-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夜桜見学
2012 / 04 / 11 ( Wed ) 20:44:28
今日は、しっとり雨降り
桜もいよいよ終わりを告げる時期が来てしまったようですね。

短い期間だったけど、本当に可憐で、力強い姿をたくさん見せてくれました。
ありがとう サクラ~
また、来年ね~

さて、昨日の続きです。

置いてきぼりにされて、ピーピー泣いていたくぅたんを
夜の散歩に連れ出しました。

ジュニ・プリとは打って変わって、ダッシュ、そして、ダッシュの散歩です。

小さなお尻をプリプリさせて、くぅたん走るー
重い体を引きづりながら、Junjunも走るー

さっき食べた夕ご飯をリバースしそうだよ(爆)
少し休もうよ!
夜桜見学だよ。
1904320410.jpg

綺麗だね。
1904180410.jpg
くぅたん、お鼻に花びらがついてるよ!

1904270410.jpg
平日の夜だけど、お花見で盛り上がっている団体が結構いたよ。
お酒を飲みながら、楽しそうね!

くぅたんは愛想がいいから、知らない人にも可愛がってもらって嬉しいね。

そして、探検もしたよ。
1904240410.jpg
大胆なくせに、ビビりなくぅたん。
硝子に映った自分にビビりまくりです。

そして…
探検が終わったら、またダッシュ―――――ッ

お年寄り2匹の3倍は走ったね。
Junjunヘロヘロですぅ

でも、楽しそうなくぅたんの姿が見れて、これまたHAPPYな気分になりました。
1904290410.jpg
00704100410.jpg


**************************


昨日、せーちゃんとケィティの父方のおばぁちゃんが天国に旅立ちました。
気性が激しくて、厳しい人でした。

でも、孫たちには本当にたくさんの愛情を与えてくれました。
特に、初めての孫。
初めての女の子だったせーちゃんの事は、
目に入れても痛くないほど可愛がっていただきました。

家庭の事情でもう10年近くお会いしていなかった。

不思議だな。
私にとって、辛い事がたくさんあったはずなのに、
嬉しかった事、楽しかった事、一緒に笑った事しか思い出せない。


きっと今頃、先に逝ったお姉さんと仲良くおしゃべりしている事でしょう。
今日は、鎮魂の意を込めて、お花を飾りました。
0010411.jpg
もう、イライラする事も、胃がキリキリ痛むこともないですよ。
ゆっくり休んでくださいね。
ありがとうございました。 お義母さん。




ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<1人でおつかい♪ * HOME * 見納め散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/174-1058a518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
