-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
アンチエイジング
2012 / 03 / 18 ( Sun ) 00:10:08
こんばんみー

なんかねー、Junjunさん最近は大忙しなのよ!
アルバイト先の退職者の送別会やら、プレゼント探しやら、
みんなからのメッセージの集計やら、プレゼント代金のカツアゲやら…(笑)

辞めちゃう子になんかしてあげたいんだよね~。
一緒に働いてくれた人たちが、
「ここで働いてよかった!」って思いながら辞めてほしいし
「顔出しに来たよ~」って いつでも来れる雰囲気を守ってあげたいし
そうやって繋がって来たし、これからもそうでありたいし、

だから…ウチの店は「歓迎会」ってのはなくて
「送別会」が盛大なんだよ。
でも、誰かが辞める時って同時に人手不足・力不足になるわけで…
ベテランさんと言われる人たちは、その力不足を補うために多忙になる!
送別会でも多忙、思い出の品集めにも多忙、
そして…金欠(笑)

今のお店でアルバイトを始めてから もう5年が経とうとしているんだなー。
Wワークの生活には慣れたけど、別れに慣れる事は無いわけでー
毎回泣きます
一人一人との関わりや、思い出がいっぱいあるからね。
いい事ばっかりじゃなかったけど、チームプレーが大事な飲食店だから
人との関わりだけは大切にしてきたんだ。
だから、余計に思いは強くなるんだよね。

また新しい出会いの為にも、ここはキッチリ決めなくちゃ!
ってことで、今日のお休みもそんなこんなで1日が終わっちゃいました。

老体にムチ打って頑張りますっ!

「老体」と言えば…
ウチの会社の会計士さん 御年80歳
メッチャ元気です。
ボーリングが趣味で、毎週1回4~5ゲームを投げちゃうほど元気。
さっさと歩くし、お肌はつやつやだし、しかもこの年で老眼鏡をかけてないのよ。
あり得るかな?
80歳で、嘘でしょ?

そんな会計士さんにプリンの「頬の膿み爆発事件」の話をしたらね。
「犬に飲ませてあげなさい!」といってコレ↓をもらった。
0040317.jpg

ソイ核酸って言うんだけどね。
大豆を発酵させたものなんだって。
会計士さんの元気の源はこの「ソイ核酸」を飲んでるからなんだって

ある時、知り合いの犬がマムシに噛まれて瀕死の状態だったときコレを飲ませたら見事に元気になった!という話を聞いてから、会計士さんも使い始めたんだけど、すこぶる調子がいいんだって(*^^)v
どうやら、アンチエイジングの効果があるらしいんだよね。

頂いてからダメもとで、1日1滴プリンに舐めさせてるんだけど…
なんだか、頬の腫れが引いてきてるよぉな…
ホントのよぉなウソのよぉなお話。

アンチエイジングなんて聞くと我も!我も!と思うよね。
ネットで調べたら、目ん玉飛び出たよ!これ高いよ!奥さん!

24MLしか入ってないんだよ
090501-Yakurt.jpg
コレの1本の半分の量よ~~
ヤクルトの半分よ~
それが6本で¥18,900円て、、、、
高すぎるでしょ~

それに発酵してるだけあって、ハンパなく臭い
臭いなんてもんじゃないから、ふたを開けた途端プリンも逃げる程よ。

でも、もらっちゃったし、プリンに良くなって欲しいから、無理やり飲ませてるけどね^m^
自分は無理。
臭いで無理。
若返りたいけど…でも…無理。

気になる方はどうぞお試しください。

ちなみに…
髪の毛には効き目は無いっぽいよ
だって…会計士さん
お肌ツヤツヤだけど

頭もツヤツヤだもーん!



ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ありがとう! M君 * HOME * 生きる。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/164-df13a256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
