-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
東西対決
2012 / 04 / 03 ( Tue ) 14:51:02
遅めの昼休みなうです。

桜の花が六分咲きでとっても綺麗。
そろそろ冬眠から目覚めなきゃだわ

いよいよ新年度が始まりました~
junjunの会社は、ほとんどの仕事がお役所関係なので、この時期が肝心だすっ!

やっと名前と部署を覚えたかー?って頃に移動しちゃうから、
まずは覚える事から始めよう
脳を活性化させないとね(^-^)v

その為にもチョコレートは必須アイテムだわ!

本日チョイスは

こちら
LOOK東西対決フレーバー
先攻WEST JAPANチームから~
DCIM0039.jpg

九州沖縄代表…マンゴー
中国・四国代表…夏みかん
近畿代表…ミックスジュース
中部代表…栗きんとん

そして…後攻
EAST JAPANチームからは~
DCIM0038.jpg

甲信越代表…ぶどう
関東代表…ピーナッツ
東北代表…りんご
北海道代表…北海道ソフト


そしてー
気になる結果は?

・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


発表します!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ドキドキ・・・

WINNER !!
東日本代表チーム~



パチパチ、パチパチ
おめでとうございます~


くだらないよね、
誠にくだらんよね?

真面目に
仕事しろっつーの('~`;)┌

はい、スミマセン
仕事しますm(__)m

ちなみに、2箱食べきった私は、本当に大馬鹿野郎です
ああああああ…(爆)



今日は爆弾低気圧が来るんだって~

だんだん雲行きが怪しくなってきたよ!
どなた様も大事に至らないように、十分注意してね。


スマホから投稿よん




ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<桜咲く * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/169-b5953721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
