんな事をブログでぼやくって・・・
どんだけよ!

この不景気を、どげがせんといかんのよ!!

とは言っても、何か良い案が浮かぶわけでもなく、流れに身を任せるしかないのが現状なんだけどね。

基本、ふざけたことが大好きなワタクシ、暇な時にも何かネタを探してしまう性分ですの。
なんか笑えることないかなぁ~って・・・

でも、昨日は久々に反省をいたしました。

いつものように、ケィティとせーちゃんとお風呂に入っていました。

だいたい、それ自体が普通で無いことは重々承知の上ですが
A家では、お風呂がコミュニケーションの場であるため、萬年混浴状態なんです。

二人が小さい時から、ずーっと3人でお風呂に入っていたし
いつか、思春期が訪れたら自然になくなるだろう!と思っていたのに、なくならず…
果たして、うちの子達に『思春期』なるものがあっただろうか?と首をかしげてしまうんだけどね。
ま、それでも思春期あったり、反抗期あったりで成長しまして今日に至るわけですが…
なぜか大人になった今でも 一緒にお風呂に入る習慣は抜けず
三つ子の魂ってヤツなのか?
なんだか不思議な、でも、私たちには普通の光景なんだよね。

あ、話が横道にそれちゃった

んで、お風呂の中でふざけてお湯のかけあいっこをしてたのね。
(それもどうかと思うけど)

そのうちエスカレートして、水のかけあいっこになって・・・

あげくに、悪ふざけで興奮しすぎてJunjun鼻血出したってゆう…

真夜中に、いいおばさんが、風呂場で、流血って


「いい年こいて、やめてくれる?」ケィティ・せーちゃん 唖然!

はい。
いい年こいて、ふざけすぎますた。
鼻にティッシュを詰め、昨日は静かに就寝。

はぁ~(´゚'ω゚`)ショボーン

それを見ていた、我が愛犬ジュニア
DCIM0018.jpg
見よ!この軽蔑した眼差しを!

021625.jpg
愛犬にまで心配かけるとは、
トホホ・・・情けな!

そのうちジュニアもあきれて寝てしまいました。
DCIM0014.jpg

チャン、チャン


ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<東京マラソン * HOME * 理想の息子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/153-0df8d929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
