スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
桜咲く
2012 / 04 / 04 ( Wed ) 22:22:25
こんばんは

昨日の爆弾低気圧はすごかったね。
大事なかったですか?

A家はみんな無事でしたょ(*^^)v

昨日は花粉症の薬が1粒もなくて、ギリギリの状態だったから
会社が終わってソッコー病院へ
暴風雨の中、危険は承知の上だったけど
今日薬をもらわなければ、明日の命はないのだ!
明日は絶対「台風一過」ならぬ「爆弾低気圧一過」になるはず
…とすると、爆弾花粉が飛びまくるはず!
そう思ったら、危険をかえりみず行くしかなかった。

帰宅した時はボロボロ状態だったけど、無事に薬をもらえて
安堵感で爆睡してしまったよ(●´艸`)フ゛ハッ

今日は朝からピーカン
風がまだ強かったけど、薬もしっかり服用したし
張り切って出勤したよ。

桜がきっと咲いてるだろうなぁ~って思ったから
カメラを首から下げて早めに家を出たよ。

通勤途中に「芝生公園」とよばれるデッカイ広場があるんだけど
そこの桜が毎年綺麗なんだ!
何十本とある桜の中でも、気の早い奴らが数本 春を告げていたよ。
0120404.jpg

全体的には、まだ六分咲きってとこかな?

桜って健気で可愛いよね、それに力強いよね。
0110404.jpg

0180404.jpg
どこか誇らしげで、凛としている!
昨日の暴風雨にも負けずに咲き誇ってる。

0004040.jpg
幹の途中からも力強く花を咲かせちゃうんだよね。

そして、散り際は潔いんだな。

Junjunもそんな生き方をしたいと思う。

桜を愛でる季節に、毎年、毎年そんな事を思うJunjunなのでしたぁ~

そして…
今日は久しぶりにケィティとせーちゃん3人揃ったので
お正月ぶりの外食でした。

3人揃って「お寿司食べたい!」と意見が一致したので
ネタが大きくて、新鮮で、いつも大行列で有名なお店へ直行

時刻は5時30分
まだ夕食には早い時間。
この時間なら大行列に並ばなくてもいけるだろう?!

遠くにお店が見えてきたよ。
並んでないよ、よしっ!

…と思ったら「本日休業!」の看板が…

ちーん( _ _ )..........o

気分はすっかりお寿司気分だったので、もう変更の気分になれず、
結局、近所の回転寿司に行ったよ。

そうだよ。
回転寿司で正解だったよ。
040404041.jpg

どーん! 38皿 完食!

そうだよ、今日はケィティがいるんだよ。

せーちゃんと私で13皿
ケィティ一人で25皿 Σ( ̄ロ ̄lll)オイッ!

回転寿司は家計を助ける神様です~





ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ


お外でご飯 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<花見散歩 * HOME * 東西対決>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/170-52a916f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
