-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
至福の時間
2012 / 04 / 14 ( Sat ) 09:17:24


昨日の夜からの雨
西大井に来ています~
西大井に来る時の雨率ハンパない
 
 
久しぶりに再開の羊毛フェルトのお教室です
 
 
楽しみ過ぎて、先週フライングしちゃった!
まさかの今週だと気付いて、一週間が長かったよ~
 
これから3ヵ月かけてジュニアを作るんだ~\(-o-)/

 
羊毛フェルトをやっている時間がなによりホッとする時間なんだよ。
仕事の事も、家の事も、全部忘れて無心になれる大切な時間なんだよ。
肩凝っちゃうけどね┐('~`;)┌
 
 
本当はね、おうちでも自習できるといいんだけど、その時間がなかなかとれないから、わがまま言って他の人よりワンサイズ小さいサイズの作成にしてもらったんだ。
 
先生はとっても心の豊かな方で、希望を聞き入れてくれるし、作り手の気持ちを考えて対応してくれるから大好き

それに…いつもそれぞれの生徒さんの為に準備して来てくれるんだけど、そのクォリティーがすごいんだ!
準備、大変なんだろうなぁ~って、感謝です。
 
普通さ、先生ってもんはさ、自分ルールを貫いちゃうもんじゃない?
でも、このお教室ではあくまでも生徒さんの希望を大事にしてくれるんだ。
ありがたや~
 
昨日も深夜に帰宅したから本当は眠い
会社の日より早起きだけど、楽しいから全然オッケーだよ。
 

月に一度の至福の時間
 
今度はどんなジュニアが出来るかな
 
続きは3ヵ月後(^-^)/
では、行ってきます
 
 
       
 

       (^-^ゞ***junjun****


ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<最近の晩ごはん * HOME * 1人でおつかい♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ありがとうございます。 ブログに 
リンクさせていただきました。
by: サクラのママ * 2012/04/17 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

楽しい時間をありがとうございました。
来月も楽しみィ~❤
by: junjun * 2012/04/17 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして。。。

junjunさんはじめまして♪
くぅママと申します。
時々お邪魔してこっそり楽しく拝見させていただいてます~
本文の内容と全く違うコメントで失礼いたします。
このページのお写真を見て思わずびっくり!
ジュニちゃんですか?
我が家のくぅそっくりなんです!!!!!
男子なんですが、いつも女の子と間違えられる、性格的にもオネェ疑惑のあるのですが。。。あと、サイズがデカチュアです。

by: くぅママ * 2012/04/18 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: はじめまして。。。

くぅママさん、ご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです\(^o^)/
くぅちゃんが、ジュニアにそっくりなんて~、
お散歩の時にクリームのダックスさんによく遭遇しますが、ジュニに似た子にあったことがありませんでした。
きっと、くぅちゃんも、ちょっとたれ目で童顔で、耳が大きいのかな?
さぞかし可愛いんでしょうね(^m^)親バカで失敬♪ワハハ
それに…我が家にもU・ェ・Uくぅが1匹…なんか縁を感じますね。
我が家のわがままジュニとおねぇ系くぅちゃん(笑)並んだ姿を見てみたいなぁ~
by: junjun * 2012/04/18 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/176-66514b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
