スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
見納め散歩
2012 / 04 / 10 ( Tue ) 21:06:00
コナナチワ(*^^)v

春爛漫ですね~
今日はどっかの高校が入学式だったらしく
近所の文化センターが親子連れでにぎわっていました。
DCIM0052.jpg

新品の制服を着たJKたちが不安と期待に入り混じった顔を見せてましたよん♪
いいですねー!
ほんんんっと、初々しいですねぇ~
これからの3年間で汚れて行くんでしょうねぇ~(笑)

Junjunの高校生活は波乱の幕開けだったんだよー
なんつったって、入学式を終えて、家に帰ってから具合が悪くなり~
そのまま入院ってさー
移動性・出血性の盲腸だったさー(爆)
ないよねー(-"-)

それから…盲腸にしては長い入院を経て、学校に登校したのは1ヶ月後
GWの終わった5月でしたよ

親睦を深めるためのオリエンテーションや、クラスの委員決めや
何から何まで終わってましたさ。
グループもすっかり出来上がっていて、どこにも入る空きはナシ~(;一_一)
Junjunぽつねん!
あ~ 気まずい~
Junjunってつくづく残念な子だよ。

だから、高校1年の記憶ってほとんどないのよね。

でも、いつからか、気づけば友達出来てたなぁ~
学生時代の友達は、今では無二の宝物だよ

スタートは残念な子だけど、いい友達に恵まれてラッキーな子でもあるんだな\(^o^)/

さて、今日は会社が早めに終わったので老犬2匹とゆっくり桜の花を見納めしてきたよ。

くぅたんがキャンキャン鳴いていたけど
ごめんだよm(__)m

DCIM0048.jpg
スカイツリ―を遠くに眺めながら…

DCIM0051.jpg
区役所近くの参道を通って…

0130410.jpg
いつもの芝生公園へ~

ってか、あんたら何するにも一緒のポーズだね
どこまでラブラブなんですかっ?(笑)
0180410.jpg
0150410.jpg
2~3日前に満開になったばかりなのに、もう、桜が散り始めていたよ。
早っ

ハラハラと舞い落ちる桜の花びらがジュニもプリンも不思議だったみたい。

今週末まではもたないだろうなぁ~

短い距離だけど、ゆっくり歩きながら
今年の桜を堪能したよ。

去年は大震災の後で、日本中が混乱してたし
桜祭りも自粛ムードだったよね。
それに…昨年の今頃…
Junjunの気分もどん底だったんだもん。
桜の花もなんだか寂しげに咲いていたような気がするなー。
きっと、私の心自体が気力を失っていたからかもしれないね。

今年の桜は希望の色に見えたよ、
多分、今年ほど桜を見上げた年もなかったかもしれない。

年をとったジュニアとプリンとゆっくり歩く道が、
ゆっくり桜を眺める時間をつくってくれるのかな?
そして、そんなひと時を、本当に幸せだと思う。

私も年をとったもんだ!

DCIM0053.jpg
下から眺める桜が一番好き~


さてと、くぅたんの散歩に行ってくるか!
若きくぅたんと
ダッシュだー!!





ランキングに参加しとります。↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<夜桜見学 * HOME * おまめちゃんとせーちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/173-3b327c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
