スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
生きる。
2012 / 03 / 13 ( Tue ) 22:58:19
花粉症なう。

今年はいい感じぃ~♪なんて思ったのが甘かった(汗)
そう、いい感じ♪なんてありえないよね。
過去、30年 そうやってこの季節を乗り越えて来たんだもの。
片足半分棺桶に突っ込んでる気分。
チャリこいでる時は、基本呼吸をしないです。
限界まで頑張る!

そこ頑張るとこですか?

そう!頑張るとこ!

鼻~、鼻~
私の中から存在を消しておくれ!

では、本日の晩ごはんいってみよー!

*ほうれん草のクリームパスタ*
foodpic2148150.jpg
緑色が綺麗ね
ベーコンの塩味があるので、味付けはマイルドで♪

*牛蒡とこんにゃくのピリ辛煮*
foodpic2148153.jpg
こーゆー田舎の味が好きです
白いご飯に合うよねー!
…って、今日のメインはパスタじゃん

*鶏のささみとフレッシュなめ茸と三つ葉のおひたし*
foodpic2148146.jpg
本当はわさび醤油でいただく予定でしたが
まさかのわさび切れ(汗)
急きょ ゆず胡椒とだし醤油でおひたしにしました。
結構いけた

*トマトちゃん*
foodpic2148147.jpg
バジルはウチの出窓で育てたモノだよ。
こーゆーワンポイントがいいよね。
家庭菜園でもはじめるかな?

*************

昨年の春あたりからプリンの調子がイマイチなのよね。
0150312.jpg
元気はあるんだけど、右頬の腫れが引かなくて…
お薬を飲んでるんだけど、全然ダメ!
痛々しく見えるんだけど、今日は遂に皮膚の方から亀裂が入ってしまった。
(写真は腫れがまだそんなにひどく無い時のモノ)

プリンは今年で13歳。
もう若くない。
いや、お年寄りだ。

考えたくないけど、近い将来に必ず訪れる最期の時。

今まで一緒に暮らしてきた家族だからこそ大切に考えたい。
プリンがどうするのが一番幸せなのか?

自分の匂いがたくさん残っている場所、
ジュニやくぅたんがいる安心できる場所で過ごす事。
それがプリンにとってすごく幸せな事じゃないかなって思う。

手術や入院はさせない!って決めてたケド、見てると辛くなるょ

見てるのはつらいケド。
でもプリンだって、辛くても一生懸命生きてるんだよな。
だから、出来る限りのことをして側に居たいと思う。

今は、プリンに流れる時間がゆっくりでありますよぉに祈るばかり…


考えてみれば…
死にたい!って思い、自ら命を絶つのって人間だけじゃない?

基本に戻れ―!!
花粉症くらいでへこたれるな、自分




ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:生きる - ジャンル:ライフ


Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アンチエイジング * HOME * 男前>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/163-1eee83e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
