-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
来た!
2012 / 02 / 29 ( Wed ) 20:03:45
一昨日、昼ご飯を食べていたら、何の前触れもなく
くしゃみが5連発でました。
きた、きた、きた、

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

遂に花粉症の季節がやって来ちゃったよ(涙)

1月の末くらいから ボチボチ来てたけどね。
病院から薬ももらって、気になる日には飲んでいたけどね、
飛散が遅かったみたいで、今年はいいかんじ~♪なんて思ってたからショックです!

GWあたりまで、半分死にます(@_@;)


ところで、今日のJunjun地方は、未明からの雪でした
DCIM0028.jpg

テンションUPです

用もないのに、外ばかり見てしまって、仕事どころでは無かったです。
ゴメンナサイm(__)m

仕事終わりまで持つといいなぁ~

ジュニ達と遊ぶんだぁ~
なーんて、ウキウキ♪

だって、いつも雪が降るときって、アルバイトがある日とか、
夜中に降って、朝融けてるとか、
タイミング悪いんだよね。
ジュニ達と雪遊びしたのって、何年も前のことで、
くぅたんとは一度もないんだよー。

昼ごろはピークだった雪
DCIM0026.jpg
こんなに積もってる~\(^o^)/

DCIM0027.jpg

でもね、、、
仕事終わりの頃には止んでしまった(_ _|||)
融けてしまった(∥ ̄■ ̄∥)

道路の隅っこに、少しだけ残った雪を見て帰宅です。
DCIM0013.jpg

テンションDOWN
さてと…
ご飯の支度でもするか…サゲサゲ

―追記―

東京マラソンの件ですが・・・
お陰様で、あさちゃんとひでG
めでたく完走いたしましたー\(^o^)/

しかもー
赤の他人の二人なのに、ほぼ同時刻に完走ってね、
なんというキセキ

ますますめでたいです。

ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ブサカワ犬 * HOME * 習慣とは恐ろしい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/159-3e4f58a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
