スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
習慣とは恐ろしい
2012 / 02 / 25 ( Sat ) 22:39:32
今日は、昨日と打って変わって冷たい雨の1日だったね。
せっかくのお休みだったけど、どこにも行く気がしなくて、
家でダラダラしてました。

ダラダラって言っても、ゴロゴロしているわけもなく、
相変わらず貧乏性なのでしょうか?
日頃出来ない片付けモノや、掃除をしたり、、、
またまたケーキを焼いてしまった

習慣とは恐ろしいものだ、
休みの日=ケーキ
うわぁ~、仕事じゃないんだからさ、義務じゃないんだからさ…
そのうち、
Junjun=肥満
になりはしないだろうか?
その前にイメージ変えなきゃダわ。

ちなみに今日作ったケーキはコチラ
foodpic2086467.jpg
foodpic2086474.jpg
はさんであるクリームは普通の生クリームで
上に乗っかってるのは、イチゴクリーム

でも、今日作ってわかった!
ワタシ、やっぱスィーツ作り 向いてないわ
センスないしー、、、、
もう嫌だー

*********************

ところで、いよいよですね。
東京マラソン

今回約29万人の応募の中、参加者約3万人
スゴイよね。
最近のマラソンブームで、職場の近くでもマラソンしている人を良く見かけます。

そして、今回の東京マラソンには知り合いが二人出るの
アルバイト先のあさちゃんと、同僚のひでG

ひでGは、私の仕事上の相棒なんだけど、本当にストイックな人で
自宅から毎朝10kmをジョギングで来る。
真冬でも半袖のTシャツで仕事をする等…
私にはマネの出来ない事ばかりをする人です。

今回で3回目の出場です。
過去、2回とも月曜日には何事もなかったように出社して来たから大丈夫だと思うんだけど
彼も、もう56歳。
若くないんだから、無理せずに走ってほしいな。

これ↓今回の東京マラソンのポスター
東京マラソン1
このポスターを、よ~く見ると、3万人の出場者の名前がずらーっとかいてあるんだよ!
凄くね?

そんでもって暇人Junjun、あさちゃんとひでGの名前、探してみました。

そんでもって、見つけちゃいました\(^o^)/
東京まらそん

自分が走るわけでもないのに、なんかソワソワ・ドキドキします

明日、天気になぁれ!
頑張れ!あさちゃん・ひでG


ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<来た! * HOME * 負けないもんね!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/158-972163ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
