スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
花見散歩
2012 / 04 / 07 ( Sat ) 17:42:52
コンニチハ(*^^)v

今日は、ほんんんんんんっとに久しぶりの1日休みだよ。
久しぶり過ぎて記憶がないほど、朝寝坊
(とはいえ、マンションの消防点検で起こされましたケドー)

朝から洗濯日和だし、掃除も快適に終わり~
気分はルンルンです♪

早めに買い物にも出かけて、家の当面の食材もばっちぐー

今日は3ワンを連れてお花見散歩でもしましょうか?

最近、プリンの体調がイマイチだから近場でね。

満開の桜を見せてあげたかったんだ
喜んでくれるかな?
多分、桜なんてスルーなんだろうなぁ…

ま、いいいいしょ!

出かけたのは家から5分だけ歩いた森林公園
園内は花見客でいっぱいだったよ。
ワンコ連れも多く見かけられましたよ。
お友達出来るかな?

0040407.jpg

でもねー、三匹連れての散歩はやっぱりキツイ!
開始早々へばり気味のJunjun。
若いくぅたんは、走りたい、はしゃぎたい、引っ張りたい!
だし、
年寄2匹は、ゆっくり歩みたい、休みたい、出来れば抱っこしたい!
だかんね。

0130407.jpg
それも仕方のない事なんだよな~
ジュニアののろまなのは前からだけど、プリンの体力の衰えが著しくて
散歩で初めてプリンを抱き上げました。
なんか、悲しかった

だっこしながら「プリン、桜綺麗だね~、風が気持ちいいねぇ~」
なんて話しかけながら公園を1週。
0110407.jpg
コヤツは元気バリバリなので、桜に興味もへったくれもありましぇーん
どんなに大きな犬が来ようとへっちゃらで突進していくし
ジュニアとプリンに気をとられている間に逃走しようとするし…
もう、3匹一緒の散歩はやめよう!と心に誓いました(笑)

0100407.jpg
小さな小川の流れる参道は桜並木がとっても綺麗

0210407.jpg
来年も、再来年もこの子達と一緒に桜が見れるといいな。

神様 おねがいします
少しでも長く、この子達と一緒にいさせてください…
と、桜を見上げながらしみじみ思うJunjunでした。

さてと…今日はこれから、せーちゃんの幼なじみのおまめちゃんが遊びに来ます。
おもてなしの準備をしなくっちゃだわ!

ほんじゃ、また



ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:1 CM:0 admin page top↑
<<おまめちゃんとせーちゃん * HOME * 桜咲く>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/171-a7350168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【花見散歩】
コンニチハ(*^^)v今日は、ほんんんんんんっとに久しぶりの1日休みだよ。久しぶり過ぎて記憶がないほど、朝寝坊(とはいえ、マンションの消防点検で起こされましたケドー)朝から洗濯日和だし、掃除も快適に終わり~気分はルンルンです♪早めに買い物にも出かけて、家の当?... まとめwoネタ速suru【2012/04/07 17:55】
* HOME *
