スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
負けないもんね!
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 23:36:48
こんばんわん
最近の日中は、ちょっとホッと出来る陽気ですねっ(^_-)-☆
春がすぐそこまで来てるよ。
今年は花粉もまだそんなに跳んでないみたいだから、楽だわ。

Junjun的に、最近の不景気に嘆いてばかりはいられない!って気分になって来たよ。

ボーッとしているのも飽きたわ!
そんでもって、やっぱり自分で進んでいかなくちゃ!って思う。
何事もそうだけど、後ろ向きはダメよね
愚痴ばっか言ってるんじゃ始まらないし、何の改善にもならないもんね。
だから、職場でも会社の宣伝チラシ作ったり、色々しだしたよ。

何があっても負けないもんね。
何を言われても負けないもんね

さてさて、今日の晩ごはんだよ。

*肉じゃが*
foodpic2077380.jpg

*蟹カマと胡瓜の三杯酢*
foodpic2077375.jpg

*温野菜と冷野菜のコラボプレート*
foodpic2077371.jpg
温野菜は、茄子・アスパラ・しめじをニンニクで炒めました。
冷野菜は、トマトとカイワレ大根

そして・・・

何を言われても負けない!って言ったよね。
聞いたよね。

ジャーン!!
foodpic2077385.jpg
foodpic2077384.jpg
バナナマフィンとブルーベリーのヨーグルトケーキ

朝はね、甘いパン党なのよね。
でも、市販のって、お砂糖もいっぱい入ってるし、最低でも1個100円するでしょ?
自分で作れば、ヘルシーに出来るし、
両方ともパン1個の価格で出来ちゃうんだよね。

ホームベーカリー持ってないから、パン作りって敷居が高いけど
パウンドケーキなら準備するのに15分位で出来ちゃうからお手軽だよ。
あとはオーブン任せで出来ちゃうもんね。

ブタと言われようと、まずい!と言われようと、負けないもんね。
ヒヒヒヒヒヒ・・・・・

ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ


Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<習慣とは恐ろしい * HOME * 勘弁してよ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/156-35befa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
