-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
気持ちの余裕
2011 / 05 / 14 ( Sat ) 22:36:11
おひさ(^o^)丿

今週はゆとりなかったよぉ(-_-;)

毎日、毎日
仕事------寝る
仕事------寝る
仕事-------寝るの繰り返し。
時間に追いまくられているのって本当は忙しくなくても、やたら忙しく感じるよね。
気持ちに余裕がないと、よからぬ事態を招きかねない。。
最悪の事態を避けるために気持ちを切り替えたりぃ(ex楽しい妄想)
ストレスを発散したりぃ(ex食べまくる以外ないっしょ?!)
買い物に行ったりぃ(スーパーで食材を買うのがいいね!無駄使いじゃないもん→結果、食べることに繋がり一石二鳥!)
何にも考えない時間を作ったりぃ(ボーッ…ボーッ…&ボーッ)
いつも自分なりに努力してる…つもり。

今日は久しぶりに羊毛をチクチクやった。
3時間くらい。  ジュニちゃん6号を作成中!
でも、やっぱりブランクが長すぎて(1ヶ月ぶりに羊毛さわったの)
進歩のかけらも見られなく(そりゃそーだ!)余計ストレスになったよぉ(汗)

私が羊毛制作をなかなかやれない理由がいくつかある。
① 時間がない(これは仕方ないねー、勤務時間が長いからねー)
② 羊毛フェルトを出したりしまったりするのに時間がかかる
(普段はしっかりしまってあるのよ、片づけ魔だから^m^)
③ 色々考えるとめんどくさくなる(自信満々にいうな!)

こりゃいかん!…ということでー、本日は、
羊毛フェルトをしやすい環境を作ろうキャンペーン
開催しました
物置場になっていた部屋の机を片づけしたょ
羊毛がさっと出せる
その場でチクチク刺せる
いちいち片づけなくてもOK!
よって、手軽に羊毛フェルトが出来るシステム搭載ぃ~。

もちろん、そこには先日プレゼントしてもらったお裁縫箱がピッカーン


それから、羊毛を入れておくカラフルな可愛いバケツ買って来たょ。
バケツ

羊毛を入れると、こんなカンジ
羊毛バケツ

ウフフ…制作意欲が湧いてきたょ-----
でも…


おーい!椅子がないよー

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<本日の晩ごはん * HOME * So sick…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/17-afae048e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
